せいや(霜降り明星)の熱愛彼女は誰?3時のヒロイン福田麻貴とはすでに破局? - 芸能イレブン

お笑い芸人

せいや(霜降り明星)の熱愛彼女は誰?3時のヒロイン福田麻貴とはすでに破局?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「霜降り明星」の「せいや」さんの熱愛発覚!?

熱愛彼女は誰?」と話題になっています。

3時のヒロイン福田麻貴とはすでに破局?」との報道も…真相が気になります。

…ということで、ここでは霜降り明星せいやさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 せいや

本名 石川 晟也(いしかわ せいや)

生年月日 1992年9月13日

現年齢 29歳

出身地 大阪府東大阪市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 吉本興業

 

 

 

・熱愛彼女は誰…?

 

せいやさんの熱愛発覚!?

彼女は誰?

出会いや交際期間は?

熱愛報道の詳細について、調べてみました。

 

相方の「粗品(そしな)」さん(29歳)が2021年12月30日に結婚

せいやさんもおめでたいニュースが!?と驚きました。

2022年1月21日「FRIDAY」が、せいやさんの熱愛を報じました。

2021年12月31日、せいやさんは「笑って年越したい!笑う大晦日」というお笑い番組に出演していたのですが…

せいやさんが仕事の後に向かったのは自宅でなく、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ・ネタ作り&リーダー「福田 麻貴(ふくだ まき)」さん(33歳)の自宅だと言います

同じ吉本興業で同じ大阪出身!

元々、親交があったそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/178593546

 

せいやさんはテレビ会議アプリ「Zoom」でファンの女性とオンライン飲み会で失態があり、2020年6月に文春でそのことが報じられると「フラレた…というか売られた」と女性不信に陥っていたんだとか(汗)

女性は結婚していたそうですから、騙された〜と思ってしまうのは無理のない話です。

ショックから食事をしても味を感じなくなったり、眠れない…など心身ともに憔悴していたと言います。

大変な事態だったことがわかります。

 

ただ「食事する女性が居てくれるだけでもいい。彼女が居てくれないとお笑いできない。頑張れない。」と恋愛体質であることを明かしていました。

立ち直り、早そうですね!

Zoom騒動は自称ファンの女性からの誘いに乗ってしまったというのが発端だったようですが…福田麻貴さんに対する恋心が芽生えたのはラジオでの共演では?と見られています。

霜降り明星は「M-1グランプリ2018」のグランプリで、3時のヒロインは2019年「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝を飾っています。

同じ”第7世代”ということもあり、心を許せる相手だと感じたのでしょうか

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/6601981387

 

2020年頃からせいやさんが猛アプローチして、交際に至ったのは2021年に入ってからのようだ…ということです。

せいやさんは福田麻貴さんの4歳年下ですが、福田麻貴さんは身長155cmと小柄ですし(せいやさんは163cm)報道が事実であれば、とってもかわいらしいお似合いのカップルだな〜と感じます

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

ヒカル(YouTuber)さんの熱愛彼女は門りょうさん…?

梅村妃奈子さんの熱愛彼氏は前澤友作さん…?

 

 

・3時のヒロイン福田麻貴とはすでに破局…? 

 

熱愛彼女が、3時のヒロイン福田麻貴さんと話題になっていますが「すでに破局している」という噂も聴こえてきます。

噂の真相が気になるので、調べてみました。

スポンサーリンク

 

せいやさんと福田麻貴さんですが、西武遊園地の花火大会を観に行くなど、普通〜に距離を縮めていったと報じられていました。

恋愛にとても積極的と言われていて、福田麻貴さんの自宅を訪れるデートが多かったんだとか

忙しい中、少しでも会える時間を…と逢瀬を重ねていたんですね〜

世間の反応ですが「Zoom騒動が頭から離れない」「麻貴ちゃんのイメージダウンにならなきゃいいけど…」と心配する人もいれば「うまく行ってほしい!」と応援する声も多かったようです。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/simofuriseiyam

 

2人が所属する吉本興業は、せいやさんが大晦日に福田麻貴さんの家に行った事実は認めているのですが「その場には芸人ら複数が居た」として交際を否定しています。

仲の良い友人」だと言います。

1月14日に放送されたラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」でせいやさんが「彼女と別れた」と話していて、熱愛報道後はその彼女が福田麻貴さんなのでは!?と噂されていたのですが…

吉本興業によると「破局は事実」で「相手は一般の方なので、今後の取材は控えてほしい」と回答しているそうです。

番組内で「忙しすぎた」と破局の理由を明かしていました。

確かに!観ない日はないほど、活躍されています。

 

引用元 https://twitter.com/simofuriseiyam/status/1069576855034810368

 

もしかして、福田麻貴さんとのスクープが公表されると知って、カモフラージュ的に破局してことを話して錯乱させている…とか?

真相が気になりますね!

1月21日に放送された「霜降り明星のオールナイトニッポン」で話していたところによると「空記事!何の根拠もない記事」と強く否定しています。

モンスター、淫獣のように書かれて腹が立つ」とまで話しているので、本当にデタラメな記事なのかもしれません。

せいやさんの恋愛遍歴ですが…大学時代に初めて彼女ができたそうです。

2018年には「外科医」の女性と交際していたんだとか!

 

外科医とどうやって出会ったのかですが、ファンレターにインスタのアカウントが書かれていたのがきっかけだったんですって。

残念ながら1ヶ月ほどで「お互いにあまり好きじゃないのかも」と違和感を持ち始めて破局(汗)

話していることが真実だとすると、恋愛や結婚への憧れはとても強いようですが”熱しやすく冷めやすい”タイプで、交際はあまり長続きしないタイプなのかもしれません。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2506785710948057982

 

せいやさんは、お笑いコンビ「蛙亭」の「イワクラ」(旧芸名:岩倉 美里・いわくら みさと)さん(31歳)と、仲が良いことで知られています。

年齢はイワクラさんのほうが2歳年上ですが、NSC大阪校ではイワクラさんがせいやさんの1つ後輩

せいやさんが「初めてご飯をおごった後輩がイワクラ」と仲の良い様子が伝わってきます。

 

引用元 https://twitter.com/nakano_krkr/status/1330367999358820352

 

イワクラさんは、せいやさんの部屋を掃除してあげたりしていたと言います。

家に出入りするなんて!」と恋愛関係を疑う声がありました…しかし、イワクラさんいわく「恋愛感情は1mmもない。どうやって利用するかが課題!」とのことです(笑)

せいやさんの熱愛・結婚は、忙しさに慣れる少し先になるのでしょうか!?

幸せいっぱいの粗品を近くで見ていたら、余計に思いが募るかも?

今後のニュースが楽しみです

これからの霜降り明星せいやさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.