かなで(3時のヒロイン)は超金持ち?実家は豪邸&別荘も何個もある? - 芸能イレブン

お笑い芸人

かなで(3時のヒロイン)は超金持ち?実家は豪邸&別荘も何個もある?

投稿日:

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W」の3代目チャンピオン!

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の「かなで」さん

超金持ち!?」と話題になっています。

実家は豪邸&別荘も何個もあるんだとか!

ご両親の職業は何なのでしょうか?

豪華な私生活が気になります!

…ということで、ここでは3時のヒロインかなでさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2366551417379644844

 

名前 かなで

本名 上田 奏(うえだ かなで)

生年月日 1992年6月10日

現年齢 29歳

出身地 東京都杉並区下井草

身長 158cm

血液型 O型

事務所 吉本興業

 

 

 

・超お金持ち…? 

 

3時のヒロインのボケ担当・かなでさん

ぽっちゃりボディがとても愛らしいですよね。

超お金持ち」ということなのですが、どのくらい裕福な生活を送ってきたのでしょうか?調べてみました。

 

2022年1月19日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、かなでさんが超お金持ちであることが発覚しました

お父さんがすごい職業で、収入がたっぷりあるようです!

番組内で明かしていたところによると、なんとお父様は「大学教授」。

お母様は専業主婦だそうですが「アパートを3棟持っている」と言います。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/kanade_0610

 

大学教授は医師やパイロットなどと並ぶくらい、年収が高い職業!

どこの大学に勤務されているのかは現在のところ不明ですが、そのうち明らかになるかもしれませんね。

かなでさんは、とても裕福な暮らしをしてきたそうです。

番組の視聴者からは「お嬢様のイメージじゃなかった」と驚きの声があがっています。

以前「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演された際、自宅でお母様に超甘えん坊をしている様子が印象的でした。

 

 

お母さんが好きすぎて、毎日ハグする」「強くハグしすぎて、あばら骨を折ったことがある」んだとか(汗)

それでも、お母さんもとてもかわいがっていらっしゃるようでした

クラシックバレエを10年間習っていた」というのも、お金持ちっぽいですよね!

2つのバレエ教室・水泳・ピアノ、ダンスも習っていたと言います。

かなでさんは「桐朋学園芸術短期大学・芸術科演劇専攻」(偏差値45)を卒業し「NSC(吉本総合芸能学院)東京校」に入所していますが、女優を目指していたこともあったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/kanade_0610/status/1238071013939613696

 

お笑いなんて…」とご両親が反対したのでは?と思ってしまいますが、お父さんはかなでさんをすごく応援していて、2018年の「吉本坂48オーディション」の時には大学のパソコン80台を起動して、投票していたと言います

ご両親の愛情をたっぷり受けて、大きく成長されてきたんですね

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

堀米雄斗(スケボ)さんはお金持ち…?

スポンサーリンク

弓木奈於(乃木坂46)さんの実家はお金持ち…?

 

 

・実家は豪邸…? 

 

かなでさんは、姉と妹がいる3人姉妹で、ご両親と5人家族で育っています。

最近まで実家で暮らしていたようですが、豪邸なんだとか!

 

実家があるのは東京都杉並区。

なんと車庫が4台分もあって、学校の教室2つ分くらいの庭があると言います。

玄関を入ると、階段・石畳があって、さらに奥に玄関がある」そうで、広いエントランスの、とっても豪華な佇まいが想像できます。

地価の高い都内で、そんなに贅沢なスペースのある豪邸って、うらやましいですね

自宅の中も、もちろん広くて「7LDK」!

 

引用元 https://mobile.twitter.com/kanade_0610

 

かなでさんは、学生時代に体重が70㎏まで増えたそうです。

中学に進学した後、バレエを辞めたことをきっかけに興味が「食べること」に変わったんだとか。

当時のおやつは牛丼やハンバーガー!

両親に食べ過ぎを注意されるようになると“隠れ食い”をするようになって、総菜パンを5個ぐらい買って電車のホームで食べたり…

家族が寝静まった深夜にこっそり肉を焼いて食べたりしていたと言います(汗)

今は110㎏だということですが、自宅が広々としているので、狭そうに感じませんね

5人家族でも7LDKであれば、ゆったりとした暮らしだったことでしょう!

庭には桜の木が植えてあるんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/kanade_0610/status/1030129642320027649

 

素敵な豪邸があるだけでなく、3棟持っているアパートには3姉妹の名前がつけられていると言いますから、ご家族の仲が良くて絵に描いたようなセレブな暮らしだったんだろうなと思われます。

3時のヒロインの「福田 麻貴(ふくだ まき)」さんは、お父さんが46歳という若さで亡くなっていますが、優しいお母さんやお兄さんがいたり…

ゆめっち」こと「溝田 結女(みぞた ゆめ)」さんは、お父さんが元バンドマンでかなりモテモテだったので、その遺伝子を引き継いでいるとか。

どんどん有名になって、小さい頃の様子やプライベートについて色々とわかってきましたね

 

 

 

・別荘も何個もある…? 

 

超お金持ちで実家が豪邸という、かなでさん!

別荘も何個もある!?」と話題になっています。

真相について、調べてみました。

 

今くら」では、大豪邸と別荘の一部が公開されていました。

大学教授、そしてアパート経営されているということでしたが「山梨に別荘がある」そうです!

家族で年に1回は訪れていたと言います。

ここ10年くらい行っていない」と話していましたが、写真で見るだけでも、豪華な造りであることが伝わってきます。

 

 

立派なシャンデリアが、まるでホテルのようです

近くに食べ物屋さんがない」ので、買っていったお弁当を食べたり…息抜きに出かけていたみたいです。

番組内では、山梨にある別荘しか紹介されていませんでしたが、いくつかあってもおかしくないかもしれませんね!

維持するにもお金がかかりますし、年に1度くらいしか行かないのであれば、ホテルでも良いのでは…と思ってしまいます。

でも、そういった贅沢ができるのもお金持ちだからこそ

 

 

今後、また豪華な暮らしぶりを紹介してくれるかもしれないので、楽しみです。

テレビで観ない日はないほど、超売れっ子の「3時のヒロイン」ご家族もブレイクを喜んでいらっしゃるでしょうね!

これほどの親孝行はないのではないでしょうか。

これからのかなでさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.