松村沙友理の熱愛彼氏はヒカル!結婚間近&芸能界引退も示唆? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

松村沙友理の熱愛彼氏はヒカル!結婚間近&芸能界引退も示唆?

投稿日:2022年3月25日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで、タレント・モデル・女優として活躍されている「松村 沙友理(まつむら さゆり)」さん

交際報道がありました

熱愛彼氏はヒカル!」と話題になっています。

結婚間近」とか「芸能界引退も示唆?」なんていう噂が聴こえてきますが、真相が気になります

…ということで、ここでは松村沙友理さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 松村 沙友理(まつむら さゆり)

生年月日 1992年8月27日

現年齢 29歳

出身地 大阪府

身長 164cm

血液型 B型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

 

・熱愛彼氏はヒカル…? 

 

2021年3月23日、松村沙友理さんの交際報道が報じられました

熱愛彼氏はYoutuber・実業家として活躍中の「ヒカル」さんだそうです!

報道された内容や交際のきっかけについて、調べてみました。

 

乃木坂46の第1期生で、フロントメンバー通称「七福神」の常連だった松村沙友理さん

昨年7月にグループを卒業してからは、ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務めているほか、ドラマ「愛しい嘘〜優しい闇〜」や映画「ずっと独身でいるつもり?」など女優業でも大活躍。

人志松本の酒のツマミになる話」といったバラエティ番組でも、さゆりんご節が炸裂しています。

とても輝いている様子に見えているのは、プライベートも充実していたからだったんですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ヒカルさんとの出逢いは”知人の紹介”だそうです。

松村沙友理さんは大阪府の出身で、ヒカルさんは兵庫県神崎郡市川町の出身。

関西出身という共通点が2人の距離を縮めた」と報じられています。

交流が始まったのは「昨年から」とのことで、今は幸せいっぱいのようですよ〜!

 

アパレル会社社長で、現在はYouTubeチャンネル「ガーシーch」を運営する「東谷 義和(ひがしたに よしかず)」さんから“ヤラセ”を告発され「危険人物」「テレビ出演は絶望的」と報じられていたヒカルさんですが…

松村沙友理さんとの話題で持ち切りです

松村沙友理さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定していません!

2人がとても良い関係を築いていることがわかります

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

葵わかなさんの熱愛彼氏が発覚…?

山本雪乃アナの熱愛彼氏は誰…?

 

 

・結婚間近…? 

 

松村沙友理さん&熱愛彼氏のヒカルさんが「結婚間近」と噂されているようです!

噂の真相について調べてみました。

 

報道によると、昨年交際がスタートし、松村沙友理さんがヒカルさんの家に訪れることもあるそうです

チャンネル登録者数がなんと470万人の超人気Youtuberの億ション!

ぜひ行ってみたいものですよね。

熱愛報道を受けて、ヒカルさんはYoutubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」の中で「松村沙友理さんとの熱愛報道について」という動画を公開しています。

スポンサーリンク

相手のことは話せない」と前置きしつつも、自分の気持ちを赤裸々に語っています。

 

 

報道の半分は間違い。大きく報道されるのは初めてだけど”なんだ、ヒカルが相手か…”と思われないようにイメージを変えていけるような言動を見せていきたい」そうです。

報道後、すぐに自分の言葉で動画をアップ!

スピーディーさは、さすがYoutuberヒカルさんだな〜と感じます。

 

過去の色々な報道もあるけれど、今の自分を見てもらいたい。死ぬほどかわいいです!」と幸せいっぱいの様子で、松村沙友理さんを大切に思っていることが伝わってきます。

ファンからは”いいね”や「真実を伝えたいというヒカルの男らしさがカッコいい!」「相手への配慮をしながら、好きという思いをしっかり明言してくれて良かった」という応援コメントがたくさん寄せられています。

視聴した中には松村沙友理さんのファンも多かったようで「動画を見るまではショックだったけど、応援してあげたいと思った」という意見も見られました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

動画の中でも現在の状況について「結婚するとかではない」と話していましたから、時期が来たら…ということかな!?と思われます。

もしかすると”電撃結婚”なんていう可能性もあるのでしょうか?

進展が楽しみですね。

 

 

 

・芸能界引退も示唆…? 

 

熱愛報道のあった松村沙友理さん…「芸能界引退が示唆されているのでは!?」と話題になっているようです。

今後の活動が気になります!

 

ヒカルさんはアパレルブランド「ReZARD」や脱毛サロンなどを展開していて、昨年公開された動画で語っていたところによると「事業全体の年商は50億円くらい」とのことです。

結婚されたとして、松村沙友理さんはもう芸能界を引退しても生活に困らないですよね…

ヒカルさんは以前「自分に結婚は向いていない」と話していました。

東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんの不倫が報じられた際には「不倫について騒いでいるのは女性だけ。男女の価値観や感覚は違って、男には浮気願望がある。」と浮気賛成派であると語っていました。

 

今までに「てんちむ」さんや「門 りょう」さんとの仲を噂されていたこともあり「さゆりんのことは本気なの?」と心配なファンは多いものと思われます。

…が、先述の通り動画の中で「相手の方を好きということは事実で、本気です」と話しているので、良い関係を築いている証拠のように感じます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

スタイルを変えることはないし、これからも言いたいことを言ってやりたいことをやる」そうですが「巻き込んでしまうかもしれないけれど、うまくやっていきたい」と話していますから、松村沙友理さんとの将来も考えての交際されているということではないでしょうか!?

4月8日から放送される予定のドラマ「花嫁未満エスケープ」に出演する松村沙友理さん。

熱愛報道を知った人の中には「ヒカルとの交際宣言は松村沙友理さんにとってイメージダウンなのでは?」なんていう声も聴こえてきます。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

ただ、ヒカルさんの動画で語っている思いが真実なんだとすると…今までの恋愛とは違って結婚を考えていたり、行く行くは松村沙友理さんが芸能活動を休止・もしくは引退する可能性もあるのかもしれませんね!

これからの松村沙友理さんの活躍&恋愛を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.