瀬下豊(天竺鼠)の不倫相手は誰?妊娠中絶に批判殺到&芸能界も引退か? - 芸能イレブン

お笑い芸人

瀬下豊(天竺鼠)の不倫相手は誰?妊娠中絶に批判殺到&芸能界も引退か?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「天竺鼠」の「瀬下 豊(せした ゆたか)」さん!

すでに結婚されていたそうで、不倫が発覚し話題になっています。

不倫相手は誰?」お相手の女性がどんな人なのか、気になります。

妊娠…中絶を迫られた」という女性も現れ、批判が殺到しています。

チャーンス!」で全国的に人気を得だしたところでしたが「芸能界を引退か?」とも言われているようです!

危機的状況のピンチをどのように乗り切るのでしょうか?

…ということで、ここでは瀬下豊さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 瀬下 豊(せした ゆたか)

生年月日 1979年7月29日

現年齢 42歳

出身地 鹿児島県鹿屋市

身長 177cm

血液型 A型

事務所 吉本興業

 

 

 

・不倫相手は誰…? 

 

NSC大阪校26期で「かまいたち」や「和牛」「藤崎マーケット」などと同期芸人の「天竺鼠」。

相方の「川原 克己(かわはら かつみ)」さん(42歳)とは地元が同じで、学校は違ったものの”野球部”所属。

ヤンキー仲間だった縁で、コンビを結成しています。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

プライベートでは、ブログで知り合った岩手出身&元保育士で4歳年下の「和恵(かずえ)」さんと2007年9月26日に結婚しています。

交際期間は、わずか2か月間!

2008年4月17日に長男「輝飛(らいと)」君。

その後、長女「陽咲(ひさき)」ちゃんが生まれています

奥さんとは”おめでた婚”だったようです

そして‥残念なことに、こんなにかわいい奥さん&お子さんが居ても浮気してしまうんですね(涙)

 

2022年3月24日、週刊文春瀬下豊さんの不倫を報じました。

記事によると、女優の「波留(はる)」さんに似た美女・A子さん(20代)と3月19日、東京都内にあるジムに。

ジムの後は夜中の2時から朝の8時頃まで、A子さんの自宅アパートで過ごされたようです。

交際期間は2〜3年!

瀬下豊さんのファンだったことから、A子さんとの関係が始まったと言われています。

仲間との飲み会にも「オレの彼女」と連れて歩いていたそうで、隠すつもりは全くなかったのでしょうね!

 

A子さんとの関係について「奥さんは”もうチャンスはないから”と渋々許してくれた」とのことでした。

結婚して15年。

2人のお子さんがいらっしゃるということもあり、慎重な判断をしたと思われます。

その後、新たに複数の女性との関係が報じられています!

家庭はどうなるのでしょうか(汗)

いずれの女性についても、顔つきがハッキリとわかる画像は公開されておらず、相手が誰なのかということは不明です。

 

美人女性」と報じられているだけなので、お相手の画像が気になるところです。

B子さんは地元でタレント活動をしていた女性とのことで「揚野 由衣(あげの ゆい)」さんではないか?と推測されているようです。

 

 

 

・妊娠中絶に批判殺到…? 

 

瀬下豊さんの、1度目の不倫報道では「チャンスをあげてほしい」と擁護する声もあったようです。

…が、A子さん以外にB子さん・C子さんと複数の女性が瀬下豊さんとの不倫関係を暴露して話題になっています。

 

まずは、B子さん(天竺鼠の故郷・鹿児島県在住)!

