新山千春の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&再婚間近との声も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント 女優

新山千春の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&再婚間近との声も?

投稿日:2022年4月11日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・女優・Youtuberとして活動されている「新山 千春(にいやま ちはる)」さん

現在の熱愛彼氏は誰?」と話題になっています。

素敵な彼氏が居るようで「現在同棲中」とか「再婚間近」との声が聴こえてきます。

実際のところ、再婚もあり得るのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは新山千春さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 新山 千春(にいやま ちはる)

生年月日 1981年1月14日

現年齢 41歳

出身地 青森県青森市

身長 168cm

血液型 B型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・現在の熱愛彼氏は誰…? 

 

いくつになってもキレイでかわいらしい新山千春さん

現在の熱愛彼氏は誰!?」と話題になっています。

 

かわいい娘「もあ」さん(15歳)との2ショットを披露して話題になっている新山千春さん。

今春、中学を卒業して高校生になるそうですが”姉妹”と言われても不思議でないほどの美形母娘ですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

新山千春さんは当時「読売ジャイアンツ」に所属していた「黒田 哲史(くろだ さとし)」さん(47歳)と2004年12月に結婚されていて…

2006年7月12日に第一子・もあさんを出産しています。

幸せな家庭を築いていらっしゃるのかなと思っていましたが、2014年12月29日に離婚を発表。

(現在、黒田哲史さんは「埼玉西武ライオンズ」の一軍・内野守備&走塁コーチをされています。)

2013年頃から別居が始まり、もあさんの親権は新山千春が持っているそうです。

 

とてもアラフォーには見えませんし”バツイチ子持ち”というレッテルを貼られたとしても、新山千春さんならモテますよね

新山千春さんの熱愛彼氏、もしかすると芸能人!?と思った人も多いのでは?と思うのですが”一般男性”だということです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

驚きなのがお相手の年齢で、なんと”20代”だそうですよ!

彼氏が20代ギリギリの29歳だったとしても12歳の年の差カップルですが、年齢なんて気にならないような雰囲気を醸し出しているんだろうな〜と思われます

現在のところ、一般男性ということで画像などは公開されていません。

今後、顔出し…なんていうこともあるのでしょうか!?

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

藤田ニコルさんの現在の熱愛彼氏は誰…?

あのちゃんの熱愛彼氏は井口さん…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

彼氏との熱愛が話題になっている新山千春さん

現在同棲中」という噂もあるようです!

噂の真相について、調べてみました。

スポンサーリンク

 

新山千春さんと熱愛彼氏ですが、出会いは「マッチングアプリ」なんだそうです。

マッチングした相手が、まさか芸能人だなんて…出会った時には驚いたでしょうね

新山千春さんが出会い系アプリを使っていたということに驚きました!

 

交際歴は3年ほどで、新山千春さんが2020年に開設したYoutubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」の編集に携わっていらっしゃると言います。

新山千春さんの所属事務所も「交際は事実です」と認めていますから、本当に良い関係を築いているんだな〜ということがわかります。

 

 

気になるのが前の旦那様との第一子・娘のもあさんとの関係ですが…

こちらも良好で「もあさんが懐いていることもあり、交際が続いているようです」と関係者が明かしていると言います。

優しい男性なのでしょうね!

思春期には意見が衝突することもあった」そうですが「義務教育も終わったんだから、これからは”もあはどうしたい?”ではなく”ママはこうしたい”とママが主語の人生を楽しんで!」と言われたという新山千春さん

しっかり成長して、素敵な母娘になられていることが伝わってきます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

新山千春さんがデビューしたのは、高校1年生の時だそう!

時の流れを感じるとともに「尊敬されるようなお母さんになりたい」と話しています。

もあさんも高校生になられるとのことで、お母さんの恋愛を応援しているのでしょうね

仕事&プライベートが充実して、輝いているお母さんは誇りに違いありません。

もあさんは「新山 小春(にいやま こはる)」という芸名で、子役として芸能活動していたこともあるので、芸能界の仕事の大変さなども理解されていて、しっかりしたお子さんなんだろうなと思います。

 

娘さんも応援する新山千春さんの恋愛ですが、3年という月日の経過もあり”半同棲状態”と報じられています。

15歳とは言え、自宅にもあさんを1人にしておくことはできないでしょうから、3人で居ることが生活の一部になっているのかもしれません。

 

 

 

・再婚間近…? 

 

新山千春さんについて「再婚間近」という噂があるんだとか

マッチングアプリの出会いからゴールイン

なんていうこともあるのでしょうか!?

 

新山千春さんと前夫・黒田哲史さんはパーティーで出会ったそうです。

一目惚れした黒田哲史さんが自分の携帯を手渡し「電話番号、登録しておいて!」と距離を縮めていったと言います。

 

結婚後の黒田哲史さんは不調が続き、戦力外通告。

2007年秋に現役を引退しています。

もあさんが生まれたのに、どうやって生活していけば…と悩んだ新山千春さんは、芸能活動を再開。

しかし、黒田哲史さんとの生活スタイルが異なり、すれ違い状態になってしまったとのことでした。

 

カリスマ美容師や「清水 良太郎(しみず りょうたろう)」さんとの浮気疑惑もあったようですが‥離婚後に出演した番組で結婚生活について「楽しかった」と話していました。

黒田哲史さんは”専業主婦を望んでいた”と明かしていたこともありました。

経済的な不安から仕事復帰したことが離婚の原因で、黒田哲史さんのことを嫌いになって別れた訳ではないように感じますよね。

新山千春さんの実母が「50歳くらいになっても、お互い1人なんだったら復縁もあるのでは?」と言われ、黒田哲史さんに話したら「それはないわ!」と離婚後にフラレたことも告白していました!

 

離婚からは7年ほど経っていますし、現在は娘さんや熱愛彼氏と楽しい時間を過ごしていると思います

そして、もしかすると再婚も考えているかもしれませんね。

4月20日の「ホンマでっか!?TV」、4月29日の「ポップUP!」に出演予定とのことで、番組内で幸せな彼との様子や電撃結婚報告なんていうこともあるかも!?

今後の行方が楽しみです。

これからの新山千春さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.