高梨沙羅の2022現在が超かわいい!年収はいくら&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

高梨沙羅の2022現在が超かわいい!年収はいくら&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2022年2月6日 更新日:

スポンサーリンク

女子スキージャンプ選手の「高梨 沙羅(たかなし さら)」さん

北京オリンピックにも出場

2022年も注目が集まっていますが「現在が超かわいい!」と話題になっています。

高梨沙羅さんの「年収はいくら?」と気になっている人が多いようです。

熱愛彼氏や結婚の噂も?」と恋愛事情についても、視線が集まっています

…ということで、ここでは高梨沙羅さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/thetvjp/status/979188237825581056?lang=gu

 

名前 高梨 沙羅(たかなし さら)

生年月日 1996年10月8日

現年齢 25歳

出身地 北海道上川郡上川町

身長 152cm

血液型 A型

所属 クラレ

 

 

 

・現在が超かわいい♪ 

 

高梨沙羅さんの「現在が超かわいい」と話題になっています

画像とともに、これまでの活躍&かわいさを見ていきましょう。

 

2022年2月4日、北京オリンピック開会式が行われました。

高梨沙羅さんは、翌日に個人ノーマルヒルがあるということで、開会式は欠席されていましたが…

3度目のオリンピックとなりますが、この4年間で積み上げてきたことを出しきり、感謝の気持ちを伝えられるような結果で終われるように頑張りたいです」と、コメントで意気込みを語っていました。

日本選手団の団長「高木 美帆(たかぎ みほ)」さん(女子スピードスケート代表)もですが、今までの実績からメダルを期待されているプレッシャーは、すごいものでしょうね!

 

4歳年上の兄がいる2人兄妹で、両親と4人家族で育っています。

お父さんも国体出場経験のあるスキー選手だったそうです。(現在はコンビニのオーナーをされています。)

お兄さんがスキージャンプをしていた影響で、高梨沙羅さんも小学2年生に競技をスタートしています。

当時から素質があり、男子の大会にも出場するほどだったと言います。

幼い頃からとてもかわいいですよね

 

 

中学生頃までは前髪があって&少しふっくらしていて、今と比べると幼い感じがします。

高校2年生で「ソチオリンピック」に出場。

結果は4位でしたが「今まで支えて下さった皆様に感謝の気持ちを伝えるためにやってきたので、すごく残念です」と悔し涙を流す高梨沙羅さんに、もらい泣きしました(涙)

 

周囲から身だしなみについてアドバイスを受けたことで、メイクにハマっていったそうで、どんどんキレイに美しさを増しています。

資生堂がスポンサー!

美容についてのサポートもあったそうですが、それにしてもかわいくなりすぎですよね

 

 

整形では!?と噂されるほどですから、すごい変貌&進化だと思います。

 

 

 

・年収はいくら…? 

 

スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の61勝!

男女通じて歴代最多の表彰台110回、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回と驚異の成績を収めてきた高梨沙羅さん。

一体、どのくらい収入があるのか気になります。

…ということで、調べてみました。

 

2021年から今年にかけて、全日本選手権のノーマルヒルで史上最多の5大会連続&7度の優勝を達成するなど好成績でした。

スキージャンプの世界的な大会の優勝賞金が50万円ほどと言われていますから、高梨沙羅さんの獲得賞金はおよそ600万円くらいでは?と見られています。

試合の旅費や遠征にかかる費用は賞金だけでは賄えないので、やはりサポートしてくれるスポンサーとの契約が欠かせないようです。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/sara_newrecord

 

現在「クラレ」に所属している高梨沙羅さん。

他にも有名スポンサーとの契約がすごいんです!

2022年2月現在、高梨沙羅さんとスポンサー契約を締結している企業がこちらです。

スバル」「メルセデス・ベンツ」「レッドブル」「バンテリン」「KOSE」「アネッサ」「バスクリン」「UVEX」「ダイムラー」「ミズノ

スポンサーリンク

Slatnar」「ANA」「VISA」「北海道ガス」「秋田ガス」すごい数ですよね!

 

2020年に報道されていた日本人スポーツ選手の年収ランキングで、女子テニスの「大坂 なおみ」さんが40億円でトップと言われていましたが…

高梨沙羅さんは、女子ゴルフ「渋野 日向子(しぶの ひなこ)」さんの4億3千万円に続き、卓球の「石川 佳純(いしかわ かすみ)」さんと同額の1億2千万円くらいではないかと推定されていました。

メルセデス・ベンツ・マガジン」という雑誌に、高梨沙羅さんの愛車が紹介されています。

もちろんメルセデス・ベンツのもので「AMG・G63」という2千万円ほどする高級車だそうですよ

 

 

21歳メルセデス・ベンツの「GLA」(500万円くらい?)を購入し、その後グレードアップしたと言いますから、年々、収入もアップしているのでしょうね

 

 

年収が気になる芸能人は…?

てんちむさんの現在の年収は…?

近藤千尋さんの現在の年収は…?

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

高梨沙羅さんの恋愛に注目が集まっています。

熱愛彼氏や結婚の噂は?」気になります

 

どんどんキレイになっていってますから、恋愛の効果では!?と勘ぐってしまいますよね

25歳ということで「そろそろ結婚!?」と噂されているようです。

現在は独身なんですが、2017年に「30歳までに結婚したい」と理想を語っていました。

2022年、熱愛彼氏はいるのでしょうか!?

 

2018年4月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時には「彼氏はいない」と話していました。

もし居たとしても、テレビで告白はしないですよね(汗)

これまでに、同じ北海道から活躍したスポーツ選手ということで「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さんや、かつてスキージャンプをしていたというYoutuber「HIKAKIN(ひかきん)」さんと熱愛!?と噂になっていましたが、こちらはガセネタのようです。

 

引用元 https://twitter.com/oakleyjapan/status/979285808799563776

 

昨年秋から「スロバニア」を拠点に海外生活をされている高梨沙羅さん。

もしかすると、熱愛彼氏が外国人男性…という可能性もあるかもしれませんね

理想のタイプの男性について「身長が高い人」「その男性を見ていたら”自分も頑張ろう”と思えるような人」と話していました。

もし違う競技の彼氏だったとしたら「相手の頑張っている競技にも挑戦してみたい」と、とてもかわいい発言をしていました。

常に緊張感を持って生活してきた高梨沙羅さんですが、海外遠征では自炊もされたり、とても女子力高め

きっとパートナーと素敵な関係を築いていかれるんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/shin5114/status/1188436347725344769

 

ソチオリンピック、平昌オリンピック(個人ノーマルヒル・銅メダル)に続き、3大会目のオリンピック出場!

惜しくも2月5日の個人ノーマルヒルでは、風に悩まされて4位という結果でしたが、7日には混合団体戦があります。

ぜひ頑張ってほしいですね

これからの高梨沙羅さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

宮世琉弥さんの熱愛彼女は誰…?

石橋貴明さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.