鈴鹿央士のインスタが超イケメン!顔が小さすぎる&熱愛彼女の噂も? - 芸能イレブン

モデル 俳優

鈴鹿央士のインスタが超イケメン!顔が小さすぎる&熱愛彼女の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優・モデルの「鈴鹿 央士(すずか おうじ)」さん

映画のエキストラがきっかけで芸能界入りしたということですが「顔が小さすぎる!」そして超イケメンなんですよね!

インスタが超イケメン!」と話題になっています。

どんな画像が公開されているのでしょうか?

熱愛彼女の噂も気になる」という声が聴こえてきます。

…ということで、ここでは鈴鹿央士さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生年月日 2000年1月11日

現年齢 22歳

出身地 岡山県岡山市

身長 178cm

血液型 O型

事務所 フォスター

 

 

 

・インスタが超イケメン♪ 

 

鈴鹿央士さんのインスタが「超イケメン」と注目を集めています

早速、画像を見ながら検証していきましょう。

 

鈴鹿央士さんのインスタ「ouji.suzuka.official」ですが、2022年4月6日現在のフォロワー数は13.4万人

2019年に俳優デビューされ、同年2月からインスタデビュー。

今までの活動の様子を見ることができます。

デビュー当時の初々しい画像も超かわいいですし、モデルとして活躍する姿が超イケメンです!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

鈴鹿央士さんは2歳年上のお兄さんが居るそうで、同じ県立高校に通っていたんだとか。

バドミントン部に所属していて、県大会に出場するほどの腕前だったと言います。

芸能界入りのきっかけは、高校2年生の時、通っていた学校が「広瀬 すず」さんが主演の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケ地となったことだそうです。

撮影のため部活が休み、もしかしたら芸能人に会えるかも!」とエキストラとして参加していた鈴鹿央士さんを見た広瀬すずさんが「あの男の子、スカウトしても良いですか!?」とマネージャーさんに相談したんですって!

 

引用元 https://twitter.com/

 

英語を学びたい!”と九州の大学へ進学を考えていたのですが、スカウトを受けたことから東京の大学へ志望を変え、大学進学と同時に上京しています。

インスタには出演作品のPRだったり、共演者の方々との素敵な画像が掲載されています。

整った顔立ちで、超イケメンですよね

 

 

 

・顔が小さすぎる…? 

 

超イケメンな鈴鹿央士さんですが「顔が小さすぎる」という声が聴こえてきます!

イケメン&顔が小さいなんて、バランスが良いんですね〜

世間の反応は!?

調べてみました。

 

2018年4月に芸能事務所に所属した鈴鹿央士さん。

同年秋には「第33回 MEN'S NON-NO 専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、2019年から「MEN'S NON-NO」の専属モデルをされています

イケメンぶりがわかりますよね。

身長178cmということで手足がスラッと長く、全体的に見てみると顔がとても小さいように思います!

 

映画「蜜蜂と遠雷」やドラマ「MIU404」(第3話・第7話・最終話)や「ドラゴン桜 第2シリーズ」などに出演され、知名度がグッと高まった鈴鹿央士さんですが…

演技力も高く評価されています。

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/

 

ルックスはもちろんですが、スタイルの良さも影響しているんだろうな〜と思います。

広瀬すずさんがひと目見て「スタイルが良くて目立つ子がいる!」と言ったくらいですから、今後の成長が楽しみです

小学生の頃には体操・空手、中学時代はサッカー部と体育会系だった鈴鹿央士さん。

しゃべくり007」などのバラエティ番組でも、明るく豊かな表情で楽しませてくれています

 

 

デビュー前は喜怒哀楽を表に出すタイプではなかった」と言いますが、「蜜蜂と遠雷」では初出演ながら演技だけでなくピアノに挑戦したり、環境の変化に適応しているのがスゴいと思います。

実家のすぐ前には海が、裏手には田んぼ…という自然豊かな場所で育ったそうで、純粋な爽やかさが溢れ出ているように感じます。

髪型でも雰囲気がガラっと変わりますよね。

バランスの取れたルックスがカッコ良さを引き立てているのではないでしょうか。

 

 

 

・熱愛彼女の噂は…? 

 

人気&イケメンな若手俳優・鈴鹿央士さん!

熱愛彼女の噂は?」という声が聴こえてきます

恋愛事情について、調べてみました。

 

オーディションで「蜜蜂と遠雷」への出演が決まったそうなんですが「第44回報知映画賞」「第41回ヨコハマ映画祭」「第74回毎日映画コンクール」「第93回キネマ旬報ベスト・テン」「第43回日本アカデミー賞」と新人賞を総ナメの鈴鹿央士さん。

2022年4月9日から放送されるドラマ「クロステイル 〜探偵教室〜」では主演

 

 

そして、夏に公開される予定の映画「バイオレンスアクション」、劇場アニメ「夏へのトンネル、さよならの出口」もあり、絶好調です。

モテるに違いない!

彼女だっているはず…と思うのですが「彼女はいない」んだとか。

高校時代に好きな女の子に告白したことがあって「失恋した経験はある」そうですよ(泣)

他に好きな人がいる”と言われたと言います…フッた女性が今までの活躍を見て驚いているでしょうね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

彼女のできない理由”について、地元の友人たちと話してわかったのは「女友達から発展しないのは安心感がありすぎる」ということだそう!

男らしさや危険な香りがちょっとあったほうがモテるんじゃないか」という結論になったと言います。

そういった話で友人と盛り上がっている鈴鹿央士さんもかわいいな〜と思いますよね

 

笑顔が素敵で、ごはんをおいしそうに食べる人。シンプルなファッションの女性がタイプ。」だそうで、恋愛はこれからということのようです

鈴鹿央士さんの「」は広瀬すずさんの名前をあやかっているということから、2人の熱愛を予想する声もありますが…どうなのでしょうか!?

散歩や音楽鑑賞、お香を焚いたり、サウナでゆったり過ごす時間が気分転換の趣味と言います。

熱愛彼女は落ち着いた雰囲気の女性?

恋愛系のニュース、楽しみです。

 

モデル・俳優として活躍されてきた「成田 凌(なりた りょう)」さんや「坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)」さんが憧れ!ということです。

頑張りどころの大切な時期ですから、今後もたくさんのドラマや映画への出演で素敵な姿を見せてくれるのではないでしょうか

これからの鈴鹿央士さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

あのちゃんの熱愛彼氏は井口さん…?

鈴木愛理さんの熱愛彼氏は田中碧選手

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.