鈴木仁のインスタがイケメンすぎる!なぜモテる&熱愛彼女の噂も? - 芸能イレブン

モデル 俳優

鈴木仁のインスタがイケメンすぎる!なぜモテる&熱愛彼女の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレ←リトライ」で主演を務めている俳優・モデルの「鈴木 仁(すずき じん)」さん

インスタがイケメンすぎる!」と話題になっています。

どんなカッコいい画像が公開されているのでしょうか!?

熱愛彼女」の噂もあるとか

なぜモテるの?」真相が気になります。

…ということで、ここでは鈴木仁さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 鈴木 仁(すずき じん)

生年月日 1999年7月22日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 183cm

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

 

 

・インスタがイケメンすぎる♪ 

 

鈴木仁さんのインスタ「jin_suzuki_722」ですが、2022年4月8日現在、フォロワー数は23.3万人となっています。

モデル・女優の「川津 明日香(かわづ あすか)」さんとW主演を務めている放送中のドラマ「モトカレ←リトライ」でさらに注目が集まって、これからどんどんファン&フォロワーが増えていくでしょうね

顔がイケメンすぎる…というのもありますが、小顔でスタイル抜群!

183cmという高身長も素敵です。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

出演作品の情報の他、様々な超有名ブランドの商品紹介をされています。

イケメンだからこそ絵になる、素敵なショットが満載です

髪色や髪型によって雰囲気が変わって見えますが、どの角度から見ても間違いなくイケメンです

かわいい表情も良いですし、キリっと男前な顔も素敵!

個人的にはチャーミングな笑顔が良いな〜と思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

中学3年生の時、母が”芸能事務所(アミューズ)のオーディションがあるよ!”と教えてくれたそうで「モデルをやってみたい!」と自身で応募したのが芸能界入りのきっかけだそうです。

2014年10月に、アミューズのオーディションでファイナリストに選ばれ事務所に所属。

2016年11月(高校2年生の時)に「第31回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリに選ばれています。

高校1年生の時にもメンズノンノモデルオーディションを受けたそうですが、その時には書類審査で落選していたんだとか!

再挑戦で見事に入賞して専属モデルになり、夢を叶えているってスゴいですよね

ファンからは「じんじん」という愛称で親しまれているようです

 

 

 

・なぜモテる…? 

 

人気沸騰中の鈴木仁さんですが「なぜモテる?」と話題になっています。

モテモテの真相について、調べてみました

 

若い女の子を中心にファンの多い鈴木仁さん。

自分のモテ期については「高校の卒業式で感じた」と言います。

当時、すでに芸能界デビューしていたこともあり「同級生のお母さん達が”一緒に写真撮って!”と行列になった」そうです

間近で見たら、もっともっとカッコいいんでしょうね〜。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

スポンサーリンク

 

しかも!「たくさんの人に卒業を祝ってもらって嬉しかった」と話していました。

高校時代の友人とは長く交流が続いていて、今でも誕生日を祝ってもらっているとか。

性格までイケメンということなんだろうなと思います!

それはモテますよね。

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」、FODのドラマ「ギヴン」、舞台「オレステスとピュラデス」ではBL(ボーイズラブ)作品にも挑戦されていました。

何が正しくて、何が間違っているとかはなくて、全部正しいと思うので偏見は一切ないです。」と言います。

そういった柔軟な思考も、素敵だな〜と思います!

 

引用元 https://twitter.com/

 

歌は苦手」ということですが、映画「小さな恋のうた」でベースを、「ギヴン」ではギターを弾く姿がカッコ良かったです

正反対に映画「のぼる小寺さん」や「ジオラマボーイ・パノラマガール」では陰キャ役を演じていました。

え!あれも仁くんだったの?”と驚いた人が多かったようなんですが「作品ごとにしっかりと向き合っていきたい」とのことで、役者としてのまっすぐな姿勢も人気が集まっています。

これからも色々な役で、魅力を発揮してくれることでしょう

 

 

 

・熱愛彼女の噂は…? 

 

魅力たっぷりの鈴木仁さん!

熱愛彼女は!?」と噂になっています。

人気イケメン俳優・仁くんの恋愛事情について、調べてみました

 

ドラマ「消えた初恋」(2021年)のインタビューで語っていたところによると「自分の初恋は小学生の時の同級生みたいです!」とのことです。

自分では覚えていなくて、母に聴いた」んだとか。

お母さんは、鈴木仁さんがわざとちょっかいを出していたりしていたのを覚えていたそうですよ

俳優になってからの熱愛についてですが…ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演していた「堀田 真由(ほった まゆ)」さん(24歳)と噂があったようです。

ゼクシィ」でも共演されていて、お似合いすぎることが噂の発端になっています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ゼクシィから本当の熱愛に進展する…なんていうことがあったら、雑誌やCMで見た通りのラブラブ&幸せいっぱいのカップルになるのでしょうね。

鈴木仁さんはメンズノンノ、堀田真由さんはノンノモデルという共通点もあり、雑誌のデート企画では息ピッタリの様子を披露しています。

もう一人、噂になっていたのが女優・タレントの「今田 美桜(いまだ みお)」さん(25歳)です。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演しています。

 

https://twitter.com/oricon/status/1064840779913285637?s=20&t=GWK_MJ0hwXpLbWbbe5IWsg

 

2018年、東京ミッドタウンのクリスマスツリー点灯式に揃って参加していたのですが、雰囲気がとても良かったんです

こちらも美男美女のお似合いカップルに見えますよね!

鈴木仁さんの理想のカップルについて「お互いが尊重して、認めあえるような関係。自分の前では気楽で居てほしい。」と話しています。

年上で、ナチュラルに見えるけど、サバサバした性格の女性がタイプ」ということで、今後どういった女性と熱愛が発覚するのか楽しみです。

20代で結婚したい」と結婚願望は高めのよう!

電撃ゴールインもあるのでしょうか!?

 

ファッションが趣味で「仕事に影響がなければ、赤い髪の坊主にしてみたい」という夢があるそうですよ〜。

今は仕事に邁進中のようなので、恋愛&赤い髪の坊主は少し先の話なのかもしれませんね!

これからの鈴木仁さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

藤田ニコルさんの現在の熱愛彼氏は誰…?

あのちゃんの熱愛彼氏は井口さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.