根本凪のでんぱ組卒業理由は?性格はメンヘラ&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

アイドル

根本凪のでんぱ組卒業理由は?性格はメンヘラ&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(イラストレーターチーム)、「でんぱ組.inc」のメンバー「根本 凪(ねもと なぎ)」さん

でんぱ組卒業の理由は?」と話題になっています。

性格はメンヘラ」という噂があるようですが、心身の具合は大丈夫なのでしょうか?

熱愛彼氏や結婚」の噂が気になる!という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは根本凪さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 根本 凪(ねもと なぎ)

生年月日 1999年3月15日

現年齢 23歳

出身地 茨城県水戸市

身長 150cm

血液型 B型

事務所 ディアステージ

 

 

 

・性格はメンヘラ…? 

 

根本凪さんについて「性格はメンヘラ」という噂があるようです。

何が原因でそのように言われているのでしょうか?

現在の状況は?

調べてみました。

 

小さい頃からとてもかわいかった根本凪さん

小学校に入学した頃からYoutubeが身近にあって、アニメを読み漁っていたそうです。

キラキラしたものが大好きで、アイドルへの憧れも持っていたんだとか。

中学生の時、親友だと思っていた女の子から陰口を言われていることを知って、強くショックを受けたのをきっかけに学校へ行けなくなり”引きこもり”状態だった経験があると言います。

2013年に「水戸ご当地アイドル(仮)」に候補生「ねぎ」として加入していますが「体調とメンタルを崩した」として、翌年5月に候補生を辞退。

 

引用元 https://twitter.com/

 

その後「このままで終わらせたくない」という思いからイラストや漫画を中心にしたSNS「pixiv」の「つくドル!プロジェクト」に応募し合格!

2014年7月「虹のコンキスタドール」(虹コン)に加入しています。

グラビアアイドルなどもされてきました。

2017年12月30日「でんぱ組.inc」に加入。

虹コンと兼任という形で活動してきました。

しかし、2021年10月に「体調不良による休養」が発表されました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

挑戦したい!という気持ちや努力がものすごく伝わってくるのですが、今までにも心身のバランスを崩しがちだったことから心配の声があがっています。

まっすぐで努力家だからこそ、色々と不調が出てくるのかなと思います。

メンヘラっぽい」と囁かれることもありましたが…2020年11月27日のツイッターで根本凪さんは「メンヘラって言葉はあまり好きじゃない」と綴っています。

 

メンヘラとは「メンタルヘルス」の略語で、心の不安定さから思い悩んだりする言葉として使われています。

ただ「メンヘラ気質」などと言葉だけ聴くと「面倒くさそうな人」といった印象を持たれがちな部分もあるのかなと思います。

そのような考えから、根本凪さんは”メンヘラ”という言葉に拒絶反応を示しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

 

・でんぱ組卒業理由は…? 

 

ねも」という愛称で親しまれている根本凪さん!

でんぱ組を卒業ということで「理由は!?」と話題になっています。

 

根本凪さんは2021年秋から休養していましたが、2022年1月11日にでんぱ組・虹コンの卒業が発表されました(涙)

卒業の理由については「ステージに立てる状況ではない」ということと「新しくやりたいことが見つかった」と言います。

ステージに立てないほどの心身の状態って、とても心配ですよね。

先述の”メンヘラ”についてですが、2020年11月に自身のツイッターで「パニック発作と不安障害の投薬治療を受けている」と公表しています。

 

https://twitter.com/nemoto_nagi/status/1331958647216214016?s=20&t=cE6XLidR5qjqCto0ag14Yw

 

アイドルなのでそういった発言をすることに対する反応も考えたそうですが「同じように悩んでいる子の力になりたい」という気持ちから告白されたそうです。

なんで必死に生きてるだけなのに その言葉で、他人の作ったその枠組に入れられなきゃいけないのか

可哀想アピじゃなくて、同じ状況の人に向けて一緒に頑張ろうねって気持ちで発言したのに、そう捉えられちゃうのは悲しい。ムムム」…とありますが

頑張りすぎないで!」という応援の声だけでなく否定的な意見もあって、思い悩むこともあったのではないでしょうか。

 

虹コンと2022年4月17日、でんぱ組を同年4月30日で卒業され、今後は”クリエイター”としてイラストレーターや衣装デザイナーの仕事をされていくそうです。

表舞台からは一旦卒業ということですが、何らかの形で携わっていかれるようなので、これからの活動に注目ですね

 

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂も…? 

 

かわいくて人気の高かった根本凪さん!

モテるに違いない

…ということで「熱愛彼氏や結婚」の噂もあるようです。

恋愛事情について、調べてみました。

 

以前、ツイッターでアザだらけの腕の画像を公開していました(汗)

彼氏にDVを受けたのでは!?」と心配する声があがるほどでした。

受け身ができるようになりたい」とのことですが、アザの原因が明かされなかったので、色々な憶測が広がったようです。

ただ「歩くのがうまくない」そうで、アザの原因は転倒!?

しっかりと支えてくれる彼氏に守ってもらわなくてはなりませんね

 

…が、現在までに熱愛彼氏や結婚の噂・報道はありません。

中学生の頃からアイドル活動をされていたということもあり、そのあたりはファンの思いを大切にしてくれてきた…ということなのかな?と感じます。

23歳という年齢から、今までに誰も好きになったことはない…とは考えにくいですが、プライベートの恋愛については今後、進展していくのではないでしょうか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

人気メンバーの卒業ということで、ショックを受けているファンも多いようです。

‥が「これからも応援し続ける!」「好きな道を好きなように歩んでほしい」と応援のメッセージがたくさん寄せられているので、根本凪さんも心強く感じていることと思います。

歌うことが大好き」で、卒業によって歌えなくなることには未練があるようで「(今後の活動について)答えが出せない」と言います。

体調が整い次第、もしかするとステージに立つ姿を見れる可能性があるのかも!?

まずは健康を第一に、クリエイターとしての活動を頑張ってほしいです

これからの根本凪さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

藤田ニコルさんの現在の熱愛彼氏は誰…?

あのちゃんの熱愛彼氏は井口さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.