中西アルノ(乃木坂46)はハーフでかわいい?炎上した理由&辞退するとの噂も? - 芸能イレブン

アイドル

中西アルノ(乃木坂46)はハーフでかわいい?炎上した理由&辞退するとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」の5期生「中西 アルノ(なかにし あるの)」さん

ハーフでかわいい!?」と話題になっています。

ご両親はどこの国の出身なのでしょう?

炎上した理由は?」という声が聴こえてくるのですが、一体何が理由で炎上したのでしょうか?

辞退する」との噂もあるようです!

何を辞退すると噂になっているの!?

色々と気になります。

…ということで、ここでは中西アルノさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

名前 中西 アルノ(なかにし あるの)

生年月日 2003年3月17日

現年齢 18歳

出身地 千葉県

身長 150cmくらい?

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

 

・ハーフでかわいい…? 

 

中西アルノさんについて「ハーフでかわいい」という声が聴こえてきます。

中西アルノさんの家族について知りたい!

…ということで、調べてみました。

 

とってもかわいい中西アルノさん

2022年2月、乃木坂46・5期生として活動していくことが発表されました。

かわいすぎますし「アルノ」という名前から、ハーフ!?と想像できますね。

眼力がすごい」という所が、ラテン系の女性の特徴にありがち…ということで「スペインとのハーフではないか」と噂になったようです。

新メンバーについて「スペインと日本のハーフがいる!」とネット上に書き込みがあったことも、噂を後押ししています。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

乃木坂46は「原則、本名で活動する」とされていることから、中西アルノさんも本名と思われます。

両親がイタリアに旅行した際”アルノ川”が印象に残った」ことから、付けられた名前なんだそうです

とてもロマンチックなご両親なのでしょうね

現在のところ、ご家族についての情報が明かされていないため、ハーフというのが本当なのかガセネタなのかわかりませんが、もしかするとハーフという可能性もあるかもしれません。

(ちなみに‥なぜ本名での活動を推奨しているのかですが、芸名で活動すると事務所を移籍する際に権利の問題が発生したりするからでは?と言われているようです。)

 

 

 

・炎上した理由は…? 

 

中西アルノさんが”炎上”したことがあるとか!

その理由は何なのでしょうか?

調べてみました。

 

いくつかあるようですよ(汗)

まず話題になったのが”出身地”です。

5期生として11人のメンバーの加入が決定しているそうです。

学業の関係で3人は3月以降の発表で、現在までに8人が発表されているのですが…

千葉県出身の女の子が5人も!」「違う出身の子が居たら、もっと盛り上がるのに…」と、選出の偏りに批判の声があがったということでした。

スポンサーリンク

これは正直、中西アルノさんにはどうにも出来ない問題では!?という気がします。

 

続いての炎上ですが”発表前に情報が漏れている”とのこと!

」というカメラマンのツイートから、中西アルノさんが乃木坂46のメンバーになることが漏れていたようです。

純という男性の被写体モデルだったのでは?」と話題になっています。

その男性のアカウントは既に削除されているのですが「もしかして彼氏とか?」とも噂されています。

 

さんから漏れたものかは不明ですが、太ももがあらわになった画像や、ベッドに横たわって胸の谷間が見えそうな画像もあり…

これらを「パパ活でしょ?」と批判する声もあがっているんです。

乃木坂46の運営サイドは「新メンバーに対して、事実無根の情報があり、誹謗中傷が続いている。SNSの利用には節度をもってほしい。」と警告のコメントを発表しています。

本当に事実無根の炎上なのでしょうか!?

 

 

 

・辞退するとの噂…? 

 

加入が発表されたばかりで、もう炎上!?

驚きですが、逆の見方をすると、それだけ注目されている…ということでもあるのでしょうか?

辞退する」との噂もあるようです。

真相について、調べてみました。

 

被写体モデル時代の画像が流出しているのですが、コラージュしたりするにはたくさんの表情を捉えた画像がなければ難しいでしょうね。

…ということから、おそらく中西アルノさんで間違いないのでは?と見られています。

被写体モデルやパパ活疑惑を持った人がメンバーに選出されるのはどうなんだろう」と、批判的な意見が多く見られます。

被写体モデルの何が問題なのか”については、被写体モデルは基本的にモデルとカメラマンが1対1で撮影を行うそうで、その関係に金銭のやり取りが発生することが指摘されているようです。

事務所に所属して本格的にモデルとしてお仕事をされるパターンと、フリーランスで活動するモデルの2パターンがあるとのこと。

 

中西アルノさんがどちらの活動方法だったかも不明ですが、フリーランスの場合はお互いにインスタやツイッターなどで金額を提示しあって交渉する形が取られているそうです。

数千円〜1万円程度がギャラの相場らしく、本格的なカメラマンだと衣装やメイクの担当がいる場合もあるんだとか。

被写体モデルの経験がある人によると「SNSなどで繋がりを見つけるケースの他に”写真展などで知り合う””知人の紹介”で知り合うこともある」と言います。

しかし、必ずしも安全とは言えず、危険な目に遭ったことがある女性も居るそうです。

 

中西アルノさんの画像もホテルのような密室で撮影されたのでは?と見えますので”パパ活”をイメージしてしまうという声があがるのも理解できますね。

絶対に辞退するべき」という意見と「気にすることはないし、辞退する必要なし!」…と、世間の反応は二分化していているようです。

今までにも加入後に「彼氏とのプリクラ」が流出するなど、問題が発生したメンバーは‥います!

活動を辞退したのが「欅坂46」の元メンバー「原田 まゆ」さん。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2469673716055606586

 

流出したのは「中学校教師とのキス写真」で、通っていた学校の先生という訳ではありませんでしたし、親御さんも公認のお付き合いだったようですが、グループ加入から3ヶ月で脱退となってしまいました。

中西アルノさんの件について、運営サイドが事前に知っていたとすれば問題がないと思われますが、そうでなかったとするとグループ全体のイメージを考えて審議しているところかもしれませんね。

これからの中西アルノさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.