才木玲佳の現在が超かわいい!昔は別人だった&筋肉卒業を発表? - 芸能イレブン

アイドル スポーツ選手

才木玲佳の現在が超かわいい!昔は別人だった&筋肉卒業を発表?

投稿日:2022年3月29日 更新日:

スポンサーリンク

女優、元ボディビルダー、元アイドル、元プロレスラーの「才木 玲佳(さいき れいか)」さん

現在が超かわいい!」と話題になっています。

昔は別人だった」という声が聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

筋肉卒業を発表!?」と噂になっているようです!

真相が気になります。

…ということで、ここでは才木玲佳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 才木 玲佳(さいき れいか)

生年月日 1992年5月19日

現年齢 29歳

出身地 埼玉県

身長 149.6cm

血液型 AB型

事務所 WALK

 

 

 

・現在が超かわいい♪ 

 

才木玲佳さんの2022年現在について「超かわいい」という声が聴こえてきます!

画像を見ながら、検証していきたいと思います

 

れいたん」という愛称で親しまれている才木玲佳さん。

かわいいルックスとは不釣り合いなくらいの、ムキムキの筋肉がトレードマークです

顔と胴体の画像が別人のもので、コラージュされているのでは?と見返してしまいますよね(汗)

全体的にパワーアップしすぎて「顔がデカすぎる…」なんていう声も聴こえてきますが、才木玲佳さんの完璧すぎるボディに憧れているファンも多いようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

人気格闘技ゲーム「ストリートファイター」の「春麗(ちゅん りー)」のコスプレを披露しているのですが「完成度が高すぎて春麗にしか見えない」「実写化は才木玲佳で決まり!」と盛り上がっています。

ゲームから飛び出してきたかのような、カッコ良さですね。

特に太ももがセクシーすぎます!

 

https://twitter.com/saikireika/status/987615710493917184?s=20&t=fsHeRbPlOwF6zwxmIGBBiw

 

‥が、やはり超かわいく見えるのは筋肉の見えにくいショットなのかな〜と思います

 

 

 

・昔は別人だった…? 

 

才木玲佳さんの昔が「別人だった」と話題になっているようです

どのように別人だったのか、気になります!

 

現在はムキムキな身体がチャームポイントになっている才木玲佳さんですが…

自身のインスタ「saikireika」でトレーニングを開始する前の普通〜〜〜〜〜な女の子時代の画像を公開し、話題になっていました。

小さくて細くて、とても華奢な女の子です

大学時代までは、勉強を一生懸命頑張る普通〜の学生だったそうです。

あまりにも違いすぎて「昔は別人だった」という声があがるのも納得ですね!

 

引用元 https://twitter.com/

 

大学3年生の時、スカウトを受けた才木玲佳さん。

名門と言われている「慶應義塾大学」の文学部に進学していましたが「当時はやりたいことがなかった」ことから次第に芸能界に憧れを抱くようになったとのこと。

大学4年生の時、アイドルグループ「Cheer♡1」のオーディションを受けて、芸能界入り

立ち技格闘技イベント「Krush」のラウンドガールもされていました

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/

 

めちゃくちゃかわいいですよね。

元々ジムには通っていたそうですが、2015年頃から本格的にトレーニングをスタートしたそうです。

その年のアマチュア格闘技大会「第6回 K-1チャレンジ2015」ではリングに上がっていますから、行動力や精神力がスゴすぎると思います。

 

兄と弟のいる3人兄妹の真ん中で育ったこともあり、男の子っぽい勝ち気な性格だったそうで「負けず嫌いな努力家」と言いますから、やり始めるとトコトンまでやり切る強さ&集中力を持っているんでしょうね。

どちらの才木玲佳さんにも魅力がありますが、トレーニング前後の画像を比べると、とても同一人物には見えないです!

 

 

 

・筋肉卒業を発表…? 

 

才木玲佳さんが「筋肉卒業を発表」という噂が聴こえてきます。

卒業後の活動はどうなるのでしょうか?

調べてみました。

 

筋肉アイドル」「高学歴アイドルレスラー」と言われてきた才木玲佳さん

プロレスのタイトル歴でいうと「東京女子プロレス」の「TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座(第3代&第4代)」「東京プリンセスカップ優勝(2017年)」、「Actwres girl'Z」の「第2代AWGシングル王座」でチャンピオンに輝いています。

 

しかし、2019年8月に開催された試合で「右側下顎角部骨折」の大怪我を負い、プロレス業を休業していました(涙)

…とは言え、芸能活動や「筋肉コンテスト」への出場など、何かと注目を集めてきた才木玲佳さん!

2020年の年末には「マッスルゲート東京大会」のウーマンズフィジーク部門で優勝&「ゴールドジム ジャパンカップ」で全国2位

見事な肉体美を披露していました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

スゴい身体ですよね!

とても身長150cm弱の女性とは思えない仕上がり具合です。

2022年3月26日に発表されたのが「プロレス引退」と「筋肉の卒業」で驚いた人は多かったようです。

 

やはり怪我が原因!?と心配の声もあがっています。

現在までに怪我は治ったそうですが「プロレスに復帰するのは難しい状態」だと言います。

筋肉の卒業については「筋肉のおかげで今の私があると言っても過言ではありません」としながらも「さまざまなお仕事をさせていただく中で、ありたい自分や、やりたいことも変化していき、次第に筋肉との方向性の違いを感じるようになった」とのことです。

いたって真面目な発表だと思うのですが「ミュージシャンが”音楽性の違い”とか言ってるやつみたい…筋肉の方向性って面白すぎる!」という声もあがっているようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

新たな才木玲佳をお見せできるよう、精進いたしますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです」と、これからも素敵な姿を見ることは出来そうなのは安心しました

たくさんのファンから応援のエールやいいね・リツイートなどの反響があり、才木玲佳さんも大変喜んでいるようです!

今年5月3日には「東京女子プロレス・後楽園ホール大会」で引退式が開催されるそうです。

引退・卒業するからと言って、今までのトレーニングを一気にやめる…ということは無いとのことですから、少しずつ変化していくのでしょうね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

女優業への憧れも持っているという才木玲佳さん。

アクションなども対応可能なスキルを持ち合わせていますから、日本だけでなく世界的にも活躍するようなスゴい女優に進化するのかも!?

新しい姿を見せてくれると思いますので、楽しみです

これからの才木玲佳さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.