田島芽瑠の現在の顔変わった?HKT48卒業理由&激太りしたとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント 女優

田島芽瑠の現在の顔変わった?HKT48卒業理由&激太りしたとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

HKT48」チームHの元メンバーでタレント・役者・Youtuberとして活躍中の「田島 芽瑠(たしま める)」さん

現在の顔が変わった?」という噂があるようです。

どのように変化したのでしょう?

気になります。

激太りした」という声も聴こえてきますが、何があったのでしょう。

HKT48を卒業した理由は?」真相が気になります。

…ということで、ここでは田島芽瑠さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 田島 芽瑠(たしま める)

生年月日 2000年1月7日

現年齢 22歳

出身地 福岡県福岡市

身長 163cm

血液型 B型

事務所 Mama&Son

 

 

 

・HKT48卒業理由は…? 

 

田島芽瑠さんはどういった理由で、HKT48を卒業したのでしょうか?

センターを務めるなど人気メンバーだった田島芽瑠さんの卒業理由について調べてみました。

 

小さい頃からアイドルに興味のあった田島芽瑠さん

2012年6月に行われた「HKT48第2期生オーディション」に合格し、芸能界デビューしています。

総合プロデューサー「秋元 康(あきもと やすし)」さんも「第2の松井 珠理奈」と高く評価していました。

同年12月には「AKB48」の「永遠プレッシャー」のカップリング曲でHKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」のセンターに選ばれ、翌年3月に発売されたHKT48初のシングル「スキ!スキ!スキップ!」でもセンターに選ばれました

 

 

AKB48グループで1期生以外のメンバーがデビュー曲のセンターを担当するのは唯一の事例ということで、期待されていたことがわかります。

当時、中学生だった田島芽瑠さんは「自分がセンターになったことを”嫌だ”と思っている人が圧倒的に多かったので、毎日悩んでいた」と言います(泣)

9枚目のシングルで選抜落ちしてしまいましたが、ドラマや映画・舞台やCM出演などHKT48を牽引する人気メンバーでした。

 

HKT48に加入して10年!

2022年1月の劇場公演の中で卒業を発表。

理由についてですが「女優さんという夢に向かって挑戦したい」とのことでした。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2019年公開の映画「泣くな赤鬼」で演技の楽しさを知ったそうで、数年前から卒業後のビジョンも考えていたんですね!

芸能界引退”だと寂しいですが、今後も芸能活動を続けていかれるということですから、応援していきましょう

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

田島芽瑠さんについて「現在の顔が変わった?」という声が聴こえてきます。

変化の様子について、画像を見ながら検証していきましょう

 

田島芽瑠さんは2011年(10歳の時)「モーニング娘。10期メンバーオーディション」に応募しています。

合宿審査まで残ったものの、残念ながら不合格でした。

当時から、かわいらしい整った顔立ちですよね

秋元康さんに「将来のセンター候補」と言わせたのも納得です

スポンサーリンク

 

 

あごがシュッとしていて、目元・鼻筋も当時から出来上がっています。

…とは言え、10年が経過して、現在はかなり成長された印象を受けます。

秋元康さんが企画・原作を手がけたシチュエーションコメディドラマ「吉祥寺ルーザーズ」に出演していた田島芽瑠さん。

大人っぽくなりましたね〜!

 

https://twitter.com/tx_losers/status/1511952725021700096?s=20&t=H2C-OTeUfoP4qgOM6966TA

 

自己PRで自身のチャームポイントを「まつげ・歯並び」としていましたが、パッチリした目&きれいな歯並びだな〜と思います。

趣味が「読書」で特技が「誰とでも仲良くなれる」という田島芽瑠さん。

ドラマの撮影現場では、スタッフとラジオ体操をしたり、すっかり溶け込んでいるんだとか。

準備運動的な意味合いが大きいんだろうと思いますが、撮影中も元気ハツラツ輝いている様子が想像できます。

20歳を過ぎて外見だけでなく、精神面も進化しているのでしょうね

 

顔が変わった」というのは、整形とかそういうのではなく卒業されて演技を頑張っていく!…という心境の変化が表れているのかな?と感じます。

以前、憧れは「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんで「皆を笑顔にするアイドルになりたい」と明かしていましたが、今度は女優として輝いていかれることと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

スザンヌさんの現在の顔が変わった…?

相武紗季さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在が激太りした…? 

 

現在の田島芽瑠さんの様子について「激太り」という声が聴こえてきます!

可愛いのに太ってる…」なんて言われていたようですが、体調やメンタルは大丈夫なのでしょうか?

デビュー当時は、とても細くて”痩せすぎなのでは?”と心配になるほどでした。

ぽっちゃりしてきたのは2015年頃かなと思います。

 

成長期ということもあり、ちょっと体重が増えたでしょうか?

2016年9月には先輩にあたる「宮脇 咲良(みやわき さくら)」さんが、田島芽瑠さんの画像&「この衣装だけは何度見ても笑う」という投稿を「ぱんっぱん」とリツイートし、話題になりました。

 

 

アカウントを乗っ取られたかのような不具合を装う宮脇咲良さんに「性格が悪い」という声も寄せられていました(汗)

2016年のライブや音楽番組の画像を見ると、確かに少しぽっちゃり気味の時期があったように感じます。

60kg近くまで増加していたかも!?でも身長が163cm

およそ58kgが理想体重と言われていますから、決して太り過ぎではないと思います。

元々が細いので、少し体重が増えただけでも衣装がピッタリして見えて「激太り」に感じるというのもあるかもしれませんね!

 

 

料理は苦手だそうですが、他のメンバーからも「とにかく食べる」と言われていましたから、体調によっては10kg近く増加し、激太り状態になってしまうこともあったのかなと思われます。

…とは言え、思春期にはありがちな体調変化ですし「激太り」とディスられることで摂食障害になったりしていなければ良いなと感じます。

める」という名前はフランス語で””という意味があり「海のように広い心を持った人になってほしい」というご両親の思いが込められているとのことです。

今後も精神面・体調には気をつけて、女優業を頑張ってほしいです

これからの田島芽瑠さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.