2015年頃に交際していたそうなんですが”妊娠”が発覚。

瀬下豊さんに報告すると「外に出したから妊娠するはずがない。育てることはできないから、堕ろしてほしい。結婚しているのを知っていて関係を続けていたのが悪い。嫁が不倫を知ったらお前を訴えて、お前は負債を抱えることになるから。」と追い詰めたと言います。

スポンサーリンク

 

中絶手術に付き添う予定だった瀬下豊さん、姿を見せることはなく10万円を送金してきただけだったんだとか。

B子さんにかわって瀬下豊さんと交渉したという母親によると「謝罪の言葉もなく、手術前なのに”水子供養に行ってきた”と話していた」と言います。

B子さんの母親に”自分も悲しんでいる”とアピールしたかったのかもしれませんが、理解しがたい発言です。

記者の直撃を受けた瀬下豊さんは「もっと払ったと思う」と答えていますが、金額だけが問題な訳でもないですし、妊娠するような事態になったのは瀬下豊さんにも問題がありますよね。

行為の時に避妊をしてほしいと頼むと「避妊したら意味がない」と話していたそうで「自分の快楽しか考えていなかったというのは酷い」「中絶を強要するような脅しは身勝手すぎる」と批判が殺到しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

B子さんは中絶出術を受けたことで、身体面・精神面で大きなダメージを負い、パニックを起こしたりリストカットを行うなど体調不良になってしまったと言います。

瀬下豊さんが、不倫を反省して自身の責任について考えて行動できていれば、B子さんが深くダメージを受けることも防げたかもしれません。

そして、こうした不倫暴露にまで発展しなかったのかも…と思われます。

 

続いてC子さん(大阪在住)ですが、2012年頃に関係を持っていた女性ということです。

C子さんは”暴力的な性行為”があったことを告発しています。

背中にすごいアザができてしまっている画像を提供していて…一体どうしたらこんなに酷いケガになるのか気になりますよね。

ファンだったC子さんが瀬下豊さんと初めて関係を持ったのは、車の中だったそうです。

屋外での行為を望んできたり、後輩芸人と関係を持つように指示してきたり、思うようにならないと蹴ってきたり、時には噛みついてくる…なんていうこともあったんだとか(汗)

 

避妊をしてくれないので、ピルを服用していた」とも告白しています。

当初は言いなりになっていたものの、エスカレートしていく様子に耐えきれなくなり「結婚して北海道へ移住する」と嘘をついて縁を切ったそうですよ。

 

 

 

・芸能界も引退か…? 

 

現在までに3人の女性が、瀬下豊さんとの不倫を暴露しています。

奥さんやお子さん達はどういった心境で、ニュースをご覧になっているのか心配になってしまいます。

 

バラエティ番組では、どこか頼りない感じを醸し出していたり、家族想いの優しいパパであるような感じだったので…

今回の報道によってプライベートは真逆の人間性であることが公になり「幻滅した」という声が増えているようです。

ここまでの大ごとになっても「芸能界引退は寂しすぎる」と、根強いファンは応援されているようですが…

瀬下豊さんは「芸人を辞めようかな」と、周囲に芸能界引退をほのめかしていたそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

4月14日夜「無責任な行動で傷つけてしまった女性の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪のコメントをSNSに投稿。

当分の間、芸能活動を控えると発表しました。

コンプライアンスに敏感なテレビ局やスポンサーの配慮だと思われますが、4月14日放送の「秘密のケンミンSHOW極」では、出演者欄に名前がなく出演シーンもカットされていました。

自身の決断よりも先に、周囲から賢明な判断がくだされた…といったところでしょうか。

 

女性たちが共通して言っているのが「(瀬下豊さんは)女性をおもちゃのようにしか思っていない」ということなんだとか!

ネット上では「奥さんとの出会い同様にネットナンパで女性を誘い出しているのが気持ち悪い」「クズなのは元からわかってた」「このまま居なくなってほしい」という厳しい声が見受けられます。

度々報じられる芸能人の不倫ニュースについて「家族が許しているなら、問題ないのでは?」という意見も少なくないようです。

しかし、詳細まで暴露されている以上、芸能界で活動していくのは支障がありそうですね!

 

最初の不倫報道では「ピンチはチャーーーンス」とおどけた様子だった瀬下豊さん。

今後の行方を注視していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.