宮世琉弥の熱愛彼女は誰?匂わせがひどい&ハーフでかっこいいとの声も? - 芸能イレブン

俳優

宮世琉弥の熱愛彼女は誰?匂わせがひどい&ハーフでかっこいいとの声も?

投稿日:2022年2月4日 更新日:

スポンサーリンク

もしも、イケメンだけの高校があったら」に出演中

俳優の「宮世 琉弥(みやせ りゅうび)」さん。

熱愛彼女は誰?」と話題になっています。

匂わせがひどい」という声が聴こえてきますが、どのようなことを匂わせているのでしょうか?

気になります。

ハーフでかっこいい」と噂になっていますが、真相は?

…ということで、ここでは宮世琉弥さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/miyase_staff/status/1248908458381807616

 

名前 宮世 琉弥(みやせ りゅうび)

旧芸名 琉弥(りゅうび)

生年月日 2004年1月22日

現年齢 18歳

出身地 宮城県石巻市

身長 176cm

血液型 AB型

事務所 スターダストプロモーション・制作3部

 

 

 

・ハーフでかっこいい…? 

 

もしも、イケメンだけの高校があったら」(柳一星 役)に出演中の宮世琉弥さん!

ハーフでかっこいい!」と話題になっています。

 

整ったお顔で、ずっと見ていると吸い込まれそうな目元…すごくかっこいいですよね

ぽってりした唇は何だかチャーミングで、エキゾチックな雰囲気!

ハーフ」と言われたら、思わず信じてしまいます。

…が、現在までに「ハーフである」と本人が語ったことはなく、「ハーフっぽい」と噂が広まっただけ…という可能性が高そうです。

宮世琉弥さんの旧芸名は「琉弥」ということなんですが、本名を芸名に使われているとのことです。

 

引用元 https://twitter.com/miyase_staff/status/1251361112290766848

 

本名は「亀井 琉弥(かめい りゅうび)」!

ご両親は日本人のようです。

お父さんが「”三国志”の”琉弥玄徳”のような徳のある人間になって欲しい」と名付けた名前なんだそうです。

とても素敵な名前ですよね。

宮世(みやせ)」という苗字は、2019年2月のファン投票で「宮城から世界へ」という思いを込めてつけられたもので、およそ1万件の公募から選ばれた2文字だということです!

 

宮世琉弥さんは、小学生(7歳)の時に”東日本大震災”で被災しています。

津波で自宅を失っていて、学校に迎えに来てくれたお母さんと宮世琉弥さんを乗せた車も流されそうになった経験をしているので「被災者の一人として東日本大震災を扱った作品に携わりたい」と思っているそうです。

妹が3人いる両親と6人家族で育っていますが、すぐ下の妹さんもショッピングモールでスカウトを受け、スターダストプロモーション(仙台営業所)に所属しています。

伊達 花彩(だて かあや)」さんと言って、現在16歳♪

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2554950223334437857

 

アイドルグループ「いぎなり東北産」のメンバーで、超美少女です

色々な想いを胸に頑張っている兄妹ということを知り、ますます応援したくなりました。

 

 

 

・熱愛彼女は誰…? 

 

かっこいい宮世琉弥さん

熱愛彼女は誰?」と話題になっています。

モテそうですし、彼女がいても不思議ではない!?

真相について調べてみました。

 

ネクストブレイク俳優と言われている宮世琉弥さん。

小・中学校は宮城県石巻市の公立の学校に通っていたようですが、現在は東京の高校に在籍していると思われます。

(堀越高校や日出高校ではないかと推測されています。)

2015年・女川町で行われた「復幸祭」で観た「ももいろクローバーZ」のパフォーマンスに感動した宮世琉弥さん。

中でも「百田 夏菜子(ももた かなこ)」さんを尊敬しているんだそうです。

スポンサーリンク

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2462551269734194628

 

2019年放送の「パーフェクトワールド」(第1話)で「瀬戸 康史(せと こうじ)」さんが演じた”是枝 洋貴”の幼少期でドラマデビュー。

今までにドラマ「恋する母たち」や「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」「ナイト・ドクター」や、映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」などに出演されてきました。

宮世琉弥さんの熱愛が噂されているのが、2020年から放送されているエフティ資生堂「シーブリーズ」のCMの共演者です

モデル・女優として活動している「田鍋 梨々花(たなべ りりか)」さん(18歳)。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/tv_life/status/1240760207317389313

 

かわいいし、2人が並ぶと絵になりますよね〜

あまりにも仲の良さそうな雰囲気から”熱愛彼女”と噂されているようです。

宮世琉弥さんのドラマデビュー作「パーフェクトワールド」にも出演していたそうですから、仲が良いんでしょうね

ディズニーランドでダブルデートしている様子が、モデル・女優「熊谷 江里子(くまがい えりこ)」さんのSNSからわかります。

 

引用元 https://www.instagram.com/eriko__0812/

 

みんなで」とありますから、恋愛関係ではなく同年代の仲間…ということでしょうか?

もしも、本当に熱愛関係であれば隠しておきたいのではないかなと感じます。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

石橋貴明さんの熱愛彼女が発覚…?

須賀健太さんの熱愛彼女は長尾寧音さん…?

 

 

・匂わせがひどい…? 

 

宮世琉弥さんについて調べていると「匂わせ」というワードが気になります。

匂わせがひどい」と噂になっているようなので、真相について調べてみました。

 

恋する母たち」では「仲 里依紗(なか りいさ)」さん演じる”蒲原 まり”の長男”繁秋”役だった宮世琉弥さん。

イケメンすぎて話題になりました

恋愛について、田鍋梨々花さんとの仲を疑う声が

…というのも、かなりの「匂わせがあるから」だそうです。

 

先程ご紹介したディズニーデートの写真からも、プライベートで親交のある様子が伝わってきます。

それだけでなく、持ち物まで一緒!?

スマホケースがお揃いなんです

最初は色違いだったのが、いつの間にか色も同じになっていて、仲良しアピールと捉える人が多かったようです。

 

インスタのアイコン」にも注目が集まっています。

2人のアイコンを並べてみると…くっつけたらハートになるネックレスのようなニコイチ感

SNSの開設には、お互いの事務所で担当者がいらっしゃると思いますので、偶然‥ということだと思われますが、すごいシンクロですね

他にもインスタにあげた画像で、同じ壁じゃない!?と思わえるものがあったり…

同じポーズで写ってる!

とか、色々な匂わせが発覚しています。

ファンにとっては「ひどい!」と感じるものばかりかもしれません(汗)

 

 

ただ、年が近いことや共演の多さで仲が良く、切磋琢磨しあう間柄…ということもあるかと思われますので、熱愛確定といえるまでの証拠ではないのかな?と感じます。

今後の様子を見守っていきましょう!

これからの宮世琉弥さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.