樋口新葉のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&樋口一葉との関係は? - 芸能イレブン

スポーツ選手

樋口新葉のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&樋口一葉との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

女子フィギュアスケート選手の「樋口 新葉(ひぐち わかば)」さん

北京オリンピックでの活躍、素敵すぎますね。

樋口”と言えば「樋口一葉との関係は?」気になります。

演技を見ていると、樋口新葉さんの魅力に惹きつけられてしまいますが「インスタが超かわいい!」と注目が集まっています!

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

恋愛も気になる…ということで「熱愛彼氏は誰?」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは樋口新葉さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 樋口 新葉(ひぐち わかば)

生年月日 2001年1月2日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 152cm

血液型 A型

所属 明治大学・ノエビア

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

樋口新葉さんのインスタが「超かわいい」と話題になっています。

かわいい画像が見たい!

…ということで、調べてみました。

 

樋口新葉さんのインスタ「wakababy_sk8r」ですが、2022年2月18日現在、フォロワー数は6.9万人となっています

ノエビア、プリンスホテル、PUMAとスポンサー契約をされていて、取り扱い商品のPRだったり…

貴重な練習動画も公開されています

衣装で滑る姿はもちろんキレイですが、トレーニングウェアの新葉ちゃんもかわいいですね〜!

 

野球の試合で始球式に

ユニフォームもよく似合っています。

2017年のGPシリーズ後に開設されていて、現在までに17件しか投稿がないのですが、今後もっともっとかわいい画像が公開されていくと思われます

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1761733874378187981

 

伊藤 みどり」さんや「浅田 真央(あさだ まお)」さんに続く選手になるのでは?と期待されている樋口新葉さん。

北京オリンピックで見せてくれた「ライオンキング」の滑り、そして衣装も素敵でしたね〜。

ショートプログラム&フリーともにトリプルアクセル(3回転半)を披露!

転倒もありましたが、自己ベストの214.44点で5位入賞(暫定)となりました。

試合後「いつもなら転ばないところで転んでしまったけど、独特の雰囲気を楽しめた。嬉しい気持ちと悔しい気持ちの両方楽しめた。

次の4年に繋がる貴重な経験だった」と充実した思いを語っていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3517594115

 

今回が最後の五輪」という気持ちもあったそうですが、他競技の選手の奮闘を目にしている中で「今後は4回転も習得して、4年後に備えたい」という思いが芽生えたと言います。

団体戦では銅メダルを獲得に貢献されていましたから、21歳という若さで、素敵すぎますよね!

まずは疲れを癒やして、ぜひ素敵な笑顔を見せてほしいなと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の有名人は…?

片山友希さんのインスタが超かわいい

吉田知那美さんのインスタが超かわいい

 

 

・熱愛彼氏は誰…? 

 

演技だけでなくルックス&スタイル抜群の樋口新葉さん

フィギュア界の新星ということもあって「熱愛彼氏は誰?」気になります!

 

新宿区立淀橋第4小学校」「開智日本橋学園中学校」「日本橋女学館高校・芸術進学コース」(偏差値43)を卒業し、現在は「明治大学・商学部」(偏差値63)在学中です。

恋愛も順調で、キャンパスライフを謳歌しているのでしょうか?

スポンサーリンク

今までのところ熱愛の噂はありません。

こんなにかわいいんですから、好きな人や熱愛彼氏がいる可能性もなくはないでしょうね

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3517594115

 

以前「努力派か天才肌か…」という質問をされた時に「練習すればすぐに出来るので天才肌かな!?」と答えたことが「自分は天才肌」と部分的に広まり「自分のことを天才肌とか、どんだけ生意気なんだ」なんていう批判的な意見が集まったことがあるようです。

前回の平昌オリンピックの選考で、代表入りできなかった時のツイッターには「これから倍返しの始まり」と悔しい思いが詰まっています。

言葉だけを見ると「強気すぎる」と捉える人が少なくないかもしれません。

 

でも、プライベートの樋口新葉さんは、競泳選手で親友の「池江 璃花子(いけえ りかこ)」さんと連絡を取り合ったり、お茶したり

会計学は難しい…中国語が好きです。友達と話したり、銭湯に行くのが楽しい!」と普通〜の女子大生の暮らしを楽しんでいるみたいです!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1757830689493208305

 

ぽっちゃりめの体型の頃もかわいかったですが、どんどんキレイになっています

素敵な出逢いや恋愛もあるでしょうね。

競技生活と学業の両立で忙しいと思いますが、幸せなニュースにも注目です。

 

 

熱愛が噂されている有名人は…?

石橋貴明さんの熱愛彼女が発覚…?

宮世琉弥さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

・樋口一葉との関係は…? 

 

樋口新葉さんと一文字違いということもあり「樋口 一葉(ひぐち いちよう)」さんとの関係が気になります!

やはり親戚なのでしょうか?

調べてみました。

 

たけくらべ」などで有名な小説家、そして日本銀行券・女性初の肖像モデル(5千円札)となった樋口一葉さん。

兄や父を早くに亡くし、婚約者とも破談…小説家として高く評価されましたが、間もなく肺結核のため24歳という若さでこの世を去っています。

血縁関係があって、代々「」のついた名前が引き継がれている!?

もしくは、ご両親が文学に興味深くて、子どもにも関係のある名前を…と命名したとか!?

 

調べてみたところ、樋口一葉さんと樋口新葉さんの間に血縁関係はないということです。

2001年1月2日「新世紀の始まり」生まれということで「新葉」という名前がつけられたそうです。

思いのこもった素敵な名前ですね

友人から「ばっちょ」という愛称で親しまれていると言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3517594115

 

樋口新葉さんは、兄・姉のいる3人兄妹で、両親と5人家族で育っています。

フィギュアスケートを始めたのは3歳の時で、母「美枝子(みえこ)」さんの勧めだったそうです。

伊藤みどりさんのファンで「女の子にぜひスケートをやらせたい!」と強く思ってのことだったんだとか。

兄・姉はフィギュアをしていないとのことですが、かなりお金のかかるスポーツであることから「実家はお金持ちなんだろう」と推測されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3517594115

 

怪我に悩んだり、結果に満足できない時期も乗り越えてのオリンピック出場!

小さい頃から「オリンピック選手になる」という夢があったそうで、次は個人でのメダル獲得…と新たな思いを胸に頑張っていかれることと思います。

とても負けず嫌いな性格だそうですから、きっと今後の試合で輝く姿を見せてくれることでしょう

これからの樋口新葉さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.