吉田沙保里が藤森慎吾と結婚?現在の顔が変わった&かわいくなったとの声も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

吉田沙保里が藤森慎吾と結婚?現在の顔が変わった&かわいくなったとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

元レスリング選手で、スポーツ科学者・レスリング指導者の「吉田 沙保里(よしだ さおり)」さん。

藤森慎吾と結婚?」という噂が聴こえてきます!

一体どういうことなのでしょうか?

現在の顔が変わった」との声があがっていますが、どう変化したのでしょう?

気になります。

かわいくなった」と褒め言葉も沸き起こっているようです

…ということで、ここでは吉田沙保里さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 吉田 沙保里(よしだ さおり)

生年月日 1982年10月5日

現年齢 39歳

出身地 三重県津市

身長 157cm

血液型 O型

事務所 YSW Tokyo株式会社

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

霊長類最強の女子」と言われている吉田沙保里さん!

2022年現在「顔が変わった」との声が聴こえてきます。

画像を見ながら、変化の様子を検証していきましょう

 

吉田沙保里さんは兄が2人いる3人兄妹の末っ子で、ご両親と5人家族で育っています。

父「栄勝(えいかつ)」もレスリング選手で「全日本レスリング選手権・男子フリースタイル57㎏」で優勝したり「アジア選手権」で銀メダルを獲得するなど、活躍されていました。

三重県の職員として勤務する傍ら「一志ジュニア」というレスリング道場を開設し、3人のお子さんらの指導にあたっていました。

吉田沙保里さんも、3歳から道場でレスリングをスタートしています。

 

5歳の時に出場した試合で負けてしまい、試合相手の男の子が金メダルをかけている姿に悔しさを感じたそう。

お父さんは「しっかり練習して勝った人しかもらえないんだ」と諭したことで、闘志に火がついたと言います。

一志町立一志小学校(現・津市立一志西小学校)」「一志町立一志中学校(現・津市立一志中学校)」「三重県立久居高校・スポーツ科学コース」(偏差値39)「中京女子大学(現・至学館大学)健康科学部」(偏差値48)を卒業しています。

中学時代から日本代表として国際大会に出場!

日の丸の重さを感じていたと言います。

 

 

父・栄勝さんも、2009年にレスリング女子日本代表コーチに就任し、2012年・ロンドンオリンピックでは女子代表チームコーチを務め、吉田沙保里さんの金メダル獲得を見守りました。

しかし、2014年3月11日、乗用車を運転中に体調を崩し、路肩で停車しているところを通りがかった運転手が通報。

病院に搬送されましたが回復は叶いませんでした。

 

引用元 https://twitter.com/

 

クモ膜下出血”とのことですが、61歳という若さ。

今でも「3月11日は特別な日」だと言います。

お墓参りされたことをブログ・インスタで報告されています。

髪色もかなり変わっていて、雰囲気も現役時代と変わったように思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ファッションやヘアスタイルを自由に変えられるのは、時間的にも精神的にも余裕がある…というのが大きいのではないでしょうか。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

岡崎紗絵さんの現在の顔が変わった…?

大後寿々花さんの現在の顔が変わった…?

 

スポンサーリンク

 

・かわいくなった…? 

 

吉田沙保里さんについて「かわいくなった」という声が聴こえてきます

美しさの秘訣が気になり、調べてみました!

 

女子レスリング世界大会で16連覇!

アテネ・北京・ロンドンオリンピック・リオデジャネイロとオリンピック4大会に出場&3連覇金メダル獲得(リオは惜しくも銀メダル)や個人戦206連勝と、ものすごい記録を達成してきた吉田沙保里さん。

試合では「前髪が邪魔になる」そうで、ショートカットやしっかり編み込んだコーンロウが勝負ヘアでした。

国民栄誉賞や紫綬褒章を受賞するなど、活躍ぶりは皆様ご存知の通りですよね

 

メイクはあまりされていなかったこともあり、アスリートな感じや勝負への強い思いが伝わってきます。

2019年に現役を引退すると、髪を下ろしていたり、しっかりメイクされて…女子力がアップ

髪色も関係しているのかなと思いますが雰囲気が違って、かわいくなっていますよね!

まつ毛やネイルもおしゃれに変化しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

現役は引退していますが、指導中に組み合うこともあるからか、長い爪ではなく短く切り揃えられた爪におしゃれを取り入れているようです。

かっこいい…から「かわいい」に変化している吉田沙保里さん

元々、すごく女の子っぽいかわいいものが大好きだったのでは!?と思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

真面目でポジティブ、明るい笑顔がすごく素敵です。

これからも、たくさんおしゃれを楽しんでほしいな〜と思います

 

 

 

・藤森慎吾と結婚…? 

 

吉田沙保里さんが「藤森慎吾と結婚!?」と噂になっています!

噂の真相が気になります

 

3月9日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の「藤森 慎吾(ふじもり しんご)」さん。

吉田沙保里さんと“結婚の約束”があると明かしました

 

引用元 https://twitter.com/

 

沖縄出身で作家・Youtuber・占い師として活動している「シウマ」さんに恋愛運を鑑定してもらった藤森慎吾さん。

婚期が来年2023年に到来する」「お相手は5日生まれか15日生まれの人。もしくは携帯下4桁の合計数字に5がつく人がいい」「すでに相手と出逢っているかも」という結果に対し…

ものすごく仲の良い吉田沙保里ちゃんという子が居て、お互いに40歳まで結婚していなかったら”結婚しようね”と約束している」と告白しました

 

引用元 https://twitter.com/

 

シウマさんによると「5の数字の人は聞き上手で、特に5と15という数字は相手のことを思いやる優しさを持っている数字」なんだそうです。

吉田沙保里さんは「1982年10月5日」生まれ!

藤森慎吾さんも日頃から、一緒に過ごす時間に居心地の良さを感じているのでしょうね

付き合った相手をお互いに紹介したり…なんていうこともあったそうで、よく知り合っているからこそ交際&結婚してうまく添い遂げていける…というのは納得です。

 

吉田沙保里さんの高校時代の恋愛話は有名です

とても大好きな人が出来て、6回も告白した」と言います。

一途で情熱タイプのようですから、どのような男性と結婚するのか楽しみです。

藤森慎吾さんは今年3月17日で39歳

吉田沙保里さんは10月の誕生日が来たら40歳

今後の様子が気になりますね。

これからの吉田沙保里さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.