安井南の空手や剣道の実力は?顔がかわいい&スタイル抜群との声も? - 芸能イレブン

女優

安井南の空手や剣道の実力は?顔がかわいい&スタイル抜群との声も?

投稿日:2022年1月25日 更新日:

スポンサーリンク

女優、インフルエンサーの「安井 南(やすい みなみ)」さん

空手や剣道の実力は?」と話題になっています。

顔がかわいいのに武術が得意!?

ギャップが良いですよね〜

スタイル抜群」との声も聴こえてきますが、画像が見てみたいです。

…ということで、ここでは安井南さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yasaiminami/status/1271277676825702403

 

名前 安井 南(やすい みなみ)

生年月日 2004年3月13日

現年齢 17歳

出身地 神奈川県

身長 170cm

血液型 B型

事務所 浅井企画

 

 

 

・空手や剣道の実力は…? 

 

安井南さんの「空手や剣道の実力は!?」と話題になっています!

こんなにかわいい女の子がどうして空手や剣道が得意なのでしょう?

武道美女と言われている安井南さんの凄さについて、調べてみました。

 

安井南さんが武道を始めたのは、小学1年生の頃。

はじめにテコンドー。

小学3年生からは空手、中学からは剣道部…と鍛えてきたそうです。

初めて出た空手の試合では「ついテコンドーの大技を出して反則に‥すごく叱られました」と言います。

2017年のインタビューで「空手・剣道は初段」と話しているので、現在の実力は…さらにスキルアップしていることでしょう

武道の楽しさについて「ひとつひとつの動作に意味があって面白い」と語っています。

 

最近は”古武術(天心流)”の道場に通っていて、刀の扱い方も練習しているんだとか。

他にもヌンチャクやタップダンス、テニスもできるそうですから、その身体能力はスゴそうです

武道にハマったきっかけは、お父さん。

なんと、家の中にはピンポン玉がつるされてて「パンチや蹴りの練習ができるようになっている」と言います。

こんなにかわいい娘さんが、自分の興味のある空手や剣道を真剣に取り組んでくれるなんて、幸せなお父さんですね

 

引用元 https://twitter.com/yasaiminami/status/1234006589217968128

 

安井南さんといえば「TikTok」のかわいさが話題になっています。

面白い動画満載の人気のティックトッカーで「あるある」ネタが多いようで、人気の高さから「TikTok公認Creators Showcase」にも選ばれています。

2020年には「富士急ハイランドオフィシャルアイドル」に選ばれ「ツンデレ高飛車ガール」を担当していました。

第8回 日本制服アワード」にノミネートするなど、武道の実力だけでなくルックスにも注目が集まっています。

 

家や学校でも明るいキャラクターが人気で、学校の先生やお笑いタレントのマネをしたりして、周囲を笑わせているんだとか。

通っている学校については公表されていませんが、男女問わず好かれるタイプでしょうね

学級委員の経験もあるそうですよ。

そんな安井南さんが苦手なのが「シナモン!絶対に食べられない」と言います。

一見、武道女子なんてわからないですが、話してみると普通〜の女子高生というギャップが魅力的だなと思います。

ご両親からは「自立しなさい」と言われているそうで、料理や洗濯など家事もちゃんとできるそうです

たくさんの愛情&しっかりした教育を受けてきたことかで、こんなに輝いているんでしょうね。

 

 

 

・顔がかわいい…? 

 

安井南さんについて「顔がかわいい」と話題になっています!

かわいい画像をたくさん見ていきましょう

 

芸能界入りするきっかけになったのは、お母さん!

昔、タレントをしていた経験があるんだそうです。

その影響で、安井南さんも4歳から子役デビュー

スポンサーリンク

ドラマやCMに出演していたと言います。

 

お兄さんが受験だったので、一時期、芸能活動を中断。

でも、中1の時「もう一度やりたい」と自ら事務所に入ったということです。

お母さんは相当キレイな女性のようで、様々なミスコンで受賞経験あり!

ミスコンのトロフィーを見て、自分も挑戦してみたいと思った」そうなんですが…

安井南さんも「ジュニア・アース・ジャパン東京大会」で見事グランプリを獲得

すごいですよね〜。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/831373bot

 

かわいい&キリっとした目元がクール&ビューティー!

とても17歳には見えない、大人っぽさを感じます。

2017年には舞台「ローファーズハイ!!」に出演されていましたが、自宅でこたつの天板を裏返して、タップダンスの練習を何時間も取り組んでいたそうです。

かわいいだけでなく、何事にも一生懸命な姿、応援したくなります

 

 

 

・スタイル抜群…? 

 

かわいい&武術が得意な安井南さん

スタイルも抜群だそうです!

水着姿もあるんだとか。

ぜひ画像が見たいです。

 

2021年11月1日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦しています。

今までも興味があったけど、SNSでは一切、肌見せしていなかった」と言いますから、貴重なショットですよね

水着姿で手に持っているのがヌンチャク!

武道系のYoutubeを観ていたら、おすすめに出てきたのが「ブルース・リー」さんのヌンチャクの動画だったことから、新しい趣味として挑戦するようになったそうです。

 

https://twitter.com/yasaiminami/status/1454925335372304387?s=20

 

ブルース・リーさんが出演していた映画「死亡遊戯」の黄色と黒のトラックスーツをイメージしたビキニ姿!

よく似合っています。

そして‥引き締まった身体、凄すぎませんか!?

数年前の制服姿と比べてみると、ぽっちゃりしていた頃のちゃんも、とってもかわいいなと思います

こんなに変化するなんて!

まだ17歳ということですから、これからどんどん成長していくでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/yasaiminami/status/1234006589217968128

 

清野 菜名(せいの なな)」さんのように、アクションのできる女優としても活躍‥なんていうのも期待してしまいます。

3月9日に発売される「中川 翔子(なかがわ しょうこ)」さんのニューシングル「君のまんまが いいんだよ」(人気アニメ「しまじろう」の劇場版シリーズ第9作目「しまじろうと キラキラおうこくの おうじさま」の主題歌)のカップリング曲の歌い手オーディションに参加した安井南さん

見事「中村 莉子(なかむら りこ)」さんと合格を手にして一緒に歌うことに!

初めてのオーディションで合格&「ヒャダイン」さん作詞作曲でデビューできる喜びをSNSに綴っています

 

引用元 https://mobile.twitter.com/yasaiminami

 

武道で厳しい鍛錬にも耐えてきたおかげで「何事にも動じない度胸がある」と言いますから、様々なジャンルで活躍されていくのではないでしょうか。

今後の様子も目が離せません!

これからの安井南さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

ゆうちゃみさんの水着姿はスタイル抜群…?

浅倉唯さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.