片山友希のインスタが超かわいい!演技がうますぎる&水着姿はスタイル抜群? - 芸能イレブン

女優

片山友希のインスタが超かわいい!演技がうますぎる&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:2022年2月16日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演中の女優「片山 友希(かたやま ゆき)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

かわいい画像が見てみたいです

演技がうますぎる」ということですが、どのような活動をしてきたのでしょう?

世間の反応は?

水着姿はスタイル抜群」との声も聴こえてきます

水着などにも挑戦しているのでしょうか?

…ということで、ここでは片山友希さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2466110233884745072

 

名前 片山 友希(かたやま ゆき)

生年月日 1996年12月9日

現年齢 25歳

出身地 京都府

身長 165cm

血液型 A型

事務所 カクタス

 

 

 

・演技がうますぎる…? 

 

片山友希さんについて「演技がうますぎる」という声が聴こえてきます。

出演作品やその評価について、調べてみました

 

片山友希さんの趣味は「読書・音楽鑑賞」、特技は「バレエ・お腹がなること」だそうです。

中学生の頃「劇団ひまわり」に所属し、舞台やPV出演などをされていました。

小学生の頃から「テレビに出る人になりたい!」と芸能界に憧れがあったと言います。

学歴などの情報は公開されていませんが、高校までは地元に…

その後、2016年に上京され現在の事務所「カクタス」へ所属されたようです。

ドラマ「セトウツミ」(ハツ美 役)や「俺のスカート、どこ行った?」(原田糸 役)などへの出演で注目を集めた片山友希さん。

 

引用元 https://twitter.com/oresuka_ntv/status/1128596631354351616

 

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」のCMなど、自然体に見える演技が魅力的だな〜と思います。

世間の反応として「姿勢が悪い」とか「滑舌が悪い」なんていう声もあるようです。

バレエを習っていたということからも、映ることを意識すれば自然と背中がしゃきっとするのではないかと思うのですが、役柄に入り込んで演じていらっしゃる証拠なのかなと感じます。

話し方も、役によって全く違う人のようで、見ているとすごく惹きつけられます!

これは演技がうますぎるから…ではないでしょうか

 

あのドラマの女の子、片山友希ちゃんだったんだね!」といった声が多く見られます。

ドラマ「ブラック校則」(大多和美那子 役)や映画「茜色に焼かれる」など、まるで別人!

同じ人が演じているとは思えない変身ぶりです。

 

引用元 https://twitter.com/akaneiro_movie/status/1377832786824851463

 

茜色に焼かれる」では第46回報知映画賞・最優秀新人賞や、第43回ヨコハマ映画祭・最優秀助演女優賞、第76回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞、第35回高崎映画祭・最優秀新進俳優賞を獲得しています。

現在放送中の「ムチャブリ!」で「高畑 充希(たかはた みつき)」さん演じる主人公・雛子の後輩役なんですが”常に顔の周りで手を動かす”のを意識しているそうです。

ちょっとウザかわいい感じ」を表現しているんだとか

必見です!

 

引用元 https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1480739398253953024?ref_src=twsrc%5Etfw

 

こんなに若くてかわいいのに、居るだけで存在感がある片山友希さんが演じるからこそ、キャラクターが際立っているのではないかな?と思われます。

カメレオン俳優”なんていう言葉がありますが、片山友希さんにも当てはまりますよね

スポーツ・カルチャー番組「NEXT」(スカイA)のナビゲーターをされていたのですが、運動神経も抜群!

プライベートでは、京都弁でお話しされるそうで、こちらもかわいいと人気です。

スポンサーリンク

素顔はとても明るくて活発&知的な女の子なんだろうな〜と思います。

 

 

演技がうまいと話題の俳優は…?

飯沼愛さんの演技がうますぎる…?

蒔田彩珠さんの演技がうますぎる…?

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

片山友希さんのインスタが「超かわいい」と話題になっているそうです。

どのような投稿が公開されているのか、調べてみました。

 

演技派女優と注目されている片山友希さん。

インスタ「papapanthu」は2022年2月15日現在、フォロワー数は1.6万人となっています。

 

映画「大怪獣のあとしまつ」「弟とアンドロイドと僕」や「ムチャブリ!」、舞台「フタリノセカイ」など出演作品のPR

貴重なオフショットも見ることができます!

ヘアスタイルやメイクによって雰囲気が変わって、色々な表情の友希ちゃん

個人的には、やはり笑顔が超かわいいなと思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2226935341034871367

 

ひとり暮らしの様子で、料理もするそうですよ。

音楽(イタリアのManeskinというバンド)を聴いたり、手紙を書くのが気分転換で、2022年は「運転免許を取りたい!」と思っているんですって!

忙しい毎日だと思いますが、プライベートもしっかり楽しんでほしいですね

 

茜色に焼かれる」のオーディションで、監督「石井 裕也(いしい ゆうや)」さんから「何のために演じているの?片山友希さんの覚悟は?」と聴かれたそうです。

即答できず不安を感じたと言いますが「演じている風ではいけない」と感じ、自分の思いを表現する楽しさや新たな覚悟を胸に抱いたと言います。

今後もインスタ&出演作品で素敵な姿を見せてほしいと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

吉田知那美さんのインスタが超かわいい

秋倉諒子さんのインスタが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群…? 

 

片山友希さんの「水着姿はスタイル抜群!」という声が聴こえてきます!

ぜひ画像が見てみたい!

‥ということで、調べてみました。

 

片山友希さんのスリーサイズですがバスト71cm・ウエスト60cm・ヒップ75cmということです!

身長が165cmで、体重については45㎏くらいではないか…と言われていますから、スタイル抜群です

背が程よく高くて、細身!

小顔で手足が長い…特に膝下の長さがスゴい!

今どきの羨ましい体型ですよね。

水着姿がぜひ見てみたいと探してみましたが、残念ながら現在までに期待されているような水着姿は披露されていませんでした。

 

インスタにプール(水中)で水着姿の一枚があります…でも、スタイルは確認しづらいです(汗)

人色」(https://hito-iro.jp/yuki/)の中で、水着に近いショットを見ることができます。

細身ながら、出るところは出ていてくびれもあって、理想的なスタイルです

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2365996264428212655

 

所属事務所「カクタス」の女優さんで「クノ 真季子(くの まきこ)」さん(54歳)は27歳の時にセクシーな写真集が出版されていたりするので、今後、片山友希さんも水着を披露したりする可能性があるかもしれませんね。

これからの片山友希さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

ゆうちゃみさんの水着姿はスタイル抜群…?

富田鈴花(日向坂46)さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.