中町綾(Youtuber)の熱愛彼氏は誰?最近可愛くなった&タトゥーがあるとの噂も? - 芸能イレブン

YouTuber

中町綾(Youtuber)の熱愛彼氏は誰?最近可愛くなった&タトゥーがあるとの噂も?

投稿日:2022年4月21日 更新日:

スポンサーリンク

Youtuberやモデルとして活躍中の「中町 綾(なかまち あや)」さん

かわいすぎるということで「熱愛彼氏は誰?」と話題になっています

最近ますます可愛くなった」と噂されているようですよ!

タトゥーがある」との声も聞こえてきますが、本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは中町綾さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 中町 綾(なかまち あや)

本名 中町 綾(なかまち あや)

生年月日 2001年1月10日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 162cm

血液型 B型

事務所 フリー

 

 

 

・最近可愛くなった…? 

 

綾ちゃん」などの愛称で親しまれている中町綾さん

最近可愛くなった」という声が聞こえてきますが、これまでの活動の様子について調べてみました。

 

中町綾さんは幼い頃「中国」に住んでいた経験があるそうです!

日本人が通う学校に通っていた」とのこと。

中国語がペラペラ…とまではいかないようですが「引っ越しが多かった」と言いますから、親御さんは転勤のある職業だったことがわかります。

芸能活動を始めたのは中学2年生の時!

スカウトを受けたのが、きっかけだと言います。

 

中学時代はバレー部、高校時代はダンス部

ファッション誌「Popteen」「Ranzuki」でモデルを務めた経験もあるということですから、身近な友人からも人気だったでしょうね。

2016年8月(高校1年)には「高一ミスコン」でグランプリを受賞しています

かわいすぎますよね!

翌年「真冬のオオカミくんには騙されない」に途中メンバーとして出演し、注目を集めました。

 

引用元 https://www.youtube.com/

 

ただ…炎上もありました(汗)

いいな〜と思っていた男の子「しゅんじ」くんに接近した中町綾さん。

しゅんじくんと良い雰囲気だった「ゆか」ちゃんの歌を聴いて「いいBGMだね〜

…間の悪いこともそうですし”途中参加で横取り!?”とアンチを増やしてしまったのでした。

BGM女」なんて呼ぶ人も居たようで、視聴者の人々は細かいところまで言動をチェックされているな〜と感じますし、ネーミングが面白いですね

 

高3の時には「サブリナ」こと「井上 サブリナ ありさ」さんとYoutube「あやサブチャンネル」を開設。

フィリピンへの短期留学などを経て、Youtuberとして大活躍中です。

 

 

中学生の頃の画像と比べると、とても大人っぽさが加わって、さらにかわいくなっているのではないでしょうか

最近かわいくなった」と言われているのは、熱愛彼氏の影響も大きいとか!?

 

 

 

・熱愛彼氏は誰…? 

 

かわいすぎる中町綾さん「熱愛彼氏は誰?」と話題になっています

熱愛彼氏はどんな男性!?

調べてみました。

 

まず、中町綾さんが好きな男性のタイプですが「かっこいい人」「身長が高い人」「優しい人」「黒い人」だそうです!

黒い人」!?

こんがり小麦色の肌の男性&色白な中町綾との対比は、すごいでしょうね。

 

2022年元旦、中町綾さんの熱愛が「サンケイスポーツ」で報じられました

スポンサーリンク

お相手は‥幼なじみ5人組のYouTuberグループ「コムドット」のメンバー「ひゅうが」さん(23歳)です。

以前からコラボで仲の良い様子だった2人!

もしかして付き合っているのでは?」と思っていた人も多かったようです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

報道によると「コラボが縁で距離が縮まり、交際がスタートしたのは昨年10月頃」なんだとか。

仕事仲間や親しい間柄の友人には、交際を打ち明けている”と書かれていました。

確かに!

ひゅうがさん、北海道出身とは思えない肌色で、背も高くてイケメン!

元カノから「彼氏として100点!」と最高評価をもらったことがあると言いますので、優しい人に違いありません。

まさしく、中町綾さんの理想のタイプの男性ですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

コムドット」は活動方針の一つとして「彼女の存在を公言しない」としていて、中町綾さん側から公表できることが限られているようです。

ただ、熱愛を否定している訳ではなく「温かく見守ってほしい」とのこと。

2人の関係を保っていくためのことなので、今の段階で色々と話せないことを謝罪しています。

ひゅうがさんが叶えたいこととして挙げているのが…

めちゃめちゃでかい綺麗な家に住む  将来の嫁さんを死ぬほど幸せにする  自分の子供とたくさん遊ぶ

…ですから、このまま交際が順調に進んでいくと素敵なご夫婦になるんだろうな〜と思います

 

 

熱愛が噂されている有名人は…?

伊藤沙莉さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

新山千春さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・タトゥーがある…? 

 

中町綾さんに「タトゥーがある」という噂があるようです!

噂は本当なのでしょうか?

真相について調べてみました。

 

幼い雰囲気もかわいさの一つになっている中町綾さんですが‥タトゥー!?

調べてみたところ、本当にあるようです。

1つが耳の裏側です!

輪のように見えるのは”スマイルマーク”。

髪などで隠れますし、正面から見えるものではないので、言われないと気づかないかもしれませんね。

 

 

 

もう1つが足首の裏側です。

太陽と月と鳥?

サンライズ(日の出)の景色をデザインしたもので、すごくおしゃれです。

こちらもパンツスタイルや長めのソックスを履いていれば見えない部分に控えめな感じです。

シールなのでは?」という声もあるようですが、いつも同じ場所に同じデザインのタトゥーが見えますので、実際に彫られているようです。

中町綾さん本人がツイッターやインスタでタトゥーの画像を公開していて、タトゥーを入れた時の様子もYoutubeの動画で語っていました。

 

 

耳の後ろはものすごい痛かったと言います(汗)

他の箇所に比べて、肉付きの少ない部分ですから、想像するだけで痛いです…

足元のタトゥーは、お気に入りのスニーカーの柄の一部

なんと2500円で施術してもらえたんだそうです。

現在までのところ、タトゥーに込められた意味や入れるきっかけになった出来事などは明かされていませんが、ワンポイントの小さなものですから、ファッションの一部なのかな!?と感じます。

 

韓国女子の間でもワンポイントタトゥーは、すごく流行っていると言います。

今はタトゥーもファッションの一部になっているのでしょうね。

雑誌「ViVi」(4月22日発売の6月号)にも登場されるとのことで、今後も色々な方面でかわいさを発揮していくと思われます!

これからの中町綾さんの活躍を応援していきましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.