スザンヌの現在の顔変わった?再婚相手の旦那は誰&最近見ないとの声も? - 芸能イレブン

タレント 歌手

スザンヌの現在の顔変わった?再婚相手の旦那は誰&最近見ないとの声も?

投稿日:2022年5月20日 更新日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルや歌手などの活動を経て、現在はタレント、YouTuberの「スザンヌ(すざんぬ)」さん

現在の顔が変わった?」という声が聴こえてきます!

一体どのように変化したのでしょうか?

再婚相手の旦那は誰?」と話題になっているようです。

離婚後の恋愛事情、気になります。

最近見ない」との声もあるようですが、現在の収入源は?

芸能活動は続けているのでしょうか?

…ということで、ここではスザンヌさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 スザンヌ(すざんぬ)

本名 山本 紗衣(やまもと さえ)

生年月日 1986年10月28日

現年齢 35歳

出身地 熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)

身長 166cm

血液型 O型

事務所 ケイダッシュステージ

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

スザンヌさんの現在の顔が「変わった」という声が聴こえてきます。

以前の顔との変化が気になる!

…ということで、画像を見ながら検証していきたいと思います

 

いつまでも変わらずかわいい&キレイ&若いイメージを持っている人が多いのではないでしょうか!?

2022年5月現在、35歳ということです

とてもアラフォーには見えない美しさですよね

14歳の頃、スカウトされてモデルデビューしたスザンヌさん。

学生時代に撮影されたと思われる画像を見てみると…目元の雰囲気が変わったのかな〜!?という感じがします。

 

 

一重もしくは奥二重だったのでしょうか?

まぶたが重い雰囲気です。

…が、だんだんと変化してパッチリとした二重になっています!

涙袋もすごくぷっくり進化していて、成長だけとは思えないくらいにかわいく変化しています。

メイクやアイプチなどの影響…もあるのかもしれませんが「整形では!?」と疑惑の声が聴こえてきます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

目だけでなく「」も形が違うというのです(汗)

画像を見比べてみると、たしかに昔はポテっとしただんごっ鼻だったのに、鼻筋が高く&小鼻が小さくなり、スマートな印象に変化しています。

ご本人が「整形を認めていた」なんていうネット情報もあるようです。

でも、元々が良くなければ、スカウトもされないと思いますので、小さい頃からかわいかったんだろうなと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

相武紗季さんの現在の顔が変わった…?

岡崎紗絵さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・最近見ない…? 

 

おバカタレントとしてクイズ番組などで笑いを誘っていたスザンヌさん!

最近見ない!?」という声が聴こえてきます。

現在の芸能活動はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

 

ローカルタレント・深夜番組の出演など、有名タレントとは言いにくい状況だったスザンヌさん。

…ですが、2007年5月、クイズ番組 「クイズ!ヘキサゴン2」に出演すると、珍解答が話題になりました

ヘキサゴンでの天真爛漫なキャラクターが注目を集め、バラエティ番組への出演が一気に増えました。

同じくヘキサゴンで人気だった「里田 まい」さん・「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんとユニット「Pabo」を結成し、CDデビューも果たしています

スポンサーリンク

 

 

Pabo」は韓国語で日本語に訳すと「おバカさん」という意味だそうです(汗)

明るく楽しく番組を盛り上げていましたよね〜

ドラマや映画・CMにも出演されていて、一時期はテレビで見ない日がないほど、活躍されていました。

…が、最近お見かけする機会が少ないです!

テレビでいえば、準レギュラーとして「スクール革命!」に出演する程度となっています。

 

スザンヌさん、今は勉強が忙しいようです!

…というのも、2021年4月、以前中退した高校の通信制「第一薬科大学付属高等学校」に再入学していたんです

2022年3月に高校を卒業しているのですが、同年4月に「日本経済大学・福岡キャンパス芸創プロデュース学科ファッションビジネスコース」に入学。

現在、大学生

すごいですね!

 

 

現役高校生時代はあまり勉強熱心でなかったそうなんですが、今回は「かなり頑張った」とのことで、ほとんどの評定が「」だったと言います。

大学も推薦を受けて入学したと言いますから、超優等生だったようです

興味があるファッションを学べるということで楽しみもあったそうですが、30歳を過ぎて”学校に行こう”と思う気持ちが素敵ですよね

 

テレビへの出演は少ないものの、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」で学生生活をエンジョイしている様子を公開されています。

 

 

ファストファッションブランド「しまむら」のプロデュースもされているようです

元気そうですし、笑顔が素敵!

これからも輝いている姿を見せてほしいなと思います!

 

 

 

・再婚相手の旦那は誰…? 

 

スザンヌさんについて「再婚相手の旦那は誰?」と話題になっているようです

結婚後の恋愛はどうなっているのでしょう?

調べてみました。

 

スザンヌさんは2011年12月1日に元プロ野球選手(投手)「斉藤 和巳(さいとう かずみ)」さんと結婚しています

交際が報じられたのは2010年3月で二人とも「自分にとって大切な人」と熱愛を認めていました。

2014年1月6日に第一子(男児)が誕生!

幸せいっぱいと思われたのですが…

2015年3月17日に離婚したことが発表されました。

2014年9月頃に別れを切り出され、会っていなかったそう。

その背景には女子プロゴルファー「上田 桃子(うえだ ももこ)」さんと斉藤和巳さんの不倫があったのでは?と言われていました。

 

斉藤和巳さんはスザンヌさんと結婚する前に年上の一般女性と結婚していたので、バツイチでした。

一般女性との婚姻中も”女遊び”がひどかったんだとか…奥様は第二子妊娠中にも関わらず離婚されたとのことですから、相当だったんでしょうね。

斉藤和巳さんもスザンヌさんも再婚されたという発表はありません。

スザンヌさんのファンだったという斉藤和巳さん。

出逢った頃はかなりラブラブだったんじゃないかと思います。

一転して「一緒に暮らせない」と出ていってしまうなんて、心の整理がつくまで相当の時間が必要だったのでは!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

スザンヌさんは「子どものために生きたい」という気持ちを強く持っているようですから、現在のところ再婚の予定はないのかな?と思われます。

勉学に励んだ結果、新しいジャンルで活躍される…なんていうこともあるのでしょうか!?

これからのスザンヌさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.