桜子(predia)の結婚相手の旦那は水川かたまり!出逢いや馴れ初め&現在妊娠中? - 芸能イレブン

アイドル タレント モデル

桜子(predia)の結婚相手の旦那は水川かたまり!出逢いや馴れ初め&現在妊娠中?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント、アイドル、モデルで6人組アイドルグループ「predia」や「日テレジェニック2012」「FUJI☆7GIRLs」「タカラトミー・ジェンガール」のメンバー「桜子(さくらこ)」さん

結婚相手の旦那は水川かたまり!」と話題になっています。

出逢いや馴れ初めは?」&「現在妊娠中」という噂もあり、真相が気になります

…ということで、ここでは桜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 桜子(さくらこ)

生年月日 1990年8月8日

現年齢 31歳

出身地 千葉県

身長 156cm

血液型 O型

事務所 プラチナムプロダクション

 

 

 

・結婚相手の旦那は水川かたまり♪ 

 

さくらちょ」「らちょ」といった愛称で親しまれている桜子さん。

熱愛がスクープされ、話題になっています!

報道の内容やお相手について、調べてみました

 

2022年5月18日、桜子さん&人気お笑いタレントの熱愛がフライデーに掲載されました。

お相手はお笑いコンビ「空気階段」の「水川 かたまり」さんということです!

水川かたまりさんと相方「鈴木 もぐら」さんとの掛け合いが最高

空気階段は2012年にコンビ結成し「キングオブコント2021王者」に輝いています。

ラジオ(空気階段の踊り場)で話していた彼女は桜子ちゃんだったの!?」と、ファンの間では大盛りあがりのようです

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

報道によると‥水川かたまりさんの自宅マンションから愛犬を連れて姿を現したのが、桜子さんだったとのことです。

記者の直撃を受けた水川かたまりさんは「交際は1年くらい」と認めていて、なんと「同棲して8ヶ月くらい」と明かしています!

結婚の予定はあるのか!?という質問に対しては「はい、もちろんです。そのつもりでお付き合いさせていただいております。」と将来をしっかり見据えた交際であることも認めているんです

うやむやにすることなく”結婚前提の交際”と宣言をされるなんて、とても素敵ですよね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

具体的に”○月に結婚”といった発表をされた訳ではないですが、空気階段は売れっ子芸人で多くの収入が望める状況ですし、桜子さんが所属している「predia」は6月5日をもって解散ということで「近日中にゴールインするのでは!?」と話題になっているようです。

桜子さんのファンからも「アイドルといっても30歳を過ぎているんだし、幸せになってほしい」といった寛大な意見が聴こえてきます

ぜひ、幸せになってほしいですね!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

滝菜月アナの結婚相手の旦那は誰…?

たむたむ(ものまね芸人)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

水川かたまりさんと桜子さんの熱愛スクープに驚きました

お笑いタレントとアイドルの接点はどこにあったのでしょうか?

気になる出逢いや馴れ初めについて、調べてみました。

 

水川かたまりさんは2021年4月頃から彼女「ミニーちゃん」の存在を明らかにしていました。

なぜ「ミニーちゃん」なのかというと、桜子さんに影響を受けて「Disney+」に加入することになったから…とのことです。

もぐらさんに「彼女は”ミニーちゃん”、かたまりは”ミッキー”」と命名され茶化されていましたが、何だか可愛らしいエピソードですよね

スポンサーリンク

 

2人を引き合わせたのはお笑いコンビ「オズワルド」のメンバーで女優「伊藤 沙莉(いとう さいり)」さんの兄「伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)」さんと言われています

桜子さんと伊藤俊介さんは”地元が同じ”という共通点があって、親交があるとのこと。

空気階段オズワルドはNSC(吉本総合芸能学院)東京校17期の同期ということで、仲が良いようです。

 

 

 

水川かたまりさん、実はバツイチ!

2019年11月28日、ラジオイベント「空気階段の大踊り場」で交際中だった彼女・A子さんに手紙を読んで公開プロポーズ

2020年1月14日に入籍を公表しているんです。

2018年10月にも公開プロポーズしているお相手なので、相当強い想いを抱いての結婚と思われたのですが…結婚生活はわずか11ヶ月(汗)

2020年12月15日に離婚したと「空気階段の踊り場」(12月19日放送回)で発表していました。

 

離婚の理由について「事細かにお伝えすることはできない」と話していたので、憶測になってしまいますがA子さんから離婚を切り出したとすれば「生活習慣や”芸人”という仕事への理解を得るのが難しかった」などが考えられそうです。

もしくは「いずれかに好きな人が出来た」…などの残念な理由があったかもしれませんね。

実は今から4年前、A子さんが働いていたバーにお客として来店した桜子さんが偶然出会う…という、すごい奇跡があったそうです!

伊藤俊介さんから「”空気階段のかたまり”を紹介する」と言われていた桜子さん…「別れたばかり」というA子さんの話を聴いていたら「もしかして、それって空気階段の!?」と話が繋がったんだとか。

 

桜子さんは「かたまりさんの元カノに出会ったんだけど…」と伊藤俊介さんに連絡!

水川かたまりさんは、たまたま伊藤俊介さんの自宅に居たそうで、詳細を話に来た桜子さんとはそこで初めて出逢ったんですって。

桜子さんが仲介する形で、A子さんと水川かたまりさんは復縁し結婚に至った…ということです。

A子さんとの仲を応援していた桜子さんですが、水川かたまりさんが離婚した数ヶ月後に交際がスタートしているという経緯を考えると”良き相談相手”という関係が4年前から続いていたんだろうな〜と思われます。

馴れ初めや現在までの詳細については、またラジオ番組などで明かしてくれるのではないでしょうか!?

 

 

 

・現在妊娠中…? 

 

水川かたまりさんと奇跡的な出逢いから良好な関係を築いてきた桜子さん!

現在妊娠中」という噂があるようです

噂は本当なのでしょうか?

気になります。

 

相方・鈴木もぐらさんは現在2人のお子さん(2018年10月に第一子・2021年3月に第二子誕生を報告)がいらっしゃします。

ギャンブル好きで、借金があることも明かしてきましたが(汗)「子どもはアメリカンスクールに入れたい!」と、とても可愛がっているんですよね〜

 

引用元 https://twitter.com/

 

水川かたまりさんは…前妻・Aさんとの間にお子さんは居ません。

桜子さんと結婚ということになれば、後に家族が増えることも考えられそうです

現在のところ、妊娠については報告されていませんし、結婚もまだ明確に決まっていないようですから「妊娠中」というのは噂話なのかな?と思われます。

桜子さんが所属する「predia」が解散することで結婚→妊娠と話題になったのでしょうね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

今年1月に放送された番組の中で”全国の行ってみたいイルミネーションランキング1位”「東京メガイルミ」を訪れた水川かたまりさんが「子どもが欲しくなりました!」と明かしていたので、結婚や子どもについて強く意識している…というのは考えられそうです。

近いうちにハッピーなニュースが聴けるのでしょうか?

これからの桜子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.