ヒカル(YouTuber)の熱愛彼女は門りょう?なぜ人気&今後テレビの仕事が増える? - 芸能イレブン

YouTuber

ヒカル(YouTuber)の熱愛彼女は門りょう?なぜ人気&今後テレビの仕事が増える?

投稿日:2022年1月21日 更新日:

スポンサーリンク

YouTuber・歌手・実業家の「ヒカル」さん

熱愛彼女は誰?」と話題になっています

門 りょう」さんという彼女が噂になっているのようです。

一体どのような女性なのでしょうか?

なぜ人気なの?」という声も聴こえてきます。

また「今後テレビの仕事が増えるのでは?」という噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

…ということで、ここではヒカルさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2503015097821381071

 

名前 ヒカル

本名 前田 圭太(まえだ けいた)

生年月日 1991年5月29日

現年齢 30歳

出身地 兵庫県神崎郡市川町

身長 175cm

血液型 O型

事務所 Next Stage(エイベックスと業務提携)

 

 

 

・なぜ人気…? 

 

人気YouTuberのヒカルさん

最近、ネットニュースでよく名前をお見かけしますが…

なぜ人気なの?」という声が聴こえてきます。

どのような経緯でYouTuberになったのでしょう?

公開している動画はどのようなもので、人気の秘訣は!?

調べてみました。

 

ヒカルさんのYoutube「Hikaru Cahnnel」なんとチャンネル登録者数は2022年1月20日現在、465万人

すごい人気です。

この他にも関わっているYoutubeチャンネルが4つ。

Hikaru Games」75.2万人、「Next Stage(ネクステ)」53万人、「Hikaru(歌チャンネル)」19.3万人、「炎上軍の休日」18.8万人となっています。

兵庫県立神崎高校」(偏差値45)時代は「頭の悪いヤンキーを操るように利用するヤンキー」だったそうで…(汗)

高校卒業後は工場に勤務していたと言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2375561902795758413

 

年功序列が厳しく、安月給だったため4ヶ月で退職。

象牙の販売や情報商材システムに携わり、21歳の時には「50年は楽勝で生活できる貯金を作った」んだとか!

東日本大震災で被害を受けた原子力発電所へ人材派遣をするビジネスで1千万円ほどの借金があったそうですが、情報商材システムで完済。

高校時代の親友の兄からアドバイスをもらって‥とは言え、頭が切れる人なんでしょうね。

 

兄のいる2人兄妹で、両親と4人家族で育っています。

小さい頃から、おしゃべりで漫画とゲーム好き。

おぼろげながら「自分は社長になる」と思っていたそうです。

脱毛サロン・アパレル・YouTube・ヘッドスパ・買取事業などを経営していて、年商50億円

Youtubeをやる必要がないほど儲けているのですが「楽しいからやっている」と言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5345331849

 

お金儲けのため…だけでなく、自身が楽しみたいというのが視聴者にも伝わっているのでしょうね

ゲーム実況から始まりましたが、色々な企画にチャレンジ。

コメントにも目を通し、改善が必要なところは手を加えてもっと楽しい動画に

そういった配慮もファンには魅力となっているようです。

 

 

 

・熱愛彼女は門りょう…? 

 

ヒカルさんの熱愛彼女について、注目が集まっています

イケメンなヒカルさんの彼女と言われているのが「門 りょう」さん(32歳)という女性!?

どんな人?

どの位の期間、交際しているのでしょうか?

調べてみました。

 

まずは門りょうさんについてです

高校卒業後「資生堂神戸大丸店」で3ヶ月ほど美容部員をしていたそうですが退職。

神戸三宮のキャバクラで水商売を始めたと言います。

23歳の時に大阪北新地へ移り「Club MON(クラブ モン)」でナンバーワンキャバ嬢に

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2489204444573940867

 

源氏名が「りょう」だったことから「モンのりょう」→「門 りょう」になったと言います。

高級シャンパン「アルマンド」を日本一売り上げて、アルマンドから表彰されたことから「アルマンド姉さん」と呼ぶ人も!

2017年「じっくり聞いタロウ」に出演した際、整形や不倫を告白していますが…本当にお美しい

ヒカルさんも「良い女」と絶賛しています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2595737996748994968

 

以前から「2人は付き合ってる」「絶対にお似合い」と話題になっていました。

2019年9月には、ヒカルさんと門りょうさんがお揃いのDiorで決めた写真が…

同年12月には、ヒカルさんプロデュースのブランド「ReZARD」で2ショット

2020年10月、門りょうさんの誕生日に250万円もするジュエリー(ブレスレット)をプレゼントしていたり…

動画でも門りょうさんとのコラボがたくさん!

本当にデートを楽しんでいる2人に見えます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2584318530679037882

 

門りょうさんは、2017年10月に引退し、2018年1月に結婚。

同年春頃(?)に出産しています。

2019年7月「専業主婦になれなかった」と離婚したことを明かしているのですが…バツイチでも子供がいても、当人同士の気持ち次第ですよね!

交際しているかどうかははっきり断言していませんが、ヒカルさんが「体の関係がある」っぽいことを動画の中で話していて、否定しない門りょうさんの様子などから噂になったようです。

今後の進展が楽しみです

 

 

熱愛が噂されている有名人は…?

梅村妃奈子さんの熱愛彼氏は前澤友作さん…?

剛力彩芽さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・今後テレビの仕事が増える…? 

 

ヒカルさんについて「今後テレビの仕事が増える」と話題になっているようです。

Youtubeをきっかけに有名になった人はたくさんいらっしゃいますが、ヒカルさんもテレビに!?

出演予定があるのでしょうか?

調べてみました。

 

2022年1月14日の動画で、今年の抱負について語っていたヒカルさん

テレビにも進出しようと思っている」ということです。

出演したいと思ったのは”話題性”。

そして”良い広告になる”との考えからだそうです。

テレビで手に入る層」を手に入れるため、月に1回程度で良いので…と思っていて、実際にテレビ局から出演オファーも来ていると言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2386552124321589452

 

今までにドラマ「残酷な観客達」「サレタガワのブルー」に出演された経験がありますが、自らのトーク力や見た目などを強みと話しているので、バラエティ番組などを考えているのでしょうか!?

世間からは「テレビでも通用するとは限らない」「勘違いして上から目線だけど、出てみたら大したことないのでは?」なんて厳しい声もあがっているようです。

2021年、紺綬褒章を受賞したヒカルさん。

アーティスト「村上 隆(むらかみ たかし)」さんとコラボしたアパレルの売り上げ約2000万円を「赤い羽根共同募金事業」に寄付したことで授与されたそうです。

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=RlGaz6nRVEU

 

今後も色々な活躍を見せてくれるのではないでしょうね!

これからのヒカルさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.