石橋貴明の熱愛彼女が発覚?2022現在の仕事&芸能界復帰はある? - 芸能イレブン

YouTuber タレント 俳優 歌手

石橋貴明の熱愛彼女が発覚?2022現在の仕事&芸能界復帰はある?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「とんねるず」のメンバーで、お笑いタレント・司会・俳優・歌手・作詞家・YouTuberとして活躍している「石橋 貴明(いしばし たかあき)」さん

熱愛彼女が発覚?」と話題になっています。

お相手はどのような女性なのでしょうか?

2022年現在の仕事は?」気になります!

最近テレビでお見かけする機会が減ったことから「芸能界復帰はある?」という声まで聴こえてきます。

…ということで、ここでは石橋貴明さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2106592485557339939

 

名前 石橋 貴明(いしばし たかあき)

生年月日 1961年10月22日

現年齢 60歳

出身地 東京都板橋区成増

身長 182cm

血液型 A型

事務所 アライバル

 

 

 

・熱愛彼女が発覚…? 

 

2022年1月28日、石橋貴明さんの熱愛が報じられました!

お相手の彼女はどんな人!?

調べてみました。

 

FRIDAY」が石橋貴明さんの熱愛をスクープ

昨年12月末の17時半過ぎ、東京都内にあるフレンチスタイルのカフェに女性と入店する様子がキャッチされていました。

一般の女性ということで、目元が隠されているのですが…記事によると”元フジテレビアナウンサー・チノパンこと千野 志麻(ちの しお・44歳)に似た妙齢の美女”ということです。

その場に居合わせたお客さんの話だと「2人はかなり親しげな雰囲気で会話も弾んでいた」そうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

カフェを出た後は5分ほど歩き、19時過ぎに分かれたと言いますから「ただの友人では」とも言われています。

石橋貴明さんは、1988年に元モデルの女性と結婚し、女児(石橋 穂乃香・いしばし ほのかさん)が生まれていますが、1998年10月に離婚。

1998年11月に女優「鈴木 保奈美(すずき ほなみ)」さんと再婚!

3人の娘を授っていますが「子育てが一段落した」と2021年7月16日に離婚を発表しています。

離婚後、10日足らずで「FLASH」が新恋人の存在をスクープしていました

その時には石橋貴明さんのYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で共演している女性なのでは!?とのことでした。

独身なので、熱愛彼女がいても問題はなさそうですが、今後の進展が気になりますね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

須賀健太さんの熱愛彼女は長尾寧音さん…?

せいや(霜降り明星)さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

・現在の仕事は…? 

 

石橋貴明さんの「現在の仕事は何!?」と話題になっています。

どのような活動をしているのか、調べてみました。

 

石橋貴明さんと言えば、注目を集めているのがYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」!

2020年6月に開設され、現在までに約165万人の登録者がいます。

超人気チャンネルですが、1月26日「コロナ感染拡大に伴い、撮影に制限がある現状を鑑み、しばらくの間配信をお休みさせて頂きます。」と発表がありました。

石橋貴明さんとスタッフは元気とのことですから、再び元気な姿を見せてくれるのが楽しみですね

 

スポンサーリンク

 

いつまでも若いイメージなのですが、石橋貴明さんも60歳

体調を一番に過ごしてほしいなと思います。

現在の仕事は、不定期のレギュラー「ワースポ×MLB」(NHK BS1)の他、レギュラーはラジオ「日本生命 presents 石橋貴明のGATE7」、ネット配信の「石橋貴明プレミアム」。

その他、スペシャル番組として「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」「2億4千万のものまねメドレーGP」があります。

 

 

レギュラー番組は一気に減ってしまったイメージですが、Youtubeの「ラファエル」さんによると「石橋貴明さんのYoutubeでの月収は1千万円くらい」だと言います。

テレビ番組やネット配信などの収入もありますから、世間で噂されているようなピンチ状態ではないようです。

トークがうまく、人脈も広いことから、色んな方とのコラボ動画が話題になっている「貴ちゃんねるず」も、さらにパワーアップして再開されるでしょうから、楽しみです!

 

 

 

・芸能界復帰はある…? 

 

たくさんのレギュラー番組を持っていた石橋貴明さんですが、消滅!

ラジオ番組や不定期レギュラーはあるものの、目立った芸能活動がないため「芸能界復帰はある?」と心配の声があがっています。

 

とんねるずは死にました」という発言も話題になりましたが…

今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

帝京高校」の同級生「木梨 憲武(きなし のりたけ)」さんと結成されたとんねるず♪

 

お笑いスター誕生」でグランプリを獲得したことをきっかけに「オールナイトフジ」「夕やけニャンニャン」「ねるとん紅鯨団」など「ねるとんブーム」がおきました。

当初コンビ名は「貴明&憲武」でしたが、テレビ局のプロデューサーが名付け親なんだそうです。(「暗そうに見えた」からなんだとか!)

1981年に結成ということで、41年が経過しています。

一時期は「とんねるずのみなさんのおかげです」「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」「とんねるずのハンマープライス」など高視聴率を持つレギュラー番組が放送されていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/10205457708

 

歌手としても人気で「情けねえ」(1991年)は日本歌謡大賞受賞、「ガラガラヘビがやってくる」(1992年)はミリオンヒット

1998年には番組スタッフと組んだ音楽ユニット「野猿」が結成され、話題になりました。

とんねるずのレギュラーが無くなったことで、喪失感から「とんねるずは死んだ」と口にしたそうです。

 

現在、とんねるずで出演する番組は、年1回放送される「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」だけとなってしまいましたが「貴ちゃんねるず」で共演するのでは?と注目が集まっています。

ピンでの活動が増えはじめた頃から「不仲」と噂されることもあるようですが、本当に不仲だったら”解散”しているのではと思われます。

 

 

そういった噂を逆手にとって、改めて「とんねるず」としての活動を本格化される日が訪れるかもしれません

今は地上波よりも、Youtubeなどの動画配信がメインとなっているだけで、活動を休止されている訳ではないので、色々なタイミングを図っているのではないでしょうか。

これからの石橋貴明さん&とんねるずの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.