由布菜月(モデル)の結婚相手の旦那は上田綺世!現在妊娠中&インスタが超かわいい? - 芸能イレブン

モデル

由布菜月(モデル)の結婚相手の旦那は上田綺世!現在妊娠中&インスタが超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの「由布 菜月(ゆふ なつき)」さん、結婚を発表したことで注目が集まっています

結婚相手の旦那は上田綺世!」ということですが、出逢いや馴れ初めは?

現在妊娠中」と噂になっていますが、本当なのでしょうか?

インスタが超かわいい」という声も聴こえてきます。

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

…ということで、ここでは由布菜月さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2769090793604363894

 

名前 由布 菜月(ゆふ なつき)

生年月日 1998年1月20日

現年齢 24歳

出身地 福岡県福岡市

身長 166cm

血液型 A型

事務所 ASOBISYSTEM

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

由布菜月さんのインスタが「超かわいい」と話題になっています。

かわいい画像とともに、これまでの活動の様子なども見ていきましょう

 

まずは超かわいいインスタをご紹介していきます。

由布菜月さんのインスタ「@yufudayo」ですが、2022年2月10日現在、フォロワー数は11.8万人となっています。

とても華奢!

細身のスタイル&ものすごい透明感が印象的ですよね

モデルという職業柄、おしゃれな画像が満載です。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2592972629625146300

 

プライベートでは、GUやユニクロなども愛用されているようなんですが‥何を着てもハイブランドに見えてしまうのが羨ましいです。

由布菜月さんは、福岡県出身で「西南学院大学・経済学部経済学科」に通う1年生5月にSNSで、講談社主催の「ミスID2017」を知り、応募。

それまではこれといった目標がなかったそうなんですが「芸能活動に興味があったことと、人生を変えるきっかけが欲しくて挑戦を決めた」と言います。

 

 

見事「イガリシノブ賞」を受賞し、芸能界入りしています。

高校時代から色々なオーディションに応募したことがあったそうですが、福岡から仕事の度に上京となるとスケジュールが合わず「チャンスを逃している」と感じていて、ミスIDの受賞をきっかけに大学を休学し上京!

サロンモデルや広告、雑誌、MVを中心に活躍されてきました。

週末はしゃぶしゃぶ店でアルバイトするなどして、生計を立てていたこともあるんだとか。

 

アルバイトにしても、おしゃれなカフェの店員さん‥といったイメージですが、意外ですよね。

すごく細いのですが、食べることが好きで、中でも「お肉には目がない」んだそう。

週4でいきなりステーキに通っていたこともある」と言いますから、相当好きなんでしょう!

それなのに、こんなにほっそりしているなんて、羨ましすぎます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3748158298

 

インスタにも食べ物の画像が、結構ありますよね。

愛犬(ポメラニアン)とのお散歩も絵になっています

今後も超かわいい画像をたくさん投稿してほしいです

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

秋倉諒子さんのインスタが超かわいい

小椋梨央さんのインスタが超かわいい

 

 

・結婚相手の旦那は上田綺世♪ 

 

2022年2月9日、由布菜月さんの結婚が明らかになりました。

結婚相手の旦那様「上田 綺世(うえだ あやせ)」さんは一体どのような男性なのでしょうか?

調べてみました。

 

上田綺世さんは茨城県水戸市出身のプロサッカー選手(ポジションはフォワード)です。

鹿島学園高校」「法政大学」の出身で、2019年2月から「鹿島アントラーズ」に所属しています。

スポンサーリンク

姉がいる2人姉弟で、両親と4人家族で育っています。

父「」さんが社会人リーグでサッカーをしていたことに影響を受け、5歳の時にサッカーを始めたそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2417619079428729961

 

お父さんは、かつて上田綺世さんが所属していた「吉田ヶ丘サッカースポーツ少年団」の監督を務めていたと言いますから、かなりのスキルだったと思われます。

上田綺世さんの背番号18番は、お父さんが西ドイツのサッカー選手「ユルゲン・クリンスマン」さんに憧れて18番を付けていたことから…とのことです。

中学(水戸市立第4中学校)時代から鹿島アントラーズノルテに在籍していましたが、当時は小柄な体型だったことで昇格できなかったりと、苦しい時期もあったそうです。

大学2年生の時に「全日本大学サッカー選手権大会」で優勝に貢献したことで注目が集まり、鹿島アントラーズに加入。

2019年5月には日本代表に選ばれましたが、大学生が選出されるのは2010年以来のことだったと言いますから、上田綺世さんの凄さがわかりますよね

しかもイケメン!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3748158298

 

由布菜月さんとの出逢いですが、2020年のインスタライブで彼氏について語っていて、その男性が上田綺世さんだとすると「友人の紹介」だったようです。

その頃には同棲もされていたようなので、交際が始まったのはそれよりも前ということになります

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

瑛人さんの結婚相手の嫁は誰…?

新井貴子さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

上田綺世さんと結婚した由布菜月さん

現在妊娠中」という噂が聴こえてきます。

噂が本当なのかどうか、調べてみました。

 

美男美女で、とてもお似合いのご夫婦ですよね

インスタで結婚報告をされたのですが、妊娠についてのコメントはありませんでした。

上田綺世さんの大学時代の先輩で「清水エスパルス」所属の「ディサロ 燦(あきら) シルヴァーノ」さん(25歳)は「先を越されるとは思わなかったわ!笑」と結婚を祝福しています。

若い&電撃結婚だったので、妊娠中なのでは?と噂になったようです。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。今後も彼のサポートをしながらお仕事は続けていくつもりです。」‥とありますので、現在のところ妊娠はしていないのかな?と感じます。

上田綺世さんが1998年8月28日生まれの23歳

由布菜月さんが1998年1月20日生まれの24歳ですから、学年だと由布菜月さんが1つ上になりますが、まだまだお2人とも若いので、妊娠はまだ少し先なのかもしれませんね。

 

 

上田綺世さん、身長が182cmもあるそうで、とても包容力がありそうです。

由布菜月さんは自分の性格を「優柔不断」と感じていると言いますから、年下とは言っても頼れる存在なんだろうな〜と思われます。

お2人のお子さんだと、美形&運動神経抜群でしょうね

今後の様子も、目が離せないです。

これからの上田綺世さん&由布菜月さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.