後藤祐樹(ゴマキの弟)が芸能界へ復帰?職業は何&顔が変わったとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber 有名人

後藤祐樹(ゴマキの弟)が芸能界へ復帰?職業は何&顔が変わったとの声も?

投稿日:2022年1月27日 更新日:

スポンサーリンク

ゴマキ」こと「後藤 真希(ごとう まき)」さんの弟「後藤 祐樹(ごとう ゆうき)」さん!

芸能界へ復帰?」と話題になっています。

総合格闘家「朝倉 未来(あさくら みくる)」さんとのストリートファイトが注目を集めていましたが‥

現在の職業は何なのでしょうか!?

顔が変わった」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは後藤祐樹さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yukigoto0710/status/1423524349466710021

 

名前 後藤 祐樹(ごとう ゆうき)

本名 後藤 祐樹(ごとう ゆうき)

生年月日 1986年7月10日

現年齢 35歳

出身地 東京都江戸川区

身長 170cmくらい?

血液型 A型

事務所 EXCELLING(エクセリング)

 

 

 

・芸能界へ復帰…? 

 

後藤祐樹さんが芸能界復帰する‥と噂になっています!

真相は?

どのような活動をする予定なのでしょうか?

調べてみました。

 

元アイドル歌手で「EE JUMP」のメンバーでした

芸能界入りのきっかけになったのは、年子の姉「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希さんの存在!

姉のイベントで関係者席に座っていたところ、モーニング娘。のマネージメントしていた芸能事務所「ハーモニープロモーション」の代表取締役社長「和田 薫(わだ かおる)」さんにスカウトされたことだったそうです。

かわいい顔立ちはお姉さんにそっくりですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2573283969154293983

 

2000年1月に「ソニン」さん、「ケン」さんと「EE JUMP」でデビュー

イケメン姉弟は一躍有名になりました。

しかし、2001年8月、仕事で仙台を訪れていた後藤祐樹さんは宿泊先(八重洲富士屋ホテル)を抜け出そうとし、ホテルの玄関で女性マネージャーと口論に。

暴行を加えた上、知人を車で呼び寄せて栃木県へ逃亡…。

3か月間の謹慎処分となりました。

 

 

当時15歳ですが、かなりヤンチャですよね(汗)

2013年に出版した著書「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」によると、小学生の頃からバイクの窃盗をしたり素行が悪かったんだとか。

2002年には、ジャニーズJr.に所属していた友人と歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒している写真が「FRIDAY」に掲載されると事務所に報せが…。

事務所社長が「私生活も厳しく管理しながら芸能活動を継続させる」と本人に通告したそうなんですが、後藤祐樹さんは拒否。

EE JUMPを脱退。

その後、芸能界からも追放される形となりました。

定時制高校に進学したそうですが、すぐに中退し、鳶職・実家の居酒屋を手伝うなどしていたとのことです。

極めつけは「金属泥棒」です。

 

2007年頃から、建設工事現場に不法侵入して銅線を窃盗。

転売していたそうです。

同年9月は東京都渋谷区の工事現場で、警備員を殴打して銅線を強奪!

共犯者の一人が逮捕されたことで、後藤祐樹さんも出頭、逮捕されましたが、複数の犯行に主犯格として関わっていたようで、余罪も含めて、強盗傷害容疑で再逮捕。

2008年5月に「懲役5年6か月」の実刑判決を受けました。

芸能界復帰は見込めないような、悪質な事件ですよね。

 

…ですが、2022年1月25日、自身のYoutubeチャンネルで復帰を発表しました!

芸能事務所「エクセリング」に所属。

モデル・アーティスト業・講演活動などをする予定」とのことです。

スポンサーリンク

エクセリングには俳優の「中条 きよし」さんや格闘家の「ニコラス・ペタス」さん、作家・僧侶・コメンテーターなどで活躍されている「家田 荘子(いえだ しょうこ)」さんらが所属しています。

社会貢献型芸能プロダクション」で、SDGsや難民キャンプなど社会課題に関心の高いタレントの方々が所属されているということで、今後の活動に注目です。

 

 

 

・職業は何…? 

 

2012年に仮釈放されると、雑誌のインタビューで獄中での生活や近況を語ったりすることもありました。

プライベートですが…2005年(19歳)にできちゃった結婚。

2007年までに3児が生まれていますが、離婚しています。

 

札付きのワルだったことは先述の通り…そして、2021年11月20日に開催された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演し、話題になりました。

結果は負けてしまいましたが、ものすごいパワーを持っているんだろうな〜と感じます。

格闘技経験がないのに、ファイターに選ばれるってスゴいですよね!

逮捕歴13回」というのが、朝倉未来さんや関係者の目に留まったようです。

 

 

後藤祐樹さんは、これまで「八街にある工場」で勤務していたことがわかっています。

空調施設のダクト工場だそうですよ!

朝4時に起きて、愛犬の散歩。

午前8〜17時まで勤務し、帰宅後はまたまた愛犬の散歩。

お風呂に入り、21時に夕食をとり、23時前には就寝…という生活をしているんだとか。

 

工場から10分ほどの所にある一戸建てに暮らしていて、とても幸せそうです。

愛犬はアメリカンピットブルで、なんと5匹!

身体が鍛えられたのは散歩のおかげだと言います。

YoutubeやSNSで、その様子を見ることができますが…かなり顔が変わった!?

 

 

 

・顔が変わった…? 

 

後藤祐樹さんについて「顔が変わった」という声が聴こえてきます。

どのように変化したのでしょうか?

調べてみました。

 

3人のお子さんをもうけたものの、離婚されています。

若い頃の写真を見ると、幼いながらも整った顔立ちが超イケメンですよね。

後藤祐樹さんの父「勝一」さんは、登山が好きで、お子さん(後藤祐樹さん、後藤真希さん、千穂さんと弥生さんという2人の姉の4人)を連れて出掛けることもあったそうです。

しかし、1996年10月・奥久慈男体山でロッククライミングをしている最中に転落。

43歳という若さで死去されています。

 

お母様「時子」さんは「袋田の滝」という居酒屋を経営されていましたが、2010年・自宅で転落死(自殺という説も)。

辛い思いをしたり、家族に心配をかけてきた分、しっかり更生し、楽しい思い出を作ってほしいですね!

後藤祐樹さんは、2015年に3歳年下の「千鶴(ちづる)」さんという女性と再婚

幸せな暮らしをしていらっしゃるようです。

後藤真希さんの旦那様の小・中学校の同級生なんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/

 

お料理上手、そして奥様にもタトゥーが!

趣味というか、感覚のあうところも結婚に至った理由なのかもしれませんね。

勤めていたダクト工場は千鶴さんのお父さんの会社で、千鶴さんもその会社で事務をしているそうです。

芸能活動を復帰となると、一緒に過ごす時間が少なくなって心配もあると思いますが、とても素敵な奥さんのようなので問題なしでしょうか

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

お子さんはまだ居らず、不妊治療をしていると言います。

仕事、そしてプライベートが充実しているせいか、とても柔らかい表情の後藤祐樹さん!

顔が変わった」ということですが、現在のほうが魅力的なのでは!?と思います。

これからの後藤祐樹さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

池田エライザさんの現在の顔が変わった…?

近藤千尋さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.