入山杏奈のAKB48卒業理由は?現在の顔が変わった&今後の活動は? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル 女優

入山杏奈のAKB48卒業理由は?現在の顔が変わった&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48・チームA」の元メンバー「入山 杏奈(いりやま あんな)」さん

2022年1月4日、卒業を発表し話題になっていました。

3月に卒業公演を終え、心境などをインスタで語っていますが…

AKB48・卒業の理由は何?」気になります。

今後はどのような活動をされていくのでしょうか?

現在の顔が変わった」という声が聴こえてきますが、変化の様子は!?

…ということで、ここでは入山杏奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 入山 杏奈(いりやま あんな)

生年月日 1995年12月3日

現年齢 26歳

出身地 千葉県

身長 160cm

血液型 B型

事務所 太田プロダクション

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

あんにん」「あんこ」などの愛称で親しまれている入山杏奈さん

以前と比べて現在の顔が「変わった」という噂があるようです。

画像を見ながら、これまでの様子についても振り返ってみたいと思います

 

入山杏奈さんは姉が1人いる2人姉妹で、両親と4人家族で育っています。

小さい頃から、すごくかわいい&整った顔立ちですよね

 

引用元 https://twitter.com/

 

ドラマが好きで、小学生の時には「人の心を動かす仕事ってスゴい!女優になりたい」と思っていたんだとか。

学級委員を務めるなど勤勉でしっかりした女の子で、特技の一つ”フルート”もこの頃に始めたということです。

中学受験し「千葉市立稲毛中学校」(偏差値66)に入学。

2010年(中学2年)「AKB48 第10期研究生オーディション」に合格し、芸能界入りしています。

 

とても頭が良くて、2013年4月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」のスペシャル番組「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」では1位を獲得しています

目力があって、キリっとしている顔立ちなので「クールビューティー」と、すぐに注目されるメンバーとなりました

一見クールに見えますが天然な部分もあったりするそうですが、そういったギャップも魅力ですよね!

 

引用元 https://twitter.com/

 

AKB48の中でも「美しすぎる」と言われている入山杏奈さんですが「顔がでかい」と感じる人も居たようです。

小柄なメンバーと並んだりすると、確かにそう見える瞬間も!?

でも、言われるほど大きいとは感じませんよね。

その他にも「顔の形が変わった」とか「目が変わった」と見える人は”整形”を疑っているようです。

デビュー当時と比べると12年が経っていますので”成長”による変化である可能性がありますし、体重の増減によっても見え方は変わるのかな?と感じます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

現在の入山杏奈さん、とても大人っぽくなりましたよね

どんどんキレイになっていってるな〜と思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

岡崎紗絵さんの現在の顔が変わった…?

大後寿々花さんの現在の顔が変わった…?

 

スポンサーリンク

 

・AKB48卒業理由は…? 

 

入山杏奈さんがAKB48を卒業されました!

卒業の理由は一体何だったのでしょうか?

調べてみました。

 

入山杏奈さんの卒業は、1月4日・YouTubeチャンネルの生配信で発表されました!

AKB48の「谷口 めぐ」さん、「中西 智代梨(なかにし ちより)」さん、今年2月にAKB48を卒業した「加藤 玲奈(かとう れいな)」さん、2017年に卒業した「木崎 ゆりあ」さんらと新年会を楽しんでいたのですが…

生配信の後半で卒業が発表されました。

卒業については以前から意識していたようで「マイナスな気持ちが無い時に卒業したいと思っていた。AKB大丈夫かなとか、自分の将来に対しても大丈夫かなと思ってる時に辞めたくなかった」とのことです。

3月中に卒業とのことでしたが、3月16日にAKB48劇場でラストステージを終え卒業。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

インスタにはファンやメンバー・スタッフへの感謝の気持ちが綴られています

高校卒業後は芸能活動に専念してきた入山杏奈さん。

2014年5月の握手会で暴漢に襲われる事件がありました。

右手の指の裂傷・骨折、頭部を裂傷するけがを負いました。

同じ現場で負傷した「川栄 李奈(かわえい りな)」さんとは親交が深かったようですね。

 

事件後も約8年間にわたって活動を続けてきたことなどを考えると、色々な思いを感じてきたのではないかと思われます。

2018年にはメキシコのドラマ「L.I.K.E」のキャストに抜擢され、1年間メキシコで過ごされました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

メキシコの新人女優賞にもノミネートされたと言いますから、国内だけでない人気の凄さがわかります!

卒業理由については「国内だけでなく海外での活動も通して、新しく進みたい道が見つかった」ということのようです。

ファンの間でも卒業フラグ・噂はあったようですが、卒業を惜しむ声が聴こえてきます。

卒業は残念ですが、今後のステップアップしていく姿を楽しみに応援していきましょう

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

AKB48を卒業する入山杏奈さん!

ファンからは「これからもずっとファンだよ♪」と応援の声があがっていますが…

卒業後の活動が気になります。

 

嬉しいこと楽しいことばかりではなく、辛いこと挫けそうになることもあった。けれど、どれひとつが欠けても今の私はないと思うと、すべてが愛おしく思える。AKBに入って本当に良かった。」とのことです。

芸能活動休止などの発表はなく「アイドルじゃなくなっても、私は私らしく突き進んでいくのでこれからも見守ってくださると嬉しいです」と言いますから、女優・タレントなどの活動を続けていかれるのかなと推測されています

卒業公演の中では「演技、俳優として活動できるように頑張りたい」と語っていました。

また元気な姿を見られると聴いて、ひと安心したファンは多かったようですよ

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

新型コロナウイルスの影響で、2020年春にメキシコから日本に帰国していた入山杏奈さん。

メキシコ留学は私の人生と切り離せない。メキシコでのお仕事も頑張りたい」と言いますから、海外での活動も要チェックですね。

国内では「いいね!光源氏くん」シリーズや舞台、タクフェス第9弾「天国」に出演されていましたが「ドラマや映画に出られるように頑張ります」とのことです。

女優として飛躍していく姿を応援したいです!

4月4日からスタートするNHK第2ラジオ「まいにちスペイン語」でもコーナー担当として出演されるそうです

一緒にスペイン語を勉強するしかありません

これからの入山杏奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.