須賀健太の熱愛彼女は長尾寧音!出逢いや馴れ初め&現在同棲中との噂も? - 芸能イレブン

タレント 俳優 声優

須賀健太の熱愛彼女は長尾寧音!出逢いや馴れ初め&現在同棲中との噂も?

投稿日:2022年1月24日 更新日:

スポンサーリンク

俳優・声優・タレントの「須賀 健太(すが けんた)」さん

熱愛が発覚し、話題になっています。

彼女は「長尾寧音」さんとのことですが、どのような女性なのでしょう?

出逢いや馴れ初めが気になります

現在同棲中」との噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは須賀健太さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2382473137717417584

 

名前 須賀 健太(すが けんた)

生年月日 1994年10月19日

現年齢 27歳

出身地 東京都江戸川区

身長 166cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・熱愛彼女は長尾寧音♪ 

 

子役から活躍されてきた須賀健太さん

2022年現在、もう27歳

そして熱愛が発覚ということで、気になるお相手について調べてみました。

 

2022年1月22日、須賀健太さんの熱愛が報じられました

お相手はどのような女性なのでしょうか?

電磁戦隊メガレンジャー」を観て俳優を目指したという須賀健太さん。

1999年に子役としてデビューし「人にやさしく」や「ALWAYS 三丁目の夕日」など、たくさんのドラマ・映画で活躍されてきました。

小さい頃から整った顔立ちでしたが、成長されていくにつれて、どんどんイケメンになっていますよね

子役から拝見しているので「恋愛するお年頃になっていたんだなぁ」と感慨深いものがあります。

 

 

お相手はモデル・女優の「長尾 寧音(ながお しずね)」さん(26歳)ということです。

キレイな女性です

北海道出身で、2007年「スターダストプロモーション芸能3部オーディション」でグランプリに輝き、芸能界デビューしています。

お母さんの友達に勧められて受けたそうですが、オーディションには約1万人の参加者がいたと言いますから、グランプリの凄さがわかります。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1967936516441345560

 

札幌大学女子短期大学部・キャリアデザイン学科」を卒業されていて、入学式では生徒代表。

中国へ交換留学した経験があるそうです。

とても頭が良いんだろうな〜と思います。

ドラマや映画、舞台やCMに出演されてきました。

ミストケイズカンパニー」「スターダストプロモーション」に所属していて、2017年に上京。

最近では「アイカツプラネット!」(梅小路響子・ビートの声)や舞台「血界戦線」(チェイン・皇)。

アサヒビール「スーパードライ」のウェブCM(ビールって、苦いだけじゃない。篇)などに出演されています

 

 

今回の報道で長尾寧音さんのことを知った‥という人もいるかもしれませんが、どこかで見かけていたりするのではないでしょうか。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

せいや(霜降り明星)さんの熱愛彼女は誰…?

ヒカル(YouTuber)さんの熱愛彼女は門りょうさん…?

 

 

・出逢いや馴れ初めは…? 

 

須賀健太さんと長尾寧音さんの熱愛が話題になっていますが…

2人の出会いや馴れ初めは!?

調べてみました。

 

美男美女カップル

出会いは舞台だと言います。

バレーボールを題材にした人気コミック「ハイキュー!!」がハイパープロジェクション演劇として舞台化されているのですが‥

進化の夏」(2017年)、「はじまりの巨人」(2018年4月)、「最強の場所(チーム)」(2018年10月)と3度にわたって共演しています。

スポンサーリンク

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2174691443342375349

 

須賀健太さんは主人公のエース選手「日向翔陽」役、長尾寧音さんはバレー部のマネジャー役でした。

主演が須賀健太さんだったことから、共演者を気遣いながら上手くまとめていく様子に、長尾寧音さんは心惹かれたようです

ハイキュー!!」は、2015年から7作品が舞台化されています。

長尾寧音さんから観ても、同年代の須賀健太さんが頑張っている姿は、とても頼もしかったのではないかと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1858682398219168169

 

長尾寧音さんが出演する別の舞台を、須賀健太さんが観劇しに行くなど距離を縮め、交際期間は4年近く経つそうです

須賀健太さんは2018年の春頃から実家を出てひとり暮らしを始めているんだとか。

長尾寧音さんも2017年に上京していると言いますから、交際をきっかけに2人一緒に過ごせる時間を大切に、愛を育んでいらっしゃったのだろうと見られています。

 

 

 

・現在同棲中…? 

 

須賀健太さんについて調べていると「結婚している」という噂もあったり…

年齢的に将来を意識しているのでは?と推測されているようです

 

報道によると、交際が始まった頃はお互いの家を行き来する関係だったそうなんですが、昨年大きな転機が訪れていたと言います!

2021年4月頃、須賀くんがマンションを購入していた」という証言があるようです。

共通の知人の話だそうですが「引っ越しを機に同棲している」とも明かされています

 

すでに結婚準備段階ということでしょうか

人にやさしく」では「香取 慎吾(かとり しんご)」さん、「松岡 充(まつおか みつる)」さん、「加藤 浩次(かとう こうじ)」さんが、須賀健太さん演じる小学生・明を奮闘しながら育てていく物語でした。

20年経って、あの明くんが幸せな恋愛をしているなんて、時の流れを感じます

パパになる日もくるのでしょうか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/1546353643

 

最近では、舞台出演などの他、自身のYouTubeチャンネル「すがチャンネル・SANTANA PICT」の運営もされています。

チャンネル登録数は5.91万人。

笑顔が素敵でとても充実したように見えるのは、プライベートが充実しているから!?

ツイッターやオンラインサロンも開設されています。

長尾寧音さんも「アイカツプラネット!」が今年夏に映画化されるそうで、素敵な一年になりそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2475955590300690150

 

浮気や不倫など、あまりよくないニュースも目にしますが、お2人にはとても清々しい雰囲気を感じます。

ファンの間からは「小さい頃からファンだったからショック」という声もあがっていますが「早く結婚してほしい!」という応援メッセージが聴こえてきます。

とてもお似合いのカップルなので、ぜひゴールインしてほしいですね

熱愛報道に関して、双方の事務所は否定していません。

プライベートは本人に任せております」と言いますから、非常に良い関係を築いているのではないでしょうか!?

今後の進展が楽しみです。

これからの須賀健太さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 声優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.