吉田知那美のインスタが超かわいい!スタイル抜群&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

吉田知那美のインスタが超かわいい!スタイル抜群&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

カーリング選手で「ロコ・ソラーレ」所属の「吉田 知那美(よしだ ちなみ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

スタイル抜群」という声が聴こえてきますが、画像が見てみたいです!

熱愛彼氏や結婚」の噂もあるとか?

…ということで、ここでは吉田知那美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2671677224463491872

 

名前 吉田 知那美(よしだ ちなみ)

生年月日 1991年7月26日

現年齢 30歳

出身地 北海道北見市(旧・常呂郡常呂町)

身長 157cm

血液型 A型

所属 ロコ・ソラーレ(企業所属 ネッツトヨタ北見)

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

吉田知那美さんのインスタが「超かわいい」と話題になっています!

北京オリンピックでの活躍している様子もとても眩しいですが、かわいい画像を見ていきましょう

 

吉田知那美さんのインスタ「chinami1991」は、2022年2月13日現在のフォロワー数が15.4万人。

おしゃれでかわいい画像が溢れています。

ちな」「ちーたん」などの愛称で親しまれている吉田知那美さん

6歳年上の姉(菜津季さん)・2歳年下の妹(夕梨花さん)がいる3人姉妹の真ん中で、両親と5人家族で育っています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2521182291905819548

 

父はホタテ漁師で、母「富美枝」さんがカーリング選手だったそうです。

カーリングが盛んな街、そして身近に携わっていた人がいたことから、小学2年生でカーリングを始めた吉田知那美さん。

北見市内の「常呂小学校」「常呂中学校」「網走南ヶ丘高等学校」(偏差値53)を卒業しています。

高校卒業後、語学留学を経験。

北海道銀行フォルティウス」に入団。

 

2014年・ソチオリンピックに出場し、5位入賞に貢献しましたが、大会直後。

選手村にいる時点で北海道銀行フォルティウスから”戦力外通告”を受けています。

体格的な問題や確執があったのでは…と言われていますが、この転機があって「ロコ・ソラーレ」に入団し、現在の姿があるんですよね!

明るい笑顔が印象的ですが、意外にも”一人旅”が好きで、戦力外通告を受けた後にも富山や軽井沢など各地を旅して、出逢った人に身の上相談をすることもあったと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2205609015086299391

 

ネッツトヨタ北見が勤務先で、オフシーズンには系列の携帯電話販売店での接客業務をすることもあるんだとか。

人気アニメ「ラブライブ!」のキャラクター(矢澤にこ)の「にっこにっこにー♪」が超かわいいと人気になりましたが、これからも素敵な笑顔を見せてほしいです

 

 

インスタがかわいいと話題の有名人は…?

秋倉諒子さんのインスタが超かわいい

小椋梨央さんのインスタが超かわいい

 

 

・スタイル抜群…? 

 

吉田知那美さんについて「スタイル抜群!」という声が聴こえてきます

画像を見ながら、検証していきましょう。

 

インスタにも素敵な画像が満載!

話題になっているのが、トレーニング中の写真です。

身体、柔らかすぎませんか!?

出勤中のショットも大人気です

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2475522039634248217

 

勤務先のPRということですが、眩しすぎます

吉田知那美さん、度々インスタにもアップしていますが、とっても料理上手なんです。

見た目だけでなく、栄養バランスも考えられたメニュー!

日々のトレーニングも欠かさないようですから、スタイルを維持できるはずですよね。

 

北京オリンピックでも注目されているのが「もぐもぐタイム」です。

一体何を食べて、パワーにしているのか‥気になりますよね

1戦目はゼリーやパイナップル、お菓子で、2戦目はゼリー、干し芋、ようかん、みかんなどが見えました。

どら焼きや、カットされてようじに刺さったバナナなどもメニューにありました。

 

SNSでは「今日は何を食べているの?」と実況が始まるほど、注目されています。

エネルギーを補給することで、集中力が切れるのを防いでいるんだとか。

ただし、今回はコロナ禍…中国に入国する際、持ち込むものに制限があり、日本からの差し入れは持っていけなかったと言われています。

外部と遮断されたバブル内で調達するしかないようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2662196600887526567

 

吉田知那美さんのインスタによると、選手村には携帯ショップやコンビニなどの他、美容院やネイルサロンもあるそうです。

外国人選手らが五輪ネイルを施しているのを見て「やるべきことを全て終わらせて余裕があったらいつか自分も…」と思っていたと言いますがネイルどころか「極度の乾燥でバキバキに折れている」んだとか(汗)

カーリングは”氷上のチェス”と呼ばれるほど、体力だけでなく頭脳も使うスポーツなので、しっかり食べて挑んでほしいなと思います!

 

 

スタイル抜群だと言われている有名人は…?

ゆうちゃみさん水着姿はスタイル抜群…?

富田鈴花(日向坂46)さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

吉田知那美さんは現在30歳

熱愛彼氏がいたり結婚という話もあるのでしょうか!?

噂の真相について調べてみました。

 

吉田知那美さんについて調べていると北海道コンサドーレ札幌カーリングチーム所属「松村 雄太(まつむら ゆうた)」さん(32歳)の名前が

結婚しているの?」と話題になっているようですが、姉・菜津季さんの旦那様ということです。

北海道コンサドーレ札幌カーリングチーム所属の「清水 徹郎(しみず てつろう)」さん(34歳)との関係が気になる‥という声が聴こえてきます。

清水徹郎さんと吉田知那美さんはミックスダブルスを組んでいるのですが「仲が良すぎる!」と注目されています

 

引用元 https://twitter.com/

 

2018年日本ミックスダブルスカーリング選手権大会で3位入賞を果たしている2人。

家族ぐるみで仲が良いそうで、息もピッタリ。

美男美女でお似合いのカップルに見えます。

吉田知那美さんは「学生時代もよくモテていた」と同級生らが証言していますから、ルックス&スタイル抜群なのはもちろん、明るい笑顔に引き寄せられる男性は多いのでは!?と思われます。

 

結婚について、以前「相手がいたらいつかはしたいし、子どもが好きなので欲しいな」と話していましたので、競技がひと段落した頃に素敵なニュースが聴けるかもしれませんね

お姉さんのように、やはりお相手はカーリング選手?二世誕生も楽しみです。

世界カーリング連盟(WCF)が、公式ツイッターに吉田知那美さんの画像とともに「常に感情を素直に表わしている(Always wearing their emotions on their sleeve)」と綴って話題になっていました

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2589780943913870123

 

ピンチも、ロコ・ソラーレのメンバーだからこそ乗り越えられた場面がたくさんあり、感動を与えてくれました。

プライベートも絶好調!?

今後のニュースが楽しみです

これからの吉田知那美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている有名人は…?

宮世琉弥さんの熱愛彼女は誰…?

石橋貴明さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.