滝菜月アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&芸能界は引退か? - 芸能イレブン

アナウンサー

滝菜月アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&芸能界は引退か?

投稿日:2022年4月30日 更新日:

スポンサーリンク

日本テレビの女子アナウンサー「滝 菜月(たき なつき)」さん

結婚を発表し、話題になっています。

人気女子アナの結婚相手の旦那は誰なのでしょうか?

現在妊娠中」&「芸能界は引退か?」といった噂もあるようですが、真相は?

気になります!

…ということで、ここでは滝菜月さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 滝 菜月(たき なつき)

生年月日 1993年6月11日

現年齢 28歳

出身地 北海道河東郡音更町

身長 160cm

血液型 A型

所属 日本テレビ放送網・編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…? 

 

ヒルナンデス!」や「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」などに出演中の滝菜月さん

結婚していたことが明らかになりました。

結婚相手の旦那は誰!?」調べてみました。

 

滝菜月さんの結婚・第一報を伝えたのは「スポーツ報知」でした。

報道によると…結婚相手の旦那様は会社員で見た目は俳優の「戸次 重幸(とつぎ しげゆき)」さんに似た感じなんだとか。

柔らかい雰囲気のイケメンということでしょうか

滝菜月さんとお相手の出会いですが「大学時代の同級生」ということです!

出身大学は「早稲田大学・商学部」だそうですから、旦那様もとても優秀なんだろうな〜と思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

滝菜月さんといえば、2021年10月にイケメンな男性との2ショットが報じられました

この時のお相手だとすると「同じ大学の同級生で、大学時代から共通の友人が居て、よく遊んでいる男性」で、この当時で「2年前くらいから交際している」と言われていましたから、3年の交際を経て結婚ということになりますね。

 

大学時代から知り合いということは、友人時代も含めると10年ほどの付き合い!

お互いのことをよく理解して、交際・結婚というのが、すごく素敵だな〜と感じます

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

たむたむ(ものまね芸人)さんの結婚相手の嫁は誰…?

泉澤祐希さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

結婚を発表した滝菜月さん

現在妊娠中!?」という声が聴こえてきます。

実際のところ、妊娠はしているのでしょうか?

 

ヒルナンデス!」の中で、幸せいっぱいの結婚報告をされていた滝菜月さん

新しい生活を通して得た発見や経験を仕事でも活かしていけたらと思っています」とのことで、妊娠については触れていませんでした。

もしも妊娠されているとすると、産休や育休…とお休みが必要になるため、何らかの発表がありそうです。

関係者が明かしていたところによると、滝菜月さんは結婚後も仕事を続けるとのことです。

幸せにしてほしいという思いよりも”自分も相手を幸せにしたい”という気持ちがあるので、色々な刺激を受けながら対等な関係でいたいと思う」と話していたそうですよ!

旦那様、女性が仕事をすることに対して理解があるのだろうと思われますから、この先も柔軟にサポートしてくれることでしょう

とても理想的なパートナーですよね

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/

 

一部では滝菜月さんが「ふっくらした」と妊娠説を予想している人もいるようですが、入社当時と比べても変わりなく見えますし、むしろ仕事&プライベートが充実して輝いていると思います

…とは言え、いずれはそういったおめでたい報告もあるかもしれません。

滝菜月さんの祖父母が高齢なので、地元の北海道で挙式をするように計画を立てているそうです!

ウェディングドレス、よく似合うでしょうね〜♡

孫の顔を見せてあげたい」という計画もされているかも!?

滝菜月さんはかわいい&キレイな顔立ちですし、旦那様もイケメンということですから、お2人によく似たかわいいお子さんが誕生するに違いありません

 

 

 

・芸能界は引退か…? 

 

入社7年目・人気女子アナの滝菜月さん。

結婚されたことがきっかけで「芸能界は引退!?」という噂が流れているようです!

気になる噂の真相について、調べてみました。

 

退社してフリー!?芸能界を引退?…と調べてみましたが、現在までに滝菜月さんのそういったことを匂わせるような言動はないようです!

インスタでは「東京の父」と慕う「ウッチャンナンチャン」の「南原 清隆(なんばら きよたか)」さんとの2ショットを公開していて「アナウンサーとしてもより一層頑張るぞ~!!という気持ちなので、これからも宜しくお願いいたします」とのことですから、引退の可能性は低いのかな?と思われます。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

旦那様についてですが…学生時代はそれほど仲が良いという訳ではなく「互いに顔と名前を知っている程度」だったそうです。

卒業後に再会した時に、共通して「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」が大好きだったことで意気投合したと言います。

神回”と思う回も一致したことで、一気に距離が縮まって、交際がスタートしたんだとか

笑いのツボが一緒だったというのは、お互いにかなりポイントが高かったのでしょうね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

滝菜月さんは、2016年に日本テレビに入社して、その年の9月から「オードリーのNFL倶楽部」で大好きなオードリーと共演しています。

旦那様との距離が縮まったことは、お仕事の影響もあったと思いますので、縁深い日テレを退社してフリーに…というのも考えにくいのかな?と感じます。

滝菜月さんは旦那様の「仕事への姿勢」にも魅力を感じていたそうで「彼はとても前向きで褒め上手。自信になるような言葉をかけてくれる。」と知人に打ち明けていたと言います

コンプレックスだと思っていたことをチャームポイントとして捉えることができた」と言いますから、アナウンサーとして頑張っている様子を誰よりも応援してくれる力強い存在なんだろなと思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

滝菜月さんの趣味は”オートバイ”なんですが、旦那様は自動二輪の免許を持っていないので、サイクリングを楽しんでいるんだとか

アクティブで爽やかなお相手なんでしょうね!

ふざけ合える友人であり、良き理解者であり、苦楽を共にする家族としてこれからの人生を歩んでいきます。」ということで、相性の良い素敵な男性との出会われて、幸せいっぱいな日々を過ごしているのが伝わってきます。

今後、新婚生活についても話してくれることがあるかも!?

楽しみです

これからの滝菜月さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.