松田翔太と秋元梢が離婚危機?2022現在別居中&子供は何人いる? - 芸能イレブン

俳優

松田翔太と秋元梢が離婚危機?2022現在別居中&子供は何人いる?

投稿日:2022年5月27日 更新日:

スポンサーリンク

松田 優作(まつだ ゆうさく)」さんの次男で俳優の「松田 翔太(まつだ しょうた)」さんとファッションモデルの「秋元 梢(あきもと こずえ)」さん

2018年4月に結婚されて幸せいっぱいかと思いきや…「離婚危機?」と話題になっているようです。

現在別居中」と報道されていますが、真相が気になります。

子供は何人いるの?」…とお子さん達の様子を心配する声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは松田翔太さん&秋元梢さん夫婦について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

名前 松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日 1985年9月10日

現年齢 36歳

出身地 東京都杉並区

身長 183cm

血液型 A型

事務所 オフィス作

 

 

 

・子供は何人いる…? 

 

共通の知人によるパーティーで知り合ったという松田翔太さんと秋元梢さん!

2014年頃に交際がスタートしたのでは?と言われています。

 

初めて熱愛が報じられたのが2015年で「友人関係」とコメントされていましたが、度々2ショットを撮られていました。

あの松田優作さんの息子で、たくさんのドラマや映画に出演されてきた松田翔太さん&世界的に活躍するトップモデル・秋元梢さんですから、めちゃくちゃ絵になる2人ですよね〜

二人の距離が縮まったのは、秋元梢さんの父で大相撲第58代横綱「千代の富士 貢(ちよのふじ みつぐ)」(本名・秋元 貢)さんの逝去だった…と言われています。

海外から訪れた友人が”相撲部屋を見てみたい”というので、朝稽古を見せてもらったことがある」と話していましたから、千代の富士貢さんとも顔を合わせる機会があったようです。

”いい男を連れてきた!”と喜んでいた」…なんて関係者談もありますから、順調に交際を続けていたのでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

昭和最後の大横綱と言われていた千代の富士貢さんですが、61歳という若さでお亡くなりになりました。

病名は「膵臓がん」だったそうで、松田翔太さんの父・松田優作さんはさらに若い40歳の時に「膀胱がん」でこの世を去っていることから辛い気持ちをわかり合える関係だったのでは…ということです。

2018年4月25日に結婚したお二人ですが、現在までにお子さんは居ないようです。

SNSにお子さんとの写真があることなどから、子ども好きなんだろうな〜と感じます

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

それに超イケメンな子になりそうですよね〜

 

 

 

・秋元梢と離婚危機…? 

 

松田翔太さんと秋元梢さんが「離婚危機」…本当なのでしょうか!?

噂について、調べてみました。

 

2020年の秋元梢さんの誕生日、インスタのストーリーズに「HAPPY BIRTHDAY TO MY BEAUTIFUL WIFE」(僕の美しい妻、誕生日おめでとう)」と素敵なメッセージを贈ったことが話題になっていました

スポンサーリンク

素敵な夫婦すぎる!と憧れていた人も多いようなんですが…家庭不和が囁かれています。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

イケメンでスマートな雰囲気の松田翔太さんですが、意外にも仕事やプライベートでこだわりが強い性格とのこと。

今までに撮影現場でのトラブルが原因でお蔵入りになった作品があるんだとか(汗)

以前は大手芸能事務所「研音」に所属していたのですが、色々な問題を抱えたことで母「松田 美由紀(まつだ みゆき)」さんの経営する「オフィス作」へ移籍した…と言われています。

家庭でもワンマンなところがあって、秋元梢さんに「敬語を使って」と自分を敬うように指示している…と報じられています。

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

本当だとすれば、今どき珍しいかなり亭主関白な考え方ですよね。

松田優作さんと松田美由紀さんはドラマ「探偵物語」の共演がきっかけで結婚されていますが、松田優作さんは当時結婚していたので不倫関係でした。

離婚後、再婚。

兄「松田 龍平(まつだ りゅうへい)」さん、松田翔太さん、妹「松田 ゆう姫(まつだ ゆうき)」さんが生まれています。

生前の松田優作さんについて、松田美由紀さんは「すごくストイックで激しい人だった」と話していました。

3兄妹は喧嘩することがあっても最後には「俺たちが松田優作の意思をついでいくんだから」と仲直りすると言いますから、家族の絆は相当深いというのがわかります。

 

松田龍平さんが前妻「太田 莉菜(おおた りな)」さんと離婚したのも「松田家に馴染めなかったから」なんて囁かれているようです。

報道通りに、秋元梢さんも離婚危機にあるとしたら心配です!

 

 

 

・現在別居中…? 

 

2人はすでに「現在別居中」と報じられています。

とてもお似合いのカップルだと思っていたのですが「絶対離婚する」と予測していた人もいるようです…。

今後の展開も心配です!

調べてみました。

 

松田翔太さんは2022年1月に「新型コロナウイルスに感染した」と発表がありました。

自宅療養されていたようなんですが…秋元梢さんは「別居」しているので、感染していなかった&濃厚感染者でもなかったと言います。

やはり離婚危機の報道が真実で別居しているのでしょうか?

 

秋元梢さんは、母・兄が「千代の富士」グッズなどを取り扱うアパレル業「株式会社秋元」を起業したため、お手伝いをされているようで実家で過ごす時間が増えているんだとか。

Tシャツや靴下、マスクやスマホケース、お酒やちゃんこ鍋のスープ…とファンにはたまらないグッズ展開のようです。

 

一方、松田翔太さんもアパレルや飲食店経営に興味があり、2つの会社を立ち上げているとのこと!

性格の不一致から別居」というのも考えられますが、忙しくてすれ違いの生活が原因というのも影響していそうですね。

モデルという職業柄、松田翔太さんのファッションにアドバイスをしたところ「機嫌を損ねたみたい」なんていう噂もあるようです。

 

2022年4月半ばに松田龍平さん&「モーガン 茉愛羅(まあら)」さんが披露宴をされたのですが、そこに秋元梢さんの姿がなかったことから離婚危機&別居報道が流れてしまっているとのことです。

いくら仕事が忙しいとは言え、義兄の結婚披露宴であれば出席すると思うのですが…どういった理由で欠席だったのでしょうか!?

 

2人ともそれぞれの分野で活躍されていて素敵なご夫婦ですから、ぜひ報道がガセネタであれば…と感じます。

これからの松田翔太さん&秋元梢さんの幸せを応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.