梅村妃奈子の熱愛彼氏は前澤友作?現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

声優 有名人

梅村妃奈子の熱愛彼氏は前澤友作?現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:2022年1月20日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマー、声優として人気!ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバー「梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)」さん

熱愛彼氏は前澤友作?」と話題になっています

現在同棲中&結婚間近」との声も聴こえてきます!

噂は本当なのでしょうか?

気になります。

…ということで、ここでは梅村妃奈子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2431365860506545882

 

名前 梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)

愛称 ひなんちゅ

生年月日 1991年3月13日

現年齢 30歳

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 A型

事務所 不明

 

 

 

・熱愛彼氏は前澤友作…? 

 

梅村妃奈子さんの熱愛彼氏があの「前澤 友作(まえざわ えいさく)」さんと噂になっています!

出会いや交際に至るきっかけが気になります

 

前澤友作さんと言えば「剛力 彩芽(ごうりき あやめ)」さん(29歳)との熱愛が思い出されますが、昨年の春に破局したという報道がありました。

その後、前澤友作さんは合コンで出会いを求めている…と言われていましたが、素敵な女性と出会っていたようです

梅村妃奈子さんとは昨年3月頃、知人の紹介で知り合ったと見られています。

 

前澤友作さん、高校時代に「Switch Style」というハードコアバンドを結成していてドラムを担当していたそうです

メジャーデビューするほどの実力があったんだとか。

気が合うだけでなく、梅村妃奈子さんのルックス&スタイル抜群の容姿は前澤友作さんのタイプにピッタリ合ったようで、まもなく交際に至ったとのことです。

梅村妃奈子さんは、2011年(大学3年)の時には「ミス中央大学コンテスト」にエントリーし、ファイナリストに選ばれています

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

交際期間ですが、半年くらいと報じられています。

つい先日、剛力彩芽さんの熱愛報道があったばかり

それぞれに新恋人発覚ということで「絶妙すぎる!」と話題になっています。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

剛力彩芽さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

瑛人さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

梅村妃奈子さんが彼氏・前澤友作さんと「現在同棲中」という声が聴こえてきます

本当に同棲中なのでしょうか?

調べてみました。

 

昨年の春に出会い、夏頃から交際が始まったというお2人

報道によると、2022年1月初旬、梅村妃奈子さんが出演していたライブに前澤友作さんがお忍びで訪れたそうです。

その後の足どりですが‥東京都港区にある会員制の高級鉄板焼き店で食事をされたと言います。

このお店、会員が33名で、予約は1日1組しか受け付けない超一流店なんだとか!

深夜にお店を出て、前澤友作さんの自宅マンションにお泊まり

現在のところ同棲されているかどうかまでは、明らかになっていません。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/1468835953

スポンサーリンク

 

梅村妃奈子さんはご両親の都合で転居が多かったそうです。

国内・海外約20箇所を転々とし、小学4年〜中学時代はインドネシアで過ごしたという帰国子女!

中央大学杉並高等学校」(偏差値70)、「中央大学・文学部人文社会学科」(偏差値58)を卒業しています。

小学生の頃からお受験していて、商社へ銀行へ就職と言った教育を受けていた」ということから、お父さんは商社や銀行にお勤めだったのでは!?と推測されています。

5〜15歳までヴァイオリンを習っていた」そうですし…実家はとても裕福なお嬢様育ち!?

前澤友作さんのようなセレブと交際していても「価値観の相違」といった問題は発生しないのかもしれませんね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2472630620245819609

 

報道によると「2人とも動物の保護活動に積極的」なんだそうです。

前澤友作さんは犬や猫の殺処分を減らすため全国にペットシェルターを作っていて…

梅村妃奈子さんは動物保護団体への寄付を目的にアパレルブランドを展開している…と言いますから、そういった点でも考えが合い、惹かれ合ったのでは!?と言われています。

交際が順調に進んでいけば、2人が”同棲”ということもあるのかも

今後の行方が気になります。

 

 

 

・結婚間近…? 

 

前澤友作さん&梅村妃奈子さんが「結婚間近」という噂があるようです。

交際から半年ほどということですが”結婚”の可能性は?

お2人の結婚について、調べてみました

 

中学時代、バンド