渡部建が芸能界に復帰!佐々木希と離婚しない理由&頑張れとの声も? - 芸能イレブン

お笑い芸人

渡部建が芸能界に復帰!佐々木希と離婚しない理由&頑張れとの声も?

投稿日:2022年2月8日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の「渡部 建(わたべ けん)」さん!

不祥事によって芸能活動を自粛していましたが…「芸能界に復帰!」と話題になっています。

佐々木希と離婚しない理由は?」という声が聴こえてきます。

普通の夫婦でも乗り越えられないような状況だったと思うのですが、現在までの様子を見て「頑張れ」との声も寄せられているんだとか。

…ということで、ここでは渡部建さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://mobile.twitter.com/watabe1972

 

名前 渡部 建(わたべ けん)

生年月日 1972年9月23日

現年齢 49歳

出身地 東京都八王子市

身長 175cm

血液型 O型

事務所 プロダクション人力舎

 

 

 

・佐々木希と離婚しない理由は…?

 

世界で最も美しい100人」に選ばれたこともある「佐々木 希(ささき のぞみ)」さん

2014年6月「行列のできる法律相談所」で出逢い、その後、共通の知人が居たことから急接近。

渡部建さんが告白し、交際が始まったそうです。

2015年4月に熱愛が報じられ、2017年1月には同棲が発覚!

2017年4月9日、結婚発表がありました

わっくん」「のんちゃん」と呼び合い、とても仲の良い様子でした。

 

 

…が、2020年6月、渡部建さんの不倫が報じられました。

不倫相手による証言によると「肉体関係だけを強要されているような関係」で「多目的トイレですることもあった」ということでした。

他にも複数の不倫相手がいたようで「会議室をレンタルしての行為」や「LINEビデオ電話で相互鑑賞プレイ」を告白する女性も現れました。

不倫相手がいる」というだけでもショックだと思うのですが、ことの詳細が明らかになる度、胸が張り裂けるような苦しい思いをされていたのではないでしょうか。

 

普通であれば「離婚」そして慰謝料・養育費を‥と考えるところだと思うのですが、佐々木希さんは現在まで離婚することなく添い遂げています!

それどころか、渡部建さんの活動自粛について謝罪コメントを発表したり、一家の大黒柱としてバラエティ番組・ドラマ出演など活発に活動してきました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2692196549579943097

 

出来すぎた奥様ですよね!

離婚しなかった理由について「元ヤンキーだから、一途に違いない」なんていう意見もあったようですが‥(汗)

佐々木希さんが一番守りたかったのは、現在3歳になるお子さん(男児)ではないかと思われます。

 

東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんの不倫によって離婚した「(あん)」さんのように、新たな道を選ぶ女性もいらっしゃいます。

それも1つの選択で、佐々木希さんは「芸人だから女遊びは‥」と容認する気持ちがあったり「いずれ心を入れ替えてくれるだろう」と、すぐに答えを出さずにいるのかもしれません。

真相は、ご夫婦にしかわかりませんが、いつの日か笑って話せる日が来るのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

 

 

・芸能界に復帰♪ 

 

不祥事によって活動を自粛していた渡部建さんですが、芸能界に復帰する‥ということです。

どういった活動で再開するのでしょうか!?

 

これまでも「”絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!”(2020年大晦日)で復帰するらしい」「行列で復帰か?」など、今までにも何度か復帰を囁かれてきた渡部建さん。

今回は本当に活動を再開するようです。

復帰後、初仕事は「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)で、2月5日、収録が行われたということです。

放送されるのは、2月15日!

2004年からMCを務めてきた冠番組ですから、ファンにとっては待ち遠しかった復帰なのでしょうね。

 

 

公開された画像を見ると…相方「児嶋 一哉(こじま かずや)」さんのほうが、やつれているように見える…なんていう声も聴こえてきます。

コンビを解散してもおかしくない状況だったでしょうから、復帰に尽力されてきたことで気苦労も多かったと思われます。

昨年末、渡部建さんが事務所に「復帰したい」と相談し、児嶋一哉さんも了承したことで、再起動が決まったとのことです。

開口一番、どのような発言をするのか、気になりますね。

当面の間は、同番組に専念するそうですよ。

 

 

 

・頑張れとの声…? 

 

1年7ヶ月ぶりに芸能界復帰!‥と話題になっている渡部建さん。

頑張れ」という声もあるようですが、関係者や世間の反応はどういった雰囲気なのでしょうか?

調べてみました。

 

復帰報道を受けて、お笑いコンビ「FUJIWARA」の「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さんは「性的なことなので、いじりにくい」と話しています。

度々、自粛中の渡部建さんの名前を発言していた「有吉 弘行(ありよし ひろいき)」さんも「2年くらい会ってない。いじっていいのかは、一度確認しないと。」と慎重に発言。

 

世間の声を見てみても「復帰は無理!需要もないと思う」「もう笑えない」という意見は少なくないようです。

渡部建さんは「猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたい。」と復帰を報告していて…

佐々木希さんは「ゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」とインスタで夫への思いを綴っています。

 

渡部建さんに‥というよりも、女手一つで奮闘してきた佐々木希さんに対して「頑張れ!」という応援の声が大きいようです。

所JAPAN」「すてきにハンドメイド」のレギュラーの他、2021年はドラマ「にじいろカルテ」(第4話)、「白い濁流」。

そして舞台「醉いどれ天使 」出演!

2022年も、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」や主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」とても忙しそうです。

 

https://twitter.com/youtuber_musume/status/1483076866382524417?s=20&t=X7d_X5X0C_iJq1_Yz9Y_8g

 

先日、佐々木希さんが新型コロナウイルスに感染したと報道されていましたが、忙しくされている中での体調不良が心配ですね。

ご家族の他、佐々木希さんのお母さんと暮らす新居として「4億円のマンションを購入した」という報道もありましたから、これからも頑張っていかれるのだと思われますが、くれぐれも体調に気をつけてほしいです。

これからの渡部建さん&佐々木希さん、そしてコンビを支えてきた相方・児嶋一哉さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.