林美澪(SKE48)がかわいすぎる!スタイル抜群&中学生とは思えないとの声も? - 芸能イレブン

アイドル モデル

林美澪(SKE48)がかわいすぎる!スタイル抜群&中学生とは思えないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「SKE48」チームEの「林 美澪(はやし みれい)」さんをご存知でしょうか?

かわいすぎる!」と話題です。

かわいいだけでなく「スタイルも抜群

なんと12歳なんだそうで「中学生とは思えない」との声も聴こえてきます。

新しい原石を発見

色々と気になります。

…ということで、ここでは林美澪さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 林 美澪(はやし みれい)

生年月日 2009年3月10日

現年齢 12歳

出身地 愛知県

身長 155.1cm

血液型 不明

事務所 ゼスト

 

 

 

・かわいすぎる♪ 

 

林美澪さんが「かわいすぎる」という声が聴こえてきます。

どのような魅力があるのか

林美澪さんについて、調べてみました。

 

SKE48の10期生で最年少メンバーの林美澪さん

ファンからは「みいちゃん」「みれい」という愛称で親しまれています。

家族構成については、現在のところ明かされていないのですが…「お兄さんがいる」らしいです。

そして、オーディションを受けるきっかけを作ったのは”お母さん”だそうです。

 

小さい頃から(まだ小さいですが…)歌って踊れるアイドルに憧れを持っていた林美澪さんに「受けてみたら?」と勧めてくれたと言います。

こんなにかわいい娘がいたら、迷わず勧めるでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

…というか、ご両親&お兄さんもきっと美形に違いありません!

ファンからは「かわいすぎて、成長していく様子を支援していきたい!」という声がたくさん聴こえてきます

2019年12月にメンバーとして発表され、2020年7月に劇場デビュー。

恋落ちフラグ」で選抜メンバーに選出されました。

4歳の頃からダンスを習っていたそうで、パフォーマンスも素敵ですし、今後、主要メンバーになること間違いなしと言われています。

昨年8月にリリースされた「あの頃の君を見つけた」では初センター!

 

 

3月9日にリリースされる最新シングル「心にFlower」でも林美澪さんがセンターを務めるそうです

MVでは「大阪府立登美丘高校」のダンス部が披露して話題となった「バブリーダンス」の振付師「akane」さんがダンスシーンを担当!

手を花のように回転させる”デフラワー” &名古屋弁の “でら(すごい)” をかけた“でら” フラワーダンスがポイントなんだとか。

ダンスが以前よりも難しくなって苦労した部分もあったそうですが「パワーアップした姿をお見せしたい!皆さんに笑顔になってほしい」と言います。

 

昨年8月末、林美澪さんは新型コロナに感染し、自宅療養されていました。

若年層は重症しにくいと言われていますが、発熱や味覚障害、倦怠感などの症状があって、大変だったようです。

今後も体調に気をつけて、学業・芸能活動を頑張ってほしいなと思います。

 

 

 

・スタイル抜群…? 

 

かわいすぎると注目が集まっている林美澪さん

スポンサーリンク

スタイル抜群」ということです!

全身の様子がわかる画像などを見ながら、検証していきましょう。

 

昨年10月に「2022 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得した「石川 花(いしかわ はんな)」さん(14歳)と林美澪さんが、3月1日発売のティーン向けファッション誌「Seventeen」春号から専属モデルに加入することが明らかになりました

二人とも10代とは思えないほど、大人っぽいですよね!

石川花さんは「第2の観月ありさ!」と言われていますが、林美澪さんの魅力も負けていません。

手足が細長くて、超小顔!

現在は身長155cmということで、これからまだ大きくなって、どんどんスタイルも大人っぽく変わっていくと思われます。

 

https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/1496032035601018880?s=20&t=nwNiu_rdvt7BrBzyg786KA

 

同世代の方にトレンドを発信できるよう、頑張りたい。 目標はみんなの憧れの存在になること。そのために、ファッションやメークを勉強して、きれいになれるように努力します!」とのことです。

コメントまで、ばっちりですね

世間の反応ですが「今後はソロでも活動してほしい」という声や「クラスメイトや学校の先生も困っちゃうのでは!?」と心配する人もいるようです。

完璧なルックスだけでなく、スタイルも抜群。

今後の成長が楽しみです

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

片山友希さんの水着姿はスタイル抜群…?

ゆうちゃみさんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・中学生とは思えない…? 

 

林美澪さんは現在12歳で、なんと中学1年生!

キャッチフレーズは「あなたと私を繋ぐ愛のナンバーは?301でみ・れ・い〜!キラーん♪」だそうです。

 

大人っぽくてしっかりしているので”もう少し年上かな?”と思っていたのですが、SKE48に加入した当時の年齢が、なんと10歳

小学5年生でこんなにキラキラしているなんて、驚きですよね。

ランドセルは紫色だったそうですよ。

加入した時には147cm35㎏でした

 

引用元 https://twitter.com/10kisei_ske48/status/1381533623032049664

 

同級生にSKE48のオーディションに合格したことを話していない」と話していました。

通っていた学校なども明かされていませんが、間違いなく校内で誰もが振り返る美少女!

目立つ存在だと思われます。

まだ幼いことで、夜間の芸能活動は大変そうです。

労働基準法に「満十八歳に満たない者を午後十時から午前五時までの間において使用してはならない。」とありますので、テレビ出演やライブは少し制約があるでしょうね。

 

中学生とは思えないルックス&スタイルですが、プライベートの林美澪さんは普通〜に明るく楽しい学校生活を送っているそうで、読書が好きなんだとか

本屋さんで7冊買ってきて、その日のうちに3冊読み切ってしまったので、お母さんに止められました」と言います。

読書好きあるあるですが「作文が得意で、よく先生に褒められた」そう。

ブログや発言がしっかりしているのは、そういった影響もあるのでしょうね。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

中学生メンバーということで注目が集まっていますが、SKE48を引っ張っていく存在としても期待されている林美澪さん

将来の夢は「てっぺんを取ること」と言います。

今後どのような大人になるのか、すごく楽しみです

学業と芸能活動の両立は大変でしょうが、これからの林美澪さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.