杉枝真結の現在が超かわいい!なぜ女優に転身&E-girlsを脱退した理由は? - 芸能イレブン

モデル 女優

杉枝真結の現在が超かわいい!なぜ女優に転身&E-girlsを脱退した理由は?

投稿日:2022年2月15日 更新日:

スポンサーリンク

Happiness」「E-girls」の元メンバーでキャスター・タレント・モデルとして活躍中の「杉枝 真結(すぎえだ まゆ)」さん

現在が超かわいい!」と話題になっています。

映画初主演ということなのですが「なぜ女優に転身したの!?」気になります。

E-girlsを脱退した理由は?」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは杉枝真結さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2034188062750603182

 

名前 杉枝 真結(すぎえだ まゆ)

旧芸名 MAYU(まゆ)

生年月日 1996年1月2日

現年齢 26歳

出身地 大阪府

身長 168cm

血液型 AB型

事務所 なし(フリーランス)

 

 

 

・現在が超かわいい♪  

 

杉枝真結さんの現在が「超かわいい」と話題になっています。

最近の様子、気になります!

 

2022年、杉枝真結さんの様子を知るためにインスタをチェックしてみました

インスタ「mayusugieda_official」のフォロワー数は4.5万人。

プロフィール欄には「おはよう朝日です」(朝日放送)、「ピーチCAFE」(読売テレビ)、「ドライビンググルメ」(FMヨコハマ)、 主演映画「コネクション」のことが記されています。

そして超かわいいい画像も公開されています

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2463940330825519687

 

杉枝真結さんは、2007年「ナルミヤシンデレラオーディション」の大阪大会でグランプリを受賞しています。

EXPG」が運営するダンスグループのメンバーで結成された「Hapiness」に、2009年12月(13歳)「ボーカルオーディション」で合格し加入。

当初は「MAYU」という芸名で活動していました。

 

 

同じHapinessに所属していた「(かえで)」(旧芸名・KAEDE)さんと同じ「飛鳥未来高校」に通っていたようです。

2011年には「E-girls」としても活動を開始しました。

2014年9月からは「ネクストサティスファクション」に所属し、モデルとして大阪を拠点に活動をしていました。

2019年4月からは、事務所を退所し、東京・大阪の二拠点をメインにフリーランスで活動をされています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/1546434860

 

雑誌モデルや関西コレクションやGirls Awardなどのランウェイ。

テレビ番組のリポーターのお仕事などもされていました。

とてもおしゃれで、かわいいですよね。

スポンサーリンク

26歳ということで、色っぽさも増してきたように思います。

 

 

 

・E-girlsを脱退した理由は…? 

 

杉枝真結さんについて「E-girlsを脱退した理由は…?」という声が聴こえてきます。

いつ、どのような理由で脱退したのでしょうか?

 

杉枝真結さんは、2012年8月に活動休止されました。

病気による療養」ということで、発表された病名は「伝染性単核球症」でした。

リンパが腫れたり、発熱、肝機能の異常などの症状があるそうですから、パフォーマンスにかなり影響を及ぼしそうです。

無菌性髄膜炎やギランバレー症候群といった合併症が生じることもあると言います。

 

伝染性単核球症の原因として言われているのがヘルペスウイルスの仲間「EBウイルス」で、唾液中に分泌されています。

感染の成立は「キス」…ということで別名「キス病」とも言われているんです。

当時16歳

両親から口移しやキス…というのは考えにくいですよね。

…ということで「彼氏がいるのでは!?」「脱退か!?」なんていう噂も囁かれました(汗)

 

入院・自宅療養を経て、2013年8月「武者修行ファイナル」で無事復帰を果たしましたが、2014年4月にE-girlsおよびHappinessから脱退すると発表されました。

脱退理由ですが「ソロ活動に移行するため」ということでした。

伝染性単核球症は一般的に2〜4週間で完治するそうですが、10%程度の人は治療が長引くこともあると言います。

杉枝真結さんは1年近く療養されていたので、かなり重症だったと推測されます。

 

脾臓に負担がかかるので、激しい運動を避けるのが良いとされている病気で、再発もあり得る病気。

特別な治療法やワクチンなどはないので、生活スタイルを整えるなどしながら自然に治癒していくのが良いようです。

…ということで、もしかすると脱退は病気が関係している可能性もあったのかなと思われます。

ただ、個人で活動を続けていくということで、ファンは安堵したのではないでしょうか

 

 

 

・なぜ女優に転身した…? 

 

杉枝真結さんは、E-girlsを脱退して「なぜ女優に転身したの!?」と話題になっています。

歌手・ダンサーからの転身の理由について、調べてみました。

 

病気療養後「顔が変わった」という声が聴こえてきます。

二重に整形したんじゃ!?」なんて言われていたようです。

体調が悪いと食欲が落ちてゲッソリすることもありますよね。

杉枝真結さんもそういった理由なのかな〜と感じます。

2022年2月25日公開の映画「コネクション」で初主演を務めたことで、注目が集まっています。

裏社会を取材するルポライター(浅間綾乃)役なのですが、オーディションで得たものだそうです。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/sugiedamayu0102

 

E-girls脱退後は、モデルやタレント業がメインだった杉枝真結さん。

歌・ダンスもそうですが「表現することが好き!」と感じてきたと言います。

女優については以前から「やってみたら?」と言われていたものの「中途半端な気持ちではできない」という気持ちが強かったんだそうです。

片手間にできることではない」「女優業をされている方に失礼」とリスペクトがあるからこそ、挑戦できなかったんですって!

 

スカッとジャパン」のミニドラマなど、少しずつステップアップして、大役をゲットしたとのことです。

現在、芸能事務所に所属せずフリーで活躍されていると言いますから、バックアップなしで…というのはスゴいと思います。

お母さんの記憶力が遺伝している」そうで、映画では16ページの長セリフもこなしたんだとか

今後も色々な作品に出演されていくのではないでしょうか!

楽しみです。

これからの杉枝真結さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.