相武紗季の現在の顔が変わった?子供が超かわいい&最近見ないとの声も? - 芸能イレブン

女優

相武紗季の現在の顔が変わった?子供が超かわいい&最近見ないとの声も?

投稿日:2022年5月15日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマや映画などで活躍されてきた女優の「相武 紗季(あいぶ さき)」さん

最近見ない」…という声が聴こえてきますが「現在の顔が変わった?」と気になる噂があるようです。

結婚・出産された相武紗季さんの変化、気になります!

子供が超かわいい」と話題のようですが、画像が見てみたい

…ということで、ここでは相武紗季さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 相武 紗季(あいぶ さき)

生年月日 1985年6月20日

現年齢 36歳

出身地 兵庫県宝塚市

身長 165cm

血液型 O型

事務所 ボックスコーポレーション

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

相武紗季さんについて「現在の顔が変わった!?」という声が聴こえてきます。

どう変わったのでしょうか?

調べてみました!

 

母が「宝塚歌劇団」OGの「朱穂 芽美(あけほ めみ)」さんで、姉も元「宝塚歌劇団」で星組娘役をしていた「音花 ゆり」さんという美形一家!

女優の「木南 晴夏(きなみ はるか)」さん&劇団四季で舞台女優をしていた「木南 清香(きなみ さやか)」さん姉妹と幼馴染だったそうです

 

相武紗季さんは、水泳に没頭していたそうですが、木南晴夏さんが「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたのがきっかけで、高校野球に夢中になり、自身も「高校球児に会いたい」と2002年「夏の高校野球PR女子高生」へ応募。

そのPRビデオを目にしたマネージャーにスカウトされたのが、上京&芸能界デビューのきっかけだったそうです。

 

 

2003年にドラマ「WATER BOYS」でデビューしていますが、当時からかわいいですね〜

笑った時に見えるえくぼがトレードマーク!

2013年4月から4ヶ月間、アメリカへ短期留学していたのですが、帰国後の様子に「顔変わった!」「もしかして整形?」といった噂があったようです。

目元」「」の雰囲気が変わったという声があり、目を大きく&鼻を高くしたのでは?との疑惑が!

 

 

相武紗季さん、2015年7月、自身のインスタで「歯列矯正」をしたことを告白しています。

八重歯、好きだった人、多いのにごめんなさい」…とてもかわいい八重歯ですが、八重歯があることで”虫歯”や”周りの歯に負担が…”とか”ほうれい線が出てきた”という悩みを持つ人も多いようです。

本人にとってはもしかすると、コンプレックスだったのかもしれません。

歯列矯正で顔が変わった!というのはよくあるようなので、歯列矯正が「顔が変わった」と言われる理由なのかな?と感じます。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

岡崎紗絵さんの現在の顔が変わった…?

大後寿々花さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・こどもが超かわいい♪ 

 

相武紗季さんの「こどもが超かわいい」と話題になっています。

スポンサーリンク

こんなに素敵なお母さんが居たら、おこさんも嬉しいでしょうね!

かわいいお子さんとの様子について、調べてみました。

 

相武紗季さんは、2016年5月3日に結婚しています

お相手の男性とは、2015年1月に友人を介して知り合ったそうで、約1年半ほど交際してゴールイン

(この”友人”は俳優の「金子ノブアキ」さんと言われています!)

5歳年上の一般人男性ということですが、化粧品等の企画・制作及び販売、イベント制作など様々な事業を手掛ける会社経営者!

スカイ・グループ」の「小宮 生也(こみや せいや)」さんだそうですよ。

 

 

 

2017年5月9日に妊娠の報告があり、同年10月4日に第1子出産が発表されています。

性別や出産日は非公表でしたが、その後「男の子」であることを明かしています

陣痛から分娩まで2日半という難産だったんだとか!

細身の身体で、頑張って出産されたんですね。

インスタにお子さんの画像が公開されていて…愛情たっぷりで育児されている様子が伝わってきます

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

第1子出産後、2018年6月3日放送の「ブラックペアン」(第7話)で女優復帰されていましたが…

2020年1月2日に第2子を妊娠中であることが公表され、同年5月20日、第2子出産が発表されています。

第2子は女児…ということで、相武紗季さん、現在は2人のお子さんのママです

インスタには2人のこどもと楽しく過ごされている画像が公開されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

さすがにお子さんは真正面からのショットNGのようですが、横顔や後ろ姿からかわいいのが伝わってきます

何歳になってもかわいい相武紗季さんが素敵すぎ!

そして、お子さん達の雰囲気を見たファンからは「紗季ちゃんに似てるみたい!」「こどもとのショット、幸せそうで癒やされる」といったコメントが寄せられています。

お子さんが芸能界デビュー…なんていうこともあるのでしょうか?

楽しみですね

 

 

 

・最近見ない…? 

 

相武紗季さんを「最近見ない」と心配する声が聴こえてきます。

最近の芸能活動について、調べてみました。

 

一番直近で出演された映画が、2017年に公開された「恋妻家宮本」になります。

2019年には「THE GOOD WIFE」(第1話〜第8話)、「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」(第7話)、「同期のサクラ」とドラマ出演がありましたが、それ以降テレビでお見かけする機会は少なく…

ヒビケア」(池田模範堂)、パシオス「私を新しくする」のCMにとどまっている状態です。

アメフト選手だったお父さん&「明石家さんま」さんに勧められたことがきっかけで”アメリカンフットボール”好きだそうで、2015年には「オードリーのNFL倶楽部」、2016年には「第50回スーパーボウル中継」にゲスト出演されていましたし…

第1子・第2子とも妊娠中に雑誌「たまごクラブ」の表紙を飾ったり、インタビュー・短期連載などで登場されていました

 

 

かわいいだけでなく頭も良いので、どんなジャンルでも需要がありそうですが、家庭をとても大切にしていて、特に今は育児を頑張っていらっしゃるんだろうな〜と思います。

2人のお子さんがもう少し大きくなるまで、ドラマや映画のお仕事もセーブされるのではないでしょうか。

最近見ない」ということですが、インスタでかわいい&素敵に輝いている画像を見せてくれていますから、今は幸せな時間を過ごしている相武紗季さんの復活を待ちましょう!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.