鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!出逢いや馴れ初め&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

モデル 女優 歌手

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!出逢いや馴れ初め&結婚間近との声も?

投稿日:2022年3月28日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「℃-ute」「Buono!」の元メンバーで歌手・女優・モデルとして活躍中の「鈴木 愛理(すずき あいり)」さん

交際報道が話題になっています

熱愛彼氏は田中碧!」ということですが「出逢いや馴れ初めは?」気になります。

結婚間近」との声も聴こえてきますが、真相は!?

…ということで、ここでは鈴木愛理さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 鈴木 愛理(すずき あいり)

生年月日 1994年4月12日

現年齢 27歳

出身地 千葉県(岐阜県生まれ)

身長 161.8cm

血液型 B型

事務所 アップフロントクリエイト

 

 

 

・熱愛彼氏は田中碧♪ 

 

2022年3月27日、鈴木愛理さんの熱愛が報じられました

お相手はどのような男性なのでしょうか?

調べてみました。

 

昨年10月にはソロとして2度目の日本武道館公演を成功させ「アイドルが憧れるアイドル」と大人気の鈴木愛理さん

熱愛彼氏と言われているのは、プロサッカー選手で「ツヴァイテリーガ・フォルトゥナ・デュッセルドルフ」に所属(期限付き移籍)している「田中 碧(たなか あお)」さん(23歳)です。

爽やかなルックスのイケメンですよね〜

ポジションはミッドフィールダーで、2019年から日本代表に選出されていて、東京オリンピックでは全6試合に先発出場していました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2021年10月の「2022 FIFAワールドカップ・アジア予選」(オーストラリア戦)では、初先発&最年少メンバーで初ゴールを決め、話題になりました。

鈴木愛理さんが4歳年上ということになりますが、年齢差はあまり感じないな〜と思います。

熱愛報道を知った世間の反応ですが「コロナ禍に明るくなるニュース!」「幸せになってほしい」と応援ムードが高まっています!

 

 

熱愛が噂されている有名人は…?

松村沙友理さんの熱愛彼氏はヒカルさん

葵わかなさんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

熱愛が発覚した鈴木愛理さんと田中碧さん

気になるのが「出逢いや馴れ初めは!?」…ということで調べてみました。

 

鈴木愛理さんが所属していた「℃-ute」は、語呂合わせから9月10日を「℃-ute(きゅーと)の日」としていたのですが、田中碧さんの誕生日がなんと9月10日

出来すぎたカップル」「運命でしかない」と話題になっています。

2人の出逢いですが、引き合わせたのは鈴木愛理さんのお父様・プロゴルファーの「鈴木 亨(すずき とおる)」さん(55歳)と報じられています。

鈴木愛理さんは父だけでなくお母様「丸谷 京子(まるたに きょうこ)」さんも元プロゴルファーというアスリートのご両親のもとに生まれています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

マイナビABCチャンピオンシップ」の記者発表や「月刊ゴルフダイジェスト」で父娘共演されていましたが、とても仲の良い親子

スポンサーリンク

報道されている通り、お父さんの勧める相手との交際であれば、きっとご家族もお喜びでしょうね

田中碧さんの趣味は「ゴルフ」ということですから、一緒にコースを回ったり…なんていうこともあるのかもしれません。

絵になる親子&美男美女のカップル!

 

引用元 https://twitter.com/

 

以前”理想の女性のタイプ”を聴かれた際、フリーアナウンサーの「新井 恵理那(あらい えりな)」さん(32歳)と答えていたことから「かわいい雰囲気の年上女性が好き」ということが噂されていたのですが…

ゴルフ好き」と「家族思いなところ」にひかれ合って、交際に発展したと報じられています。

27日、サッカー代表のオンライン取材のあった田中碧さんは「少しいいですか?」と熱愛報道について語っていました。

僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」「代表活動でもありますし、僕自身もサッカーに集中したいので迷惑をかけたくないと思っているのでこれ以上は話すことはないです」とのこと。

鈴木愛理さんへの愛情を感じますし、とても潔くて好青年である様子が伝わってきます。

 

鈴木愛理さんもブログを更新し、報道の内容を事実と認めていて「プロゴルファーの父の試合も間も無く開幕します。報道で父の事も多く触れられていましたが 父への取材などはお手柔らかにお願い致します。」と思いを綴っています。

8歳で「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し、ハロプロで活動してきた鈴木愛理さん

おいしそうにごはんを食べる人」「行きたい所に連れていってくれる人」「漫画の主人公みたく頭をポンポンとしてくれる人」がタイプと話していましたが、田中碧さんはそういった理想を叶えてくれる素敵な男性なんだろうなと思われます

 

 

 

・結婚間近…? 

 

幸せいっぱいの鈴木愛理さん、田中碧さんと「結婚間近なのでは!?」と噂になっているようです。

もしも”結婚”となると、今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?

 

報道によると田中碧さんは、昨年の夏、ドイツに渡る直前に「プロポーズを済ませている」「お互いの両親へ紹介済み」とのことです!

今年11月、カタールで開催されるワールドカップ後に結婚するのでは!?と推測されているようです。

帰国後すぐに…というのは忙しすぎるので「2023年中」と予測する人も

いずれにしても、双方のご両親も公認の仲ということでされば、結婚間近という可能性は高そうですね。

 

 

鈴木愛理さんは今までにモデルの「レイクレイ」や「Sexy Zone」のメンバー「菊池 風磨(きくち ふうま)」さんと噂がありましたが…

同じ「慶應義塾大学」の出身とのことで、噂になっただけのようです。

俳優・モデルの「宮原 将護(みやはら しょうご)」さん(41歳)とも舞台の共演がきっかけで、熱愛の噂がありましたが‥

宮原将護さんはすでに結婚されているようです。

 

ハロー!プロジェクトのOGとアスリートのビッグカップルと言えば、プロ野球選手「楽天ゴールデンイーグルス」の「田中 将大(たなか まさひろ)」さん(33歳)と「里田 まい」さん(37歳)や…

プロサッカー選手「セグンダ・ディビシオン・CDレガネス」所属・日本代表「柴崎 岳(しばさき がく)」さん(29歳)と「真野 恵里菜(まの えりな)」さん(30歳)がいらっしゃいます

アスリートと結婚ということになれば、旦那様の健康管理などもあり、芸能活動を活発に続けていくのは難しいのかもしれません。

 

田中碧さん&鈴木愛理さんも、真剣に交際していることを宣言されていますから、結婚を強く意識して居られることは間違いないと思われますので、今後の様子を見守っていきたいです!

これからの鈴木愛理さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.