鳥居みゆきが離婚した理由は何?元旦那は誰&なぜ今公表した? - 芸能イレブン

お笑い芸人 女優

鳥居みゆきが離婚した理由は何?元旦那は誰&なぜ今公表した?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレント、女優、映像作家、小説家、絵本作家として活躍中の「鳥居 みゆき」さん

離婚していたことを発表して、話題になっています。

元旦那さんは誰だったんだっけ!?という声が聴こえてきます。

離婚してから月日が経過しているようで「なぜ今公表したの?」&「離婚した理由は何?」と噂になっているようです!

…ということで、ここでは鳥居みゆきさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 鳥居 みゆき(とりい みゆき)

生年月日 1981年3月18日

現年齢 41歳

出身地 秋田県(埼玉県育ち)

身長 170cm

血液型 O型

事務所 サンミュージックプロダクション

 

 

 

・元旦那は誰…? 

 

ヒットエンドラ~ン」でお馴染みの鳥居みゆきさん

元旦那は誰?」と話題になっています。

2016年春には5kgのダイエットに成功した美ボディを披露し「子どもが欲しいなとアピールしたら、旦那の帰りが遅くなった」と話していましたが…離婚していたそうです!

ここでは”元”旦那様について、どんな男性だったのか調べてみました。

 

鳥居みゆきさんが結婚を発表したのは、2008年4月29日、DVD「鳥居みゆき ハッピーマンデー」の発売記念スペシャルイベントでした。

発表によると2007年春に結婚していたそうで、結婚について事務所も知らなかったと言いますから、すごいサプライズですよね

気になる元旦那様ですが、画像がこちらです!

 

 

イケメンと話題になりました。

静岡県の出身で、鳥居みゆきさんの2歳年上。

お笑いコンビ「パソコンズ」というコンビを組んでいた「タロフ」さんがお相手とのことです。

一般人」と発表していたので「元芸人!?知らなかった」という人が多いようです。

大きくヒットすることなく芸人を引退し、会社員になっていたため「一般人」と扱われていましたが…

元旦那様は「法政大学」出身で、芸人の団体を主催していたこともあると言いますから、頭の回転が早く人望の厚い人なんだろうな〜と思われます

 

 

 

・離婚した理由は何…? 

 

まずは結婚したきっかけから調べてみたところ、”ルームシェア”だそうです。

友達だったことから「家賃を折半して一緒に暮らそう!」と意気投合した2人ですが、元旦那・タロフさんの両親に反対されたと言います。

それなら籍入れちゃえばいいんじゃない!」と、交際0日で入籍したんだとか。

ぶっ飛んでいる鳥居みゆきさんらしい感覚ですが、ご両親も驚いたでしょうね!

 

…とは言いつつ、夫婦となれば新婚のラブラブ生活もあったのでは!?と想像しますよね!

食事や寝る場所が別なので、あいさつをすることもない」なんて、驚きの結婚生活を明かしていました。

また「会話がないだけでなく、夜の営みもない」と、かなり普通とは違う夫婦の形だったようです。

結婚する前に2回だけあった」とのことですが「人に触れるのが好きじゃないから、結婚してからはやってない」と話していました。

スポンサーリンク

そういった欲望がない訳ではないものの、鳥居みゆきさんは潔癖症のため触れ合えないんだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

世間の反応としては「ビジネスキャラなだけでは?」との見方もあるようですが「お互いに納得しているなら問題ない」という見方もあるようです。

 鳥居みゆきさんは「子どもが欲しい」とおねだりしたこともあったと言いますから、色々な感情が錯綜していたのではないでしょうか?

2人とも結婚に対して夢を持っていない」「結婚指輪もない」と言っていましたので、本当であれば結婚はルームシェアするための契約の一つ!?

結婚生活を語った「有吉反省会」の禊で、元旦那様にお弁当を作っていましたが、とても手の込んだ愛情いっぱいのものでした

 

 

元旦那様も感謝のメールを送っていたり、心が通じ合っているのかな〜と感じました。

しかし、鳥居みゆきさん、離婚していたということです!

きっかけは「確定申告」だったと言います。

マネージャーさんとメッセージのやり取りをしていたそうなんですが、鳥居みゆきさんが「離婚しちゃうかも」という文面を元夫に誤送信(汗)

元旦那様からは「わかった」と返信があったとのことです。

 

どうしようと思って電話したら留守電になっちゃったから”な~んちゃって”って言いました。」と何とか取り繕おうとしたのは、本当に離婚したかったからではないんだろうと思います。

はっきりとした離婚理由は語られていません。

ただ「”けんかして仲が悪いよりも、離婚して仲がいいほうがよくない?”となって、今は一番仲がいい」と言いますから、性格的にとても合う2人なのでしょうね!

メールの誤送信がきっかけで離婚に至ったということですが、長年続いたルームシェアもお互いの思ったような生活ではなくなってしまった…ということでしょうか?

 

 

 

・なぜ今公表した…? 

 

誤爆離婚」を発表した鳥居みゆきさん!

なぜ今公表したの?」と話題になっています。

 

鳥居みゆきさんが離婚を発表したのは、2022年4月26日に放送された「有吉クイズ」でした。

自宅にカメラが潜入して、クイズを出題する形式だったのですが…「寝室で明らかになった真実とは?」という問題の正解が「離婚していた」という驚きの結果だったんです。

以前から「食事も寝る場所も別」と話していましたが、現在暮らしている自宅の寝室にはシングルベッドと枕が一つ。

旦那様とは別々にお休みになっている!?」というスタッフからの質問に「私、離婚してます。3年くらい前に」と告白!

有吉 弘行(ありよし ひろいき)」さんらも驚いていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

2022年3月にはドラマ「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ」に出演していた鳥居みゆきさん

とても面白い感性をお持ちなので、衝撃の離婚発表は何か新しい活動を控えているから!?なんていうこともあるのでしょうか?

離婚したタイミングでなく、数年経ってから報告…というのが彼女らしいという感じもしますね。

でこぼこポン!」(NHKEテレ)や、Youtube、ニコ生…と元気に頑張っていらっしゃる鳥居みゆきさん。

テレビで離婚を発表されたことで、新しいパートナーと出会ったり…なんていう可能性も!?

これからの鳥居みゆきさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.