てんちむがホステスを卒業!2022現在の年収&今後メインになる仕事は? - 芸能イレブン

YouTuber タレント モデル

てんちむがホステスを卒業!2022現在の年収&今後メインになる仕事は?

投稿日:2022年1月31日 更新日:

スポンサーリンク

Youtuber・タレント・モデルの「てんちむ」こと「橋本 甜歌(はしもと てんか)」さん

ホステスを卒業!」と話題になっていますが、どのような理由から卒業を決めたのでしょうか?

現在の年収は?」という声が聴こえてきます。

ホステスを卒業した後について「今後メインになる仕事は?」と気になっているファンも多いようです!

…ということで、ここではてんちむさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2678317345858841173

 

名前 橋本 甜歌(はしもと てんか)

愛称 てんちむ・むち子

生年月日 1993年11月19日

現年齢 28歳

出身地 栃木県足利市(中華人民共和国北京市 生まれ)

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 なし

 

 

 

・現在の年収は…? 

 

6歳から芸能活動をしている、てんちむさん

教育番組「天才てれびくんMAX」の「てれび戦士」やドラマ「こどもの事情」(準主役)への出演など、有名子役として活躍していました。

その後は、グラビアやモデル活動、様々な分野で注目されてきました

現在の年収はどのくらいあるのでしょうか?

調べてみました。

 

てんちむさんは中学生の時にブログを開設しているのですが、その当時から毎月100万円近いブログ収入があったそうです!

12歳の友情論」「中学生失格」など書籍も出版していて、その印税が月に1千万円を超えることもあったんだとか。

年収1億円を稼げる中学生って…スゴすぎますね。

 

てんちむさんの収入源ですが、現在のところ、YouTuber、ホステス、ダンサーの仕事をされています。

それぞれの金額について、見ていきましょう。

Youtube「てんちむCH/ tenchim」で得る広告収入は、数千万円〜1億円くらいと言われているようです。

160万人を超えるチャンネル登録者数ですから、注目されていることがわかります!

 

 

 

Youtubeで商品を紹介し、対価を得る「企業案件」の収入もあって、こちらは数千万円ほどあるのでは?と推測されています。

ホステスの仕事では、No.1ホステスだそうです

ドレス姿も良いですが、和装のてんちむさんもかわいいですよね〜。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2450026598697518375

 

普通のホステスであれば、時給6千円ほど。

でも、てんちむさんはNo.1!

月に3千万円を目標にしている」とのことで、実際にはそれ以上の収入もあるのではないでしょうか!?

ダンサーの仕事ですが、こちらは月に100万円以上の収入があったと言います。

これらのことから、てんちむさんには4億円以上の年収があるのでは…と推測されています。

家賃が約200万円の高級マンションに暮らしているそうですから、お金に困ることはないのでしょうね

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

小浜桃奈さんの現在の年収は…?

スポンサーリンク

近藤千尋さんの現在の年収は…?

 

 

・ホステスを卒業…? 

 

てんちむさんが「ホステスを卒業」ということです。

1月29日のInstagramで報告された内容について、調べてみました

 

てんちむさんは、銀座の「Club Nanae」に勤務していましたが、1月28日で卒業したということです。

ホステスとして働くことになったのは、2018年・てんちむさんがプロデュースしたバストアップブラ「モテフィット」が関係しています。

努力で胸は大きくなる」とのことで商品はバク売れしましたが、脂肪注入で豊胸手術を受けていたことが明らかに…購入者に対する返金や損害賠償で、お金が無くなってしまったということでした。

2020年11月から、銀座で複数のクラブを経営しているオーナー「唐沢 菜々江(からさわ ななえ)」さんのもと、月〜金曜日は「Club Nanae」で「愛 天華」という源氏名で勤務。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2490836482030530273

 

それだけでなく、土日は六本木のショークラブ「バーレスク東京」でダンスショーに出演していたそうです。

Youtube収入の何ヶ月分もお金を支払うことになり、破産寸前の状態になってしまったと言います。

3億円以上と言われていた返金額ですが、2021年4月、無事に返済!

バーレスク東京も1月いっぱいで卒業とのことです。

 

経緯について理解できない」「自業自得」という厳しい声もありますが「大金を1年ちょっとで返せるなんて、さすがてんちむ!」「破産に逃げる人もいるのに、返せたことがスゴい」と称賛の声があがっています。

所得税を支払うことを考えると、返金額以上にがっつり稼がないといけなかったと思いますので、億単位で稼げる方法、ぜひ伝授してほしいですね

 

 

 

・今後メインになる仕事は…? 

 

てんちむさんは、今後どんな仕事をメインに活動していくのでしょうか?

大きな収入源になっていたホステスを卒業したということで、注目が集まっています。

 

てんちむさんの実家は栃木県足利市で「橋本工業所」を経営されていて、とても裕福な家庭なんだそうです。

以前、お母さんにメルセデス・ベンツをプレゼントしていましたが、その際「母も会社経営等でがっつり稼いでいて、大きいレクサスに乗ってたのでハンドルさばきも問題なし」と話していました!

本の印税もありますし、正直、働かなくても普通の暮らし以上に裕福な生活ができると思うのですが…

 

コロナ禍にあっても、海外生活されることを発表したり、話題性豊かなんですよね

2021年8月から海外(フランス、メキシコ、アメリカ、エクアドル)に渡っています。

モデル時代からの知人「安部 ニコル(あべ にこる)」さんのブランド「chiki」モデルの仕事などがあったのでは!?とのことです。

ルックス&スタイル抜群のてんちむさんですから、モデルの仕事も需要がありそうです。

引用元 https://instagrammernews.com/user/4898719254

 

それ以外にもGYAOなど、ネット配信の仕事も舞い込んでいるようです。

コロナウイルスの影響で、海外から帰国するのも大変だった様子でしたが「日本の生活が快適」と実感する良い機会になったと言います。

Youtuberとしても、活動を続けていかれることと思います。

色々な苦難も前向きに捉えて、いつも輝いているてんちむさん

今後もマルチに活躍されていくことでしょうね!

億単位の借金を返済できるパワーは尊敬です。

これからのてんちむさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.