葵わかなの熱愛彼氏が発覚?現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

女優

葵わかなの熱愛彼氏が発覚?現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:2022年3月21日 更新日:

スポンサーリンク

連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインや、ドラマ・映画・CMで活躍されてきた女優の「葵わかな」さん

熱愛彼氏が発覚?」と話題になっています。

お相手はどのような男性なのでしょうか?

現在同棲中」とか「結婚間近」という声も聴こえてきますが、真相は?

気になります。

…ということで、ここでは葵わかなさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 葵 わかな(あおい わかな)

本名 富 わかな(とみ わかな)

生年月日 1998年6月30日

現年齢 23歳

出身地 神奈川県相模原市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

・熱愛彼氏が発覚…?  

 

葵わかなさんの熱愛スクープが報じられて、話題になっています!

熱愛彼氏発覚について、調べてみました。

 

まずは、葵わかなさんについて

3人姉妹の次女で、姉とは”双子”なんだそうです。

バラエティ番組で”ピンポン”のボタンを押している芸能人の姿に憧れがあったそうで、2009年・11歳(小学5年生)の時にオーディションに提出する写真を撮りに出掛けた原宿でスカウトを受けたのが芸能界入りのきっかけだと言います。

入所からわずか1週間後のオーディションで、ファミリーマート「霧島の天然水」のCMをゲット。

ドラマ「サムライ・ハイスクール」では「(あん)」さんの幼少期を演じるなど、子役としても大活躍されていました。

 

学歴ですが「日本女子体育大学付属二階堂高校」卒業後は「慶應義塾大学・総合政策学部」にAO入試で進学しています。

わろてんか」は大学1年生の時で、休学してドラマ撮影に挑んでいたそうです。

芸能活動と学業を両立させるなど、努力家な様子が伝わってきます。

清純派、そして美しい

とても人気の高い女優の葵わかなさん。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

今回「週刊文春」のWeb版「文春オンライン」が報じたのは、3人組ロックバンド「My Hair is Bad」(略称:マイヘア)のメンバーで、ボーカル&ギター「椎木 知仁(しいき ともみ)」さん(30歳)との熱愛でした

すごくお似合いのカップルですよね

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

双方の事務所が「プライベートに関しては本人に任せております」と否定していないことから、とても良い関係なのでは!?と推測されています。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

山本雪乃アナの熱愛彼氏は誰…?

西田あいさんの熱愛彼氏は中澤卓也さん

 

 

・現在同棲中…? 

 

熱愛が発覚した葵わかなさんですが「現在同棲中」という噂があるようです

噂の真相について、調べてみました。

 

椎木知仁さんとの熱愛スクープですが、とても仲の良さそうな手つなぎデートや港区にある高級焼肉店でのデート。

葵わかなさんが椎木知仁さんの自宅にお泊りする様子などが、キャッチされていました

事務所の送迎車が椎木知仁さんの自宅に送り届けていた…とのことで、公認の仲と言えそうです。

椎木知仁さんとの馴れ初めについて調べてみましたが、今までに共演はないようなので「どちらかがファンだった」とか「知人の紹介」などで出逢われたのかな?と思われます。

スポンサーリンク

 

 

わろてんか」の撮影が大阪だったため「撮影の時に初めてひとり暮らしをした」という葵わかなさん。

一昨年くらいまで、横浜市青葉区にある実家で暮らしていたようです。

…が、現在は「ひとり暮らし」なんだとか。

椎木知仁さんとの交際は、2021年12月頃からと見られています。

交際がスタートして3か月ほどなんですね!

 

同棲”についての情報はありませんでした。

葵わかなさんは愛猫家ということですから、椎木知仁さんとの関係を大切にしつつ、猫ちゃんとの時間も大事に感じているのかな〜と思われます。

2022年6月には葵わかなさんが主演の舞台〜COCOON PRODUCTION 2022 NINAGAWA MEMORIAL「パンドラの鐘」が上演される予定です。

女優としてのイメージや世間体も大切にしているでしょうから、交際後すぐに同棲というのはないのかも!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

事務所も関係を否定していないので、このまま交際が順調に進んでいけば、ぐっと距離が縮まる日が来るのかもしれませんね

 

 

 

・結婚間近…? 

 

葵わかなさんについて”同棲”の噂だけでなく「結婚間近」という話もあるようです!

まだ23歳という若さですが、もしかすると話が進んで…ゴールイン!?

 

椎木知仁さんが30歳ですから、7歳の年の差カップル

三十路という節目の年に結婚…という可能性はあるのかもしれませんね

椎木知仁さん、以前、長く交際されていた彼女「成美(なりみ)」さんがいたそうです。

ファンの間では「元カノ(成美さん)はMVにも出演していた」と話題になっていました!

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

アルバムのタイトルにも「narimi」とつけるほどですから、とても大切にされていたんだろうなと思います。

しかし、音楽関係の先輩から「女を抱いたほうが良い音楽ができる」と焚き付けられて、浮気してしまったそう(汗)

そういったことで関係が崩れて、破局してしまったとのことです。

椎木知仁さんが作詞された楽曲は恋愛にまつわるものが多く、実体験から生まれている…と言います。

葵わかなさんとの熱愛も素敵な曲になって、聴ける日がくるのでしょうか

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

前に葵わかなさんが語っていた理想の男性のタイプは「マッチョじゃない人」「オレについてこい‥と言わない人」でした。

椎木知仁さんはマッチョ系じゃないですし、柔らかいイメージなので亭主関白とも程遠い感じがしますね!

椎木知仁さんの理想のタイプは「派手めなギャルっぽい子」「どんなに酔っていてもメイクを落とす子」だそうで、今まで付き合った女性からは「赤ちゃんみたい」と言われていたんだそうです。

葵わかなさんはギャルと正反対と思われますが”今までに付き合ったことがないタイプに惹かれる”という可能性はあるのでは!?

 

椎木知仁さんのほうが年上なのに、幼い所もあるんだな〜と感じた葵わかなさんが「かわいい」と感じる…といったことも考えられそうです。

いずれにしても、交際は始まったばかりのようですし、熱愛の行方を見守っていきたいですね

これからの葵わかなさんの活躍&恋愛を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.