夏帆の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

夏帆の2022現在の熱愛彼氏は誰?すでに同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・タレント・モデルの「夏帆(かほ)」さん

2022年・現在の「熱愛彼氏は誰?」と話題になっています。

かわいい夏帆さんのハートを射止めたのは、どんな男性なのでしょうか?

すでに同棲中」で「結婚間近」という噂もあるようです

色々と気になります!

…ということで、ここでは夏帆さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 夏帆(かほ)

生年月日 1991年6月30日

現年齢 30歳

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

・現在の熱愛彼氏は誰…? 

 

30歳とは思えない可愛さの夏帆さん!

恋愛事情が気になる

…ということで「現在の熱愛彼氏」について調べてみました。

 

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」に出演中の夏帆さん。

2022年2月24日、熱愛彼氏との様子が報じられました

お相手の男性は一体誰なのか!?というのが、一番気になりますよね。

報道によると、熱愛彼氏は4人組ロックバンド「黒猫チェルシー」(現在は活動停止中)のボーカル&俳優、時には監督までこなす「渡辺 大知(わたなべ だいち)」さんだそうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

爽やかな好青年‥という感じが、見た目から伝わってくるイケメン彼氏ですね!

若く見えますが、年齢は夏帆さんの1歳年上・31歳

高校在学中に「黒猫チェルシー」を結成し、2010年にメジャーデビュー

2009年に「色即ぜねれいしょん」で主役として俳優デビューしています。

演技は未経験だったそうですが、2千人の中から主役に選ばれたそうで、同作品で「第33回日本アカデミー賞・新人俳優賞」「第1回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞」を受賞している、すごい人です

 

引用元 https://twitter.com/

 

お互いの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」ということで、否定していないんです

独特な演技と存在感で作品を引き立ててきた夏帆さんと、とてもお似合い!

素敵なカップル、応援したくなりますね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

りんたろー。(EXIT)さんの熱愛彼女は誰…?

宮世琉弥さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

・すでに同棲中…? 

 

熱愛が発覚した夏帆さんについて「すでに同棲中」という噂もあるようです!

噂の真相について、調べてみました。

 

芸能リポーターの「井上 公造(いのうえ こうぞう)」さんによると、熱愛が発覚したのは「”夏帆さんと映画関係者と交際しているらしい”という、ある情報からだった」と言います。

張り込みをしてみると、渡辺大知さんとの熱愛が発覚したそうです

渡辺大知さんは、2011年の連続テレビ小説「カーネーション」で連続ドラマ、初出演を果たした他、2015年には舞台「男子!レッツラゴン」で初舞台&主演。

スポンサーリンク

同じく2015年、通っていた大学(東京造形大学・デザイン学科映画専攻領域)の卒業制作として制作した「モーターズ」で映画監督デビューしているんです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

PFFアワード2014」で審査員特別賞を受賞しているそうで、多彩な才能の持ち主なんですね。

夏帆さんもたくさんの映画・ドラマ・舞台で活躍されていますが、渡辺大知さんは昨年7月にドラマ「イタイケに恋して」で地上波の連ドラ初主演とノリに乗っています!

気になるお二人の出逢いは、2019年に公開された映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」!

夫婦役で共演されていました。

交際に発展したのは、昨年の秋頃と言われています

 

引用元 https://twitter.com/

 

熱愛情報をキャッチして夏帆さんを張り込んでみると、お互いの家を行き来したり、小田原までドライブデートを楽しんだり‥と、ほぼ毎日一緒に居たそうです

付き合い始めて半年ほどということであれば、今がとても幸せいっぱいの時期なのかもしれませんね。

始めて会ったのは2年以上前になる訳で、交際に発展したことで一気に距離が縮まり、とても良い関係を築いている証拠でしょう

お互いの家を行き来」ということですから、現在はまだ同棲中ではないようですが、近いうちに同棲のニュースも報じられるかも!?

夏帆さんも連ドラ出演中ですし、2人ともすごく忙しいと思われますが、それだけの時間を一緒に過ごしているなんて、仲が良くて羨ましい

くれぐれも体調に気をつけて、プライベートも仕事も絶好調で過ごしてほしいです。

 

 

 

・結婚間近…? 

 

夏帆さんが「結婚間近」と推測する声もあるようです

30歳ということで、そういった可能性もなくはないのかも!?

 

ある報道によると、2人が出逢った映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の撮影は2018年の8月頃から始まっていたそうです。

さかのぼってみると…夏帆さんとの交際が噂になっていた元・俳優「新井 浩文(あらい ひろふみ)」さん(43歳)が”強制性交容疑”で逮捕されたのが2019年2月。

行為が行われた日が2018年の7月とのことですから、新井浩文さんと夏帆さんとの関係はうまくいっていなかった(もしくは既に破局していた?)時期と推測されています。

 

交際が噂され始めた頃は、新井浩文さんが数々の作品でアウトローな演技が注目されていたので、応援の声もあったようですが…

逮捕、そして懲役5年の実刑判決ですから、元カノとは言え夏帆さんもかなり振り回されていたと思われます。

もしかすると、渡辺大知さんはそんな時にも寄り添って元気をくれた大切な人なのかもしれませんね

 

ブルアワーにぶっ飛ばす」は、夏帆さんが「自分で一番やりたい役に出会えた」と感じた作品だったそうですから、渡辺大知さんとの交際にも運命を感じている可能性は高そうです

ちなみに‥釈放された新井浩文さんは、現在「軽井沢にいる」と言われています。

女優「大楠 道代(おおくす みちよ)」さん(75歳)が、軽井沢に暮らしているからなんだとか。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

新井浩文さんは、かつて大楠道代さんの付き人をしていたそうです。

大楠道代さんは出身が中華民国天津市。

新井浩文さんは在日朝鮮人三世(2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更している)とのことで、付き人になるのもどこかで縁があったのでしょうね。

渡辺大知さん&夏帆さんは、居酒屋に行ったり、コンビニで買い物をしたり‥と普通〜のデートを楽しむことが多いんだとか

映画でも夫婦役を演じているお2人なので、きっと実生活でも素敵な家庭を築いていかれるのでは!?

これからの夏帆さん&渡辺大知の活躍&熱愛を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.