城田優が芸能活動休止?原因は東谷義和の暴露動画&今後はどうなる? - 芸能イレブン

俳優 歌手

城田優が芸能活動休止?原因は東谷義和の暴露動画&今後はどうなる?

投稿日:2022年3月6日 更新日:

スポンサーリンク

俳優、タレント、歌手、シンガーソングライターとして活躍中の「城田 優(しろた ゆう)」さん!

芸能活動休止?」と話題になっています。

出演していたCM動画が非公開になっているようなのですが…「原因は東谷義和の暴露動画」という噂が聴こえてきます。

ただならぬ予感がしますが、今後の活動は一体どうなるのでしょう?

…ということで、ここでは城田優さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 城田 優(しろた ゆう)

本名 ユウ・シロタ・フェルナンデス/Yu Shirota Fernández

生年月日 1985年12月26日

現年齢 36歳

出身地 東京都

身長 190cm

血液型 O型

事務所 フリー(2020年3月までワタナベエンターテインメント)

 

 

 

・芸能活動休止…? 

 

城田優さんについて「芸能活動休止」という声が聴こえてきます。

体調不良?

それとも何か不祥事!?

気になります。

 

城田優さんのお父さんは日本人で「日本テレビ」で構成を担当している放送作家の「城田 光男(しろた みつお)」さん。

お母さんはスペイン(エストレマドゥーラ州)人でタレントの「ペピー・フェルナンデス」さんということで、ハーフです

お母さんは4回の離婚をされていて、城田優さんは兄が2人、姉が1人、妹が1人いる5人兄弟の4番目。

一番上の兄で政治家の「丹羽 大(にわ だい)」さんは、2018年に「久石 譲(ひさいし じょう)」さんの長女で、歌手「麻衣(まい)」さんと結婚しています。

 

他にも次兄はモデル・デザイナー・歌手として活動している「城田 純(しろた じゅん)」さん(37歳)。

妹さんは、かつて「Little Glee Monster」のメンバーとして活動していた「LINA」(吉村 リナ)さん…という芸能一家です。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

多くの舞台やドラマ・映画などで活躍されてきた城田優さんですが…危機的状況にあるようです。

先日まで普通に放送されていた企業CMが、突然削除されていると言います。

2020年から出演している「タマホーム」。

1月から放映されている「Sky株式会社」の名刺管理サービス「SKYPCE」。

昨年7月から出演の「Qvou・のむシリカ」も城田優さんの動画が削除されています。

現在放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のナレーションや、2月26日から主演・演出を務めるミュージカル「カーテンズ」が始まっているのですが…

とても心配です!

 

 

 

・原因は東谷義和の暴露動画…? 

 

城田優さんの活動休止が囁かれているのは、なぜなの!?というのが気になりますが…

原因は「東谷義和の暴露動画では?」と噂になっています。

 

現在、フリーで活動中の城田優さん。

急にCM動画が削除されたことについて、個人事務所からの返答は現在のところ無いようです。

企業側も「ノーコメント」としていて、城田優さんに何があったのか明かしてくれません(汗)

スポンサーリンク

…が、一部では「東谷義和の暴露動画が原因」と言われています。

 

東谷 義和(ひがしたに よしかず)」さんは「株式会社ever free」「ストリートアパレルブランドQALB(かるぶ)」を経営されていました。

新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)」さんなど、QALB愛用者は有名芸能人に多かったようです。

…がYoutuber「ヒカル」さんの告発で、東谷義和さんの詐欺行為が明らかになりました。

被害者談だと「東谷義和は”ヒカルがYoutubeで宣伝してくれるから”と130万円をむしり取った」と言います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

東谷義和さんはヒカルさんの告発によって「職を失い、家族と疎遠になってしまった」そうです。

しかし、他にも芸能人との交友関係の深さを匂わせ「BTSに会わせてあげる」と女の子から30〜40万円を振り込ませる詐欺を働いていたことでも話題になっています。

東谷義和さんは「全て失って、もう怖いものはない!」と接点のあった有名芸能人の裏話をYoutubeで公開しています。

Youtubeの収益で返済する”という意思があり「故意ではない」ということで、逮捕には至っていないようですが、かなり胡散臭い雰囲気が漂っています(汗)

 

東谷義和さんの「ガーシーch」で暴露されたのが「城○優のヤバい話」で…

城田優が新田真剣佑の当時の彼女を寝取った

城田優がギャンブルで大損し、ステマや反社会的勢力(いずれも東谷義和が紹介)で資金を調達し、表参道に飲食店を出店した」という話でした。

これらが真実であれば、本当に大問題になると思うのですが…

世間の反応としては「芸能界ってこういう世界なんだろうなと思うから驚かない」「ドラマみたいな話だけど、真実っぽい」と東谷義和さんの話を信じる人は少なくないようです。

 

 

 

・今後はどうなる…? 

 

CMが削除されるなど、城田優さんの今後の活動に注目が集まっています。

城田優さんからのコメントは発表されていませんが、どうなっていくのでしょうか?

 

東谷義和さんが暴露した話として、城田優さんと新田真剣佑さん、「大原 櫻子(おおはら さくらこ)」さん(26歳)の三角関係がありました。

新田真剣佑さんは大原櫻子さんと結婚も考えるほど、真剣に交際していたようなんですが、城田優さんはその関係を知らず男女の関係になってしまい青ざめていたんだとか。

動画が公開されると、大原櫻子さんのファン達は「浮気してたなんてショック」とYoutubeの登録を解除してしまう人も居たようです。

大原櫻子さんの所属事務所は「事実無根」と反論。

貞操観念の低い女性であるかのような印象を与え、大原櫻子の名誉を著しく毀損している」とし、訴訟提起及び刑事告訴等の対応を取るとコメントを出しています。

 

城田優さんに対しても「事実でないならば、早く潔白を証明してほしい」という声が寄せられています。

大きく公表することで、知られたくない過去が明らかになったり…ということもあるのかもしれませんが、こうして話題になったからには真相が気になりますね!

CMに起用していた企業が動画を削除していたということは、何かしらダメージを与えるような事実があったということなのでしょうか!?

これからの城田優さんの様子を見守り、今後の活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.