たむたむ(ものまね芸人)の結婚相手の嫁は沙羅!出逢いや馴れ初め&現在の年収は? - 芸能イレブン

YouTuber お笑い芸人

たむたむ(ものまね芸人)の結婚相手の嫁は沙羅!出逢いや馴れ初め&現在の年収は?

投稿日:2022年4月18日 更新日:

スポンサーリンク

河村 隆一(かわむら りゅういち)」さんなどのモノマネで有名なものまね芸人・Youtuberの「たむたむ」さん

結婚相手の嫁は沙羅!」ということで、話題になっています

出逢いや馴れ初めは?」気になります。

結婚をされるということは、仕事も順調?

現在の年収は、どの位なのでしょうか?

…ということで、ここではたむたむさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

名前 たむたむ

本名 田村 正和

生年月日 1985年6月7日

現年齢 36歳

出身地 東京都

身長 167cm

血液型 B型

事務所 ホリプロコム

 

 

 

・結婚相手の嫁は沙羅♪ 

 

お笑い(ものまね)コンビ「ニルル」としても活動されている、たむたむさん。

2020年11月に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」で「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんが「今会いたい芸人」として紹介したことで、知名度がアップ

歌がうまくて、ものまねもスゴく似ていて、特徴を捉えているな〜と思います。

ANZEN漫才」の「みやぞん」さん&「あらぽん」さんと「足立区立寺地小学校」で同級生だったそうですよ!

お笑い芸人を3人も輩出するクラスって…とても賑やかで楽しい雰囲気だったのでしょうね。

 

得意とされている河村隆一さんのものまねですが、たむたむさんはファンクラブに入るほど河村隆一さんのファン

今から10数年前には”河村隆一さんが愛用していたゴルフバッグ1名にプレゼント”という企画に応募し、見事バッグを手に入れたそうです。

趣味が”ゴルフ”とのことで、色々なことを器用にこなしてしまう人なんだな〜と感じます。

 

 

 

たむたむさん、2022年1月22日に結婚を発表しています

お相手は「綾瀬はるか」さんなどのものまねで人気の「沙羅(さら)」さんです。

 

 

2021年12月16日に婚姻届を提出されたそうですが、挙式や披露宴は現在のところ未定だと言います。

沙羅さん、とてもキレイなので、ウェディングドレスもよく似合うのではと思われます。

ぜひ、見せてほしいですね

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

泉澤祐希さんの結婚相手の嫁は誰…?

由布菜月(モデル)さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

今、話題のものまねタレントカップルということで、出逢いや馴れ初めが気になります

どのくらいの交際期間を経て、結婚に至ったのでしょうか?

調べてみました。

 

沙羅さんは愛知県名古屋市の出身で、中高一貫の私立校に通っていたそうで、海外留学経験もあるんだとか

スポンサーリンク

三姉妹の次女で、お姉さんは結婚されカナダに住んでいらっしゃると言いますから、教育熱心なご両親のもとで育っていることがわかります。

小さい頃はシャイな性格だった沙羅さんですが、中学生の時に先生のものまねをしたらウケたことと「SPEED」の「島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)」さんに似ていると言われやってみたら似ていると盛り上がったことがきっかけで、ものまねにハマったと言います。

大学卒業後には人材採用の会社に就職し、OLをしていた経験もあるそうです!

早朝から深夜まで勤務するなどハードワークで「心身がボロボロ。人生で一番辛くて、退社した。」と言います。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

人を楽しませたい」と声優を目指したり、ものまねオーディションにも挑戦していましたが、日の目を見ないことから、2013年には実家へ帰ることも考えていたそう。

妹さんを頼ったり、実家にお金を借金したりして過ごしていたので「親はいつまでも生きていられない」とお母さんを泣かせてしまった下積み時代があったと言います!

沙羅さんがブレイクするきっかけになったのは「笑っていいとも!」の「そっくりさんアワード」でした

もしも、その時に転機が訪れなかったら、地元で見合いをする予定だったと言います。

 

たむたむさんとの出逢いは2019年4月に放送された「陸海空 こんなところでヤバいバル」だそうです。

カラオケで日本一の得点を10曲出すまで帰れない…という企画で、場所はなんと真冬の山奥!

大嵐でテントが流され、水&泥だらけ「芸人を辞めよう」と思うほど、過酷なロケだったと言います。

そんな中でも、優しく声をかけてくれたのが嬉しかったそうです

戻ってきたところで荷物を忘れたことに気づいた、たむたむさん(汗)

スタッフが取りに戻ってくれるのを待つことを知り「お腹がペコペコなので、よかったらご飯でも!」と沙羅さんが誘って、お酒や食事を楽しんだそうなんですが、別れ際に「沙羅ちゃんがずっとかわいかったです!」と言ってくれたんだとか

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

その1週間後には交際がスタートし、たむたむさんは「俺から沙羅ちゃんの元を去ることはないから」と素敵な言葉を捧げたと言います。

プロポーズは「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の中で!

スタッフ数名しか知らないサプライズだったそうですよ

たむたむさんとの出逢い・結婚もなかった訳で、運命ですよね〜!

これから、笑顔あふれる幸せな家庭を築いていかれるんだろうなと思います

 

 

 

・現在の年収は…? 

 

バラエティ番組にも出演されていますが、ものまねタレントの人ってどのくらいの年収があるのでしょうか?

Youtuberとしても活躍されている、たむたむさんの収入について調べてみました。

 

たむたむさん、ものまねもうまいのですが、楽器の演奏も自身で行っているそうです!

スゴい才能だな〜と思ったら、ものまねをする前の2014年までは「ミュージシャン」だったということです

Youtubeではお父さんとも共演しています。

音楽の才能はお父さん譲りなのでしょうか?

 

 

GACKT.」さんや「氷室 京介(ひむろ きょうすけ)」さんの他「美空 ひばり」さんなどなど、歌のうまい方々のものまねが人気です。

Youtubeチャンネル「たむちゅーぶ」のチャンネル登録者数は4.75万人ということで、Youtubeだけで百数十万円の年収があるのでは?と言われています。

この他にものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」で舞台に立っていたりするので、数百万円の収入があるのではないでしょうか?

プロポーズ・結婚があってから、バラエティ番組への出演も増えているので、間違いなく年収もアップしていくと思われます

 

現在、沙羅さんは妊娠していないとのことですが、今後家族が増えていくかもしれませんし、たむたむさんもより一層お仕事に邁進されていくことでしょう。

これからのたむたむさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の年収が気になる有名人は…?

高木菜那さんの現在の年収は…?

平野流佳さんの現在の年収は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.