新井貴子の結婚相手の旦那は稲垣啓太!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は? - 芸能イレブン

モデル

新井貴子の結婚相手の旦那は稲垣啓太!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの「新井 貴子(あらい きこ)」さんが結婚を発表し、話題になっています

結婚相手の旦那は稲垣啓太さん!」ということです

二人の出会いは?

交際期間はどのくらい!?

現在妊娠中」との噂も聴こえてきますが、本当なのでしょうか?

過去の恋愛遍歴は?」という声も聴こえてきます。

気になります!

…ということで、ここでは新井貴子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/298632263

 

名前 新井 貴子(あらい きこ)

生年月日 1990年12月8日

現年齢 31歳

出身地 大阪府

身長 177cm

血液型 B型

事務所 Donna

 

 

 

・結婚相手の旦那は稲垣啓太♪ 

 

新井貴子さんが2022年1月26日、結婚を発表しました

結婚相手の旦那様は「稲垣 啓太(いながき けいた)」さんだそうです!

二人の出会いや結婚までの様子について、調べてみました。

 

稲垣啓太さんは、ラグビー日本代表

埼玉パナソニックワイルドナイツ」に所属されています。(ポジションはプロップ)

新潟県出身の31歳です。

笑わない男」と言われていますが、新井貴子さんと一緒に過ごしていると素敵な笑顔が自然に出てくるようです

二人の熱愛交際は、2020年4月に「FRIDAY」が、同年6月には「週刊ポスト」が報道していました。

 

 

出会いについて明かされていませんが…知人の紹介などでは!?と言われています。

新井貴子さんのお父様は元・プロ野球選手でプロ野球コーチ・監督、野球解説者として活躍されている「新井 宏昌(あらい ひろまさ)」さん(69歳)!

新井貴子さんも中・高校時代はバレーボール、大学時代は「全日本学生アルティメット選手権大会」(2010年)で準優勝するなど、スポーツに打ち込んでいました。

競技は違えど、スポーツに携わってきた経験から、距離が一気に縮まった…ということでしょうか

 

 

2012年に「ミス日本コンテスト」でグランプリを受賞している新井貴子さん!

コンテスト前夜祭では、歴代のミス日本が選ぶ特別賞「ザ・ブリリアント賞」も受賞しているダブル受賞者。

パリ・コレクションなどのショー出演や、トップブランドの広告・雑誌など世界を舞台に活躍しているモデルさんです。

美しい女性ですが、稲垣啓太さんもファッショナブルなイケメン!

1年〜1年半ほどでのゴールインかなと思われますが、とてもお似合いだな〜と感じます。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

斉藤祥太さんの結婚相手の嫁は誰…?

桜井ユキさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

素敵な旦那様と結婚した新井貴子さん

現在妊娠中」という噂が聴こえてきます。

真相について調べてみました。

 

新井貴子さんと稲垣啓太さんの熱愛報道時、かなり進展していて「すでに同棲中」とも報じられていました。

結婚は妊娠したから!?と推測してしまいますよね

結婚について、新井貴子さんの父・新井宏昌さんも祝福しています!

新井宏昌さんが稲垣啓太さんと初めて会ったのは、昨年12月だったそうです。

スポンサーリンク

 

ワールドカップでも活躍している有名選手!交際していると聴いた時には驚いた」と言います。

結婚については…

男らしい。責任を取るところは取る感じ。アスリートの奥さんは旦那を全面的に支えて、結婚を機に自分のやりたいことを諦める人が多いけど貴子も目指すことがある。

結婚してもやりたいことに向かってお互いが頑張る新しい夫婦を築いてほしい。」と話しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2030313618226455137

 

モデルとして、更に高みを目指しているということではないでしょうか!?

妊娠・出産については発表されていませんが、もう少し先なのかな?と感じます。

新井貴子さんは「大阪体育大学」の出身です。

スポーツからモデルへ挑戦されたのは、お母様の逝去が関係しているそうです。

2011年11月、乳がんのため、最愛のお母様がお亡くなりに。

その後、部活を辞めた新井貴子さんは、2011年ミス日本「ミス着物」を受賞している姉「新井 寿枝(あらい ひさえ)」さん(35歳)から「ミス日本へチャレンジすることを勧められた」と言います。

 

引用元 https://twitter.com/hisae_arai/status/978073186574086145

 

突然の転身で見事グランプリですから、スゴいですよね!

きっと天国のお母様が見守ってくれているというパワーも後押しになったのではないでしょうか?

新井貴子さんは3姉妹で、もう1人の姉(次女)「聖佳 (せいか)」さんも、とてもかわいらしい

仲の良いご家族の様子が伝わってきますから、稲垣啓太さん&新井貴子さんご夫婦もこれから素敵な家庭を築いていかれるんだろうと思います

情熱大陸」に出演した新井貴子さんは将来の夢について「日本人が立ったことのない”ヴィクトリアズ・シークレット”に出演したい」と語っていました。

ぜひ夢を実現してほしいです!

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

身長177cm、スリーサイズは82・60・86cmとスタイル抜群な新井貴子

過去の恋愛遍歴は!?と話題になっています。

 

姉妹で2年連続・ミス日本受賞!

とてもキレイな方ですから絶対にモテますよね

調べてみましたが、元カレ情報は噂になっていないようです。

海外を拠点にモデル活動をされていたことから、外国人男性という可能性もあるのでしょうか!?

稲垣啓太さんは、新井貴子さんの前に「倉持 明日香(くらもち あすか))」さん(32歳)との熱愛が報じられていました。

 

引用元 https://twitter.com/asuka_k911/status/1019939329588617216

 

AKB48」の元メンバーで、タレント・女優として活躍されていますが、かわいらしいですよね〜

稲垣啓太さんとの出会いは、共通の知人(ラグビー選手)の紹介で、スポーツ好きの倉持明日香さんのほうが積極的だったんだとか。

2018年のワールドカップがあったあたりから交際していた…と見られています。

稲垣啓太さん、中学生までは野球少年だったそうです。

倉持明日香さんの父「倉持 明(くらもち あきら)」さん(69歳)も元・プロ野球選手!

ネットでは”元プロ野球選手の父を持つ女性”との交際が続いていることで、話題になっていました。

 

引用元 https://twitter.com/asuka_k911/status/1213283360912506880

 

その他の女性関係は明らかになっていませんが、倉持明日香さんとは同棲まで至っていなかったようです。

新井貴子さんとは、すぐに将来を見据えた関係に進展できた…ということなのでしょうね

今後の幸せなニュースが楽しみです。

これからの新井貴子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

鷲見玲奈アナの過去の恋愛遍歴は…?

酒井健太(アルコ&ピース)さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.