泉澤祐希の結婚相手の嫁は誰?なぜ今公表した&子供がいるとの噂も? - 芸能イレブン

俳優

泉澤祐希の結婚相手の嫁は誰?なぜ今公表した&子供がいるとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

朝ドラ「ひよっこ」「エール」やドラマ「白夜行」などに出演されていた俳優の「泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)」さん。

結婚したことが明らかになり、話題になっています!

結婚相手の嫁は誰?」気になりますよね

公表したの?」というのも”何で今!?”と注目を集めているようです。

子供がいる」との噂もあるようですが、真相は?

…ということで、ここでは泉澤祐希さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

名前 泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)

生年月日 1993年6月11日

現年齢 28歳

出身地 千葉県浦安市

身長 165cm

血液型 A型

事務所 アルファエージェンシー

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…? 

 

泉澤祐希さんが結婚していたことを告白

結婚相手のお嫁さんは誰!?どんな女性なの?と話題になっています。

お相手について、調べてみました。

 

演技力が高く評価されてきた泉澤祐希さん。

先に子役として活動していたお兄さんの影響で、6歳から芸能活動をされています。

お兄さんは「GReeeeN」の「キセキ」にMV出演していたとのことです。

 

 

泉澤祐希さんも「GReeeeN」の「テトテとテントテン with whiteeeen」にMV出演されていますから、縁があるんですね

中学・高校時代は学業を優先しながら…という形でしたが、大学に進学し将来について考えた時「俳優ほど刺激を感じることのできる仕事はない」と思ったそうです。

主演を務めたNHKスペシャル特集ドラマ「東京が戦場になった日」が人生の大きな転機になったと話していました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

28歳という年齢ですが、これまで熱愛スクープはなく、結婚も公表していなかったのですが…

2022年3月下旬の有料音声配信サービス「Artistspoken」で俳優「磯村 勇斗(いそむら はやと)」さんとの会話の中で「初めて言うけど、結婚した」と告白されました

お相手については詳しく明かされていないので、一般女性なのでしょうか?

以前「泉澤祐希さんに彼女はいるの?」と噂になった時には「高校時代から交際している彼女がいる」と囁かれていました

…ということで、長く交際されてきた女性と結婚されたのかな?と感じます。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

由布菜月(モデル)さんの結婚相手の旦那は誰…?

瑛人さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・なぜ今公表した…? 

 

音声配信サービスで、結婚を公表した泉澤祐希さん!

今まで明らかにしていなかったのに「なぜ今!?」と公表のタイミングに注目が集まっています。

 

アラサーということで、結婚していても不思議ではないのですが、演じてきた役柄のイメージなどからまだまだ若いと思っていたので”結婚していた”というのは驚いた人が多かったのではないでしょうか

スポンサーリンク

公表した場に同席した磯村勇斗さんとは「ひよっこ」や「今日から俺は!!劇場版」で共演されています。

趣味のサウナに連れ立って出掛けたり、プライベートでの親交も深いお2人。

インスタからも、仲の良い様子が伝わってきます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

磯村勇斗さんは婚姻届の証人を頼まれて、承諾したという関係者談が報じられています!

初めて証人になった」と、友人の結婚を喜んでいたんだとか。

所属事務所は異なりますが、同年代ということで気の合う間柄なんでしょうね

結婚を明らかにした配信サービスでは、磯村勇斗さんが思わず「振り方が雑だよ!」と突っ込んでいましたが…

本当にサラッと結婚発表されています!

でも、内心&実生活は幸せいっぱいに違いありません。

クールな感じなのは、照れ隠しだったのかな〜と感じます

 

引用元 https://twitter.com/

 

公表がこの時期になったのは‥主演を務めたドラマ「恋と友情のあいだで」の放送が終わったばかりで‥

4月4日からは「いぶり暮らし」(BS松竹東急)の放送がスタートということが関係していたのかな!?と推測できます。

演技が光る、とても素敵な俳優さんなので、ネット上では「大げさな結婚発表じゃなく、スマートなところがカッコいい」「幸せになってほしい!」といった応援メッセージが多いようです。

落ち着いて見えると思ったら、結婚していたんですね!」「子役から観ていて&応援していたので、親戚が結婚したような感じ」という見方をしている人もいました

 

現代劇だけでなく大河ドラマ「青天を衝け」などで和装姿も披露していますが、どんな役でもこなしてしまうスゴさがある泉澤祐希さん!

結婚したことで、ますます演技にも熱が入りそうですね。

 

 

 

・子供がいる…? 

 

結婚しているとの発表がありましたが、泉澤祐希さんにはすでに「子供がいる」という噂があるようです。

噂の真相について、調べてみました

 

キリっとした表情、爽やかな雰囲気!

真摯に役と向き合っている感じが好印象な役者さんです。

結婚されているとのことで「子供もいるのでは!?」と気になりますよね。

 

まず、結婚された時期なんですが、泉澤祐希さんが入籍したのは2021年6月”ジューンブライド”だったそうです。

6月11日が泉澤祐希さんの誕生日なので、その日とか?もしくは奥様との何らかの記念日‥なのかもしれません。

結婚式はまだしていないので、今後行われる予定なんだとか。

コロナ禍ということもあるのかなと思われますが、ドラマや映画・舞台などに忙しい一年だったようですから、泉澤祐希さんの仕事が落ち着き次第に挙式されるのでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

お子さんについては「今年の8月頃に第一子が誕生」という関係者談が報じられています

守るべき人が増えて、演技の幅がぐんぐん広がっていくのでは!?と期待が高まります。

仕事もプライベートも絶好調ということで、輝きを増していくと思われます

3月に公開された映画「ウェディング・ハイ」の他、8月には「サバカン SABAKAN」も公開予定だそうですよ!

 

ひよっこ」では「伊藤 沙莉(いとう さいり)」さんにグイグイ押され気味の様子が面白&可愛かったですが、実生活はどうなのでしょう!?気になります。

幸せな家庭を築いていかれることと思いますが、またどこかで、何かの機会に明かしてほしいですね

これからの泉澤祐希さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.