山之内すずのインスタが超かわいい!なぜ人気&批判が殺到する理由は? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

山之内すずのインスタが超かわいい!なぜ人気&批判が殺到する理由は?

投稿日:2022年3月15日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・女優・モデルの「山之内 すず」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

一方で「なぜ人気なの!?」という声も聴こえてきます。

人気&不人気の理由が気になります!

批判が殺到」ということですが、その理由は?

…ということで、ここでは山之内すずさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 山之内 すず(やまのうち すず)

本名 山之内 鈴(やまのうち すず)

生年月日 2001年10月3日

現年齢 20歳

出身地 兵庫県神戸市須磨区

身長 163cm

血液型 B型

事務所 INCUBATION

 

 

 

・なぜ人気…? 

 

サロンモデルをきっかけに芸能界入りした山之内すずさん

かわいくて大人気ですが‥

なぜ人気?」という声もあるようです。

 

これまでの様子&人気の秘訣について、調べてみました。

学歴ですが神戸市立「妙法寺小学校」「横尾中学校」卒業後「兵庫県立伊川谷高校」(偏差値44)に通っていたようです。

高校1年の時に関西のヘアサロンでモデルをしていて、同時にインスタにその様子を公開していたところ、事務所からスカウトを受けたということです

高校2年になると同時に上京し「立志舎高校」(偏差値38)へ編入。

2019年(高校3年生)・恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない♥」に出演すると、SNSのフォロワーも一気に注目度がアップ!

かわいいルックス&関西弁が人気となりました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ティーンのカリスマ”と呼ばれ「林先生の初耳学」などのバラエティ番組や「南部九州総体 2019」公式応援ソング「あなたらしく輝いて」の歌唱

女優業・映画「ゆうなぎ」「人狼ゲーム デスゲームの運営人」への出演と、活動の幅を広げてきました。

TikTokは「友達に送るはずが間違えて…」の投稿だったそうですが、ちょっとした偶然がシンデレラストーリーのように現在の活躍に繋がっているなんて、スゴいですね

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

山之内すずさんのインスタが「超かわいい」ということです。

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか!?

 

YouTube「超十代チャンネル」でも人気メンバーだった山之内すずさん

インスタもやっぱり注目されていて公式アカウント「suzu____chan」には、たくさんのかわいい画像が公開されています。

出演番組の情報もチェック出来ますし、撮影の合間のオフショット!笑顔が超かわいいです。

2021年8月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、自身の生い立ちについて語っていたのですが…複雑な家庭環境だったそうです。

母・祖母・兄と暮らしていた山之内すずさん。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

お母さんとお兄さんは精神状態があまりよくなく”うつ”に悩まされていたと言います。

おばあちゃんも不安定で、すず以外は”なんてこった”って感じだった」んですって。

自分が元気でいれば家族も元気でいることができる」と努めて明るく振る舞ったり、金銭的にもバイトをするなどして支えてきたんだそうです。

家族のケアを担う18歳未満の子どものことを「ヤングケアラー」というそうで、最近になってその実態が明らかになってきていますが、山之内すずさんも当事者だったんですね。

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/

 

インスタや出演番組では明るい笑顔が満開のすずちゃんに、そういった生い立ちがあったことを知って驚いたファン・視聴者は多かったようです。

ますます応援したくなった」という声も聴こえてきます。

昨年の誕生日で20歳を迎えて、振り袖姿も公開してくれています

普段のファッションもかわいいですが、和服姿も超かわいいですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

10代は幼さも魅力の一つでしたが、20代はさらに成長して女性らしさを増していくことでしょう。

お芝居の道に進みたい」という夢があるそうなので、女優としての活躍も楽しみです

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

片岡凛さんのインスタが超かわいい

川村美保アナのインスタが超かわいい

 

 

・批判が殺到する理由は…? 

 

山之内すずさんに「批判が殺到している」んだとか!

どういった内容で批判されているのでしょうか?

理由について調べてみました。

 

2022年1月、インスタで「頭蓋骨」のレントゲンを披露した山之内すずさん!

私の頭蓋骨可愛すぎるから共有~」ということでしたが…「さらけ出しすぎ」「ナルシストすぎる」と批判が殺到したようです(汗)

体調不良で撮影されたレントゲンなのでしょうか?

自身でもお気に入りの画像で「たまに見る」ということですが、家族以外にレントゲン(しかも頭蓋骨!)を公開って大胆な1枚ですよね。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

批判的な声が起こっている一方で「かわいい!」「頭蓋骨まで完璧」と好意的な意見も見られました。

意見は分かれるところでしょうね。

普段はあまりエゴサーチしないという山之内すずさんも、フォロワーからの「叩かれてるよ!」というコメントや、ネットニュースになっていることから調べてみたところ、あまりに心無い言葉が寄せられていることにショックを受けたようです。

 

ただ「レントゲンまでかわいくないって叩かれるのは笑ってしまう」と傷ついていないことをアピールしていました。

悪く言われているコメントをすべて受け入れていたら、精神的におかしくなってしまいますよね…。

PayPayのCMや色々な番組への出演と、観ない日はないくらいに活躍されている様子に「ゴリ押しすぎて見飽きた」「何で人気なのかわからない」という声は日頃から少なくないようですから「何も傷つかない」ということはないと思われます。

しかし、「フォロワーが少なくなると、何がダメだったんだろうと考える」と前向きに捉えて話しています。

 

ある報道によると、山之内すずさんは”女性受けが悪い”んだとか。

でも、その批判やアンチな意見については「かわいすぎるという嫉妬心からでは?」とか「何らかの興味を持たれているということは、売り出し方が良かったということ」というポジティブな見方がされています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

エゴサーチは良い気分でやっている訳ではないけど、自分が何を求められているかがわかる」と考えているようですから、山之内すずさんの中で悩み事になっていなければ良いなと思います。

バラエティではうまく返せるようになりたいし、演技も頑張りたい」と向上心たっぷりのようですから、批判に負けずきっと成功させるでしょうね

これからの山之内すずさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.