浅尾美和の現在の顔が変わった?仕事は何してる&すっぴんがかわいいとの声も? - 芸能イレブン

タレント

浅尾美和の現在の顔が変わった?仕事は何してる&すっぴんがかわいいとの声も?

投稿日:2022年2月14日 更新日:

スポンサーリンク

元プロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)で、現在はテレビタレントとして活躍中の「浅尾 美和(あさお みわ)」さん

現在の顔が変わった?」と話題になっています。

仕事は何してる」という声が聴こえてきます!

最近の様子、確かに気になります。

すっぴんがかわいい」との噂もあるようですが、画像が見てみたいです

…ということで、ここでは浅尾美和さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 浅尾 美和(あさお みわ)

生年月日 1986年2月2日

現年齢 36歳

出身地 三重県鈴鹿市

身長 172cm

血液型 O型

事務所 エスワン

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

現在の浅尾美和さんについて「顔が変わった?」という声が聴こえてきます。

これまでの活動の様子や気になる顔の変化について、調べてみました。

 

兄が2人、妹・弟のいる5人兄弟の3番目で、両親と7人家族で育った浅尾美和さん

バレーボールを始めたのはお父さんの影響だそうです。

鈴花市立神戸中学校」「三重県立津商業高校」を卒業している浅尾美和さん。

ショートカットのよく似合う美少女ですよね〜

 

 

高校時代は、先輩が「キラキラ輝く選手になって!」と名付けてくれた「キラ」というコートネームで、レギュラーメンバーだったと言います。

卒業後は全日本男子チームのエースアタッカー兼キャプテンだった日本ビーチバレー連盟会長「川合 俊一(かわい しゅんいち)」さんからのスカウトで、ビーチバレーに転向。

モデルやグラビアに挑戦すると、美貌&スタイルの良さが注目を集め、大人気となりました。

健康的な肉体&眩しい笑顔が、魅力的すぎます。

ビーチの妖精」と呼ばれていた浅尾美和さん

髪が長めだと、色っぽさが増すように思います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2012年に現役を引退し、一般男性と結婚されています。

旦那様は「堀江 俊彦」さんと言い、美容師なんだとか。

今は岐阜県で美容室「ZERO CARAT」を経営されているようなんですが、出逢ったのは東京でその当時、旦那様は青山にある美容院で働いていたそうです。

いつも担当してくれていたヘアメイクの人の代わりに現れて、素敵に仕上げてくれたことがきっかけで急接近…ということです。

2014年に長男、2016年に次男と今は2人の男の子のママ

目や鼻が変わった」と言われているようで変化について「整形!?」などとSNSでつぶやく人が多く、それに対して浅尾美和さんは「女は化けるものです」とコメントしています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

全盛期から15年以上が経過している訳ですし、出産による体重の増減などもあったでしょうから、加齢による変化!?

かなり痩せたのではないかと思われます。

また、ビーチで日焼けした肌から色白に変化したことが大きいのではないでしょうか。

現在もとてもキレイだなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

広瀬すずさんの現在の顔が変わった…?

池田エライザさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんはかわいい…? 

 

浅尾美和さんのすっぴんについて「かわいい」と噂になっているようです。

素顔が見てみたい!

…ということで、画像を探してみました。

 

かわいい顔立ちは「お母さんに似ている」そうです

お父さんは身長が高かったそうですし、誰もが振り返るようなイケメンなご両親なんだろうなと思います。

浅尾美和さんのご両親は離婚されていて、一番下の弟さんはお父さんが再婚した継母との間に生まれているんだとか。

(お母さんは浅尾美和さんが7歳の時に失踪し、お父さんは1997年に再婚されているそうです。)

2008年8〜9月・JBVツアー第4戦・第5戦中に、自転車に載っていた妹さんと自動車が衝突する事故があり、妹さんは意識不明に。

1ヶ月ほどして、天国へ旅立たれたということです。

 

浅尾美和さんは試合を欠場し、すぐに妹さんの元へ駆けつけました。

身内の急病」などを理由に欠場したことについて、東京中日スポーツが「プロ意識が足りない」と記事にしていましたが、事実が明らかになると「妹の死よりツアーを選べとは人間としてひどい」と逆に批判の声が殺到。

謝罪記事が掲載されました。

 

浅尾美和さんのブログに、時折、継母さんも登場していますので、良好な関係を築いて居られる様子が伝わってきます。

色々な思いを胸に頑張ってこられたんだな〜と思いますし、幸せでいてほしいと感じます。

小麦色の肌で元気いっぱいの弾ける笑顔がすごく印象的でしたが、現在の色白な浅尾美和さんもかわいいですよね

 

引用元 https://twitter.com/ikumi710

 

旦那様が美容師ということで、髪&お肌のお手入れについても色々とアドバイスをくれるのでしょうか

気づかれない」と言いますが、肌色が変わるだけで本当に別人のようです。

今後も素敵な姿を見せてくれるのが、楽しみです!

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

山﨑天さんのすっぴんが超かわいい

田中美久(HKT48)さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・仕事は何してる…? 

 

浅尾美和さんの仕事について「何しているの!?」と話題になっているようです。

現役引退後はどのような仕事をしているのでしょう?

最近の活動について調べてみました。

 

現役時代にはオリンピック出場を夢見て、競技に打ち込んできた浅尾美和さん。

川合俊一さんから「恋愛禁止」と言われていたので、旦那様と出会うまで男性との交際経験が全く無かったんだそうです!

男性ファンもたくさん居たのに…と思いますが、禁止令を守っていたなんて好感度が高いですよね

 

オリンピックへ出場することは叶いませんでしたが、2012年12月に現役引退後、2013年に結婚されると岐阜県可児市に移住し、ご家族を支えていらっしゃいます。

エスワン」という事務所に所属し芸能活動も続けていて、2016年5月には「日本マザーズ協会」から「ベストマザーズ賞」を受賞しています。

故郷である三重県の「みえの国 観光大使」も務めていらっしゃいます。

 

https://twitter.com/ohaasaofficial/status/1224995173551075329?s=20&t=uq_ferEIguRi473YnMgtQw

 

おはよう朝日です」や「ドデスカ!」「サンデーLIVE!!」などのレギュラー出演もあり、素敵な姿を見せてくれています。

オフィシャルブログで出演番組のPRやオフショット&作ったお料理やお気に入りのものなど、プライベートの様子を公開しているので、要チェックですよ〜

これからの浅尾美和さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.