土屋炎伽の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

タレント

土屋炎伽の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:2022年3月6日 更新日:

スポンサーリンク

2019ミス・ジャパン」グランプリでタレント、チアリーダーの「土屋 炎伽(つちや ほのか)」さん

2022年現在の「熱愛彼氏は誰?」と話題になっています!

29歳ということで、交際報道があっても不思議ではないんですよね。

何でも家族も土屋炎伽さんの恋愛を応援しているんだとか!

すでに同棲中」&「結婚間近」との声も聴こえてきます

真相が気になります。

…ということで、ここでは土屋炎伽さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 土屋 炎伽(つちや ほのか)

生年月日 1992年8月26日

現年齢 29歳

出身地 東京都

身長 155cm

血液型 A型

事務所 ティースタイルマネージメント

 

 

 

・現在の熱愛彼氏は誰…? 

 

土屋炎伽さんの熱愛が報じられて、話題になっています!

気になる熱愛彼氏について、調べてみました。

 

2022年3月5日、土屋炎伽さんの熱愛記事がネットを賑わせました

気になる熱愛彼氏ですが「人気アメフト選手」ということですよ!

今年1月3日、東京ドームで開催されたアメリカンフットボール日本選手権「プルデンシャル生命杯・第75回ライスボウル」。

この試合を土屋炎伽さんと妹の「土屋 太鳳(つちや たお)」さん、そしてご両親で応援していたそうです。

 

この日は「富士通」vs「パナソニック」の試合!

土屋太鳳さんのインスタには、土屋炎伽さんが大学卒業後”富士通”に入社し、2020年3月まで「富士通フロンティアーズ(富士通アメリカンフットボール部)」のチアリーダー部「フロンティアレッツ」のメンバーだったことが縁で応援したと綴られていますが…

実は、それだけではなかったようです

 

引用元 https://twitter.com/

 

アメフト関係者によると、土屋一家は試合観戦の際、富士通フロンティアーズの「23」のユニフォームを着ていたと言います。

23番は‥「奥田 凌大(おくだ りょうた)」選手(28歳)!

 

引用元 https://twitter.com/

 

身長176cmのガッチリした体型に甘いマスク

日本人ナンバーワンDB(ディフェンスバック)と言われている名選手です。

小柄な土屋炎伽さんと、並んだ姿を想像すると…とてもお似合いのカップルという感じがしますね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

伊織もえさんが交際してる熱愛彼氏は誰…?

夏帆さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・すでに同棲中…? 

 

交際が発覚した土屋炎伽さんですが「すでに同棲中」という噂も聴こえてきます!

噂の真相について、調べてみました。

 

2019年のミス・ジャパンでグランプリを受賞している土屋炎伽さん!

土屋太鳳ちゃんのお姉ちゃん」というだけで、キレイなのは納得なんですが本当に姉妹揃って美人ですよね。

アメフト選手の彼氏も、きっと片時も離れずそばにいたいに違いない!”ということで「同棲中」と噂になっているようですが…

現在のところ、そういった目撃情報は明らかになっていません。

 

土屋炎伽さんは「明治大学・国際日本学部」を卒業していますが「アスリートフードマイスター」の資格を取得しているので、おいしい料理をふるまってあげられるでしょうね

彼氏さん、うらやましすぎです

土屋炎伽さんは2019年頃に「高橋 隼之介」さんという男性との仲が話題になっていました。

スポンサーリンク

高橋隼之介さんは、土屋炎伽さんと同じ明治大学の出身。

甲子園出場経験もあり、大学時代は野球部の主将を務めていたそうです。

たくましいスポーツマンといった感じで、カッコ良いですね!

 

引用元 https://twitter.com/

 

土屋炎伽さんらチア部が応援に向かうこともあったようで、良い関係だったのでは!?交際が噂されていました。

高橋隼之介さんは土屋炎伽さんと同じ年に卒業され「富士通」の新聞部に就職しています。

単なる友人と推測する声もあるようですが、こんなにかわいいんですから当然ながらモテていたでしょうし、好きな人や彼氏がいても不思議ではないですよね

 

土屋炎伽さん…完璧すぎるルックスなんですが「おバカキャラ」「天然!?」と度々注目を集めています(汗)

ネプリーグ」に出演した際には三角関数の”サイン・コサイン・タンジェント”と思いっきり間違えてしまったり…

視聴者からは「わざと間違えてるのでは?」「ぶりっ子すぎて苦手」なんていう声もあったようです。

家でクイズ番組を観ているのと、実際に出演して回答するのでは緊張の度合いも違うでしょうし、土屋炎伽さん自身「クイズが苦手で数学もあまり‥」と釈明しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2442020250529864087

 

せっかく出演の機会を頂いたので、逃げずに挑戦する姿をお届けしたかった」とのことですが、充分楽しませてもらえていますし、これからも色々な番組で元気な姿を見せてほしいですよね!

スポーツのリポーターや「世界ふしぎ発見!」のような番組に出演してみたいと話していました

 

 

 

・結婚間近…? 

 

奥田凌大さんと土屋炎伽さんが「結婚間近なのでは」と話題になっているようです!

年齢的にも、結婚を意識している可能性は高そうですが…どうなのでしょうか?

 

家族で奥田凌大さんの背番号23のユニフォームを着て応援していた…という目撃情報から「家族ぐるみの交際」「結婚間近」という噂が流れているようです

交際を認めていなければ、ご両親が一緒に応援…というのは無いでしょうから、とても良好な関係であることは間違いないのでは?と思われます。

奥田凌大さんは立命館大学を卒業後、富士通に入社。

現在は「官公庁事業本部」に所属しています。

趣味は「御朱印巡り」だそうです

 

引用元 https://twitter.com/

 

土屋炎伽さんは小さい頃から日本舞踊を習っていて、名取の資格を持っています。

趣味は「パワースポットや寺社めぐり」で、大学も「日本の文化に興味があって”国際文化学部”を選んだ」と言いますから、趣味がピッタリ一致!

奥田凌大さんは「一緒にいて落ち着けるような人が好き」で「甘えられると弱い」んだそうです

2人きりになった時、普段見せない顔が見えるのもグッとくる」と周囲に明かしていたんだとか。

 

富士通フロンティアーズ」は日本のアメフトトップリーグ・Xリーグに所属しているチームで、日本最強と言われています。

かつて土屋炎伽さんが所属していた「富士通チアリーダー部フロンティアレッツ」も、試合が決行となればどんな天候でも応援しなくてはならなかったり、デスクワークの後、週3回の練習があったそうですから「キレイ!かわいい」だけではなく気力が必要とされていたことでしょう。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

現在、土屋炎伽さんはチアグループ「BLUE THUNDERS CHEERLEADERS」の活動や「SkiTV5」にレギュラー出演されたりと忙しくされていますから、2人で過ごす時間は、つかの間の休息でしょうね。

これからの土屋炎伽さんの活躍&熱愛を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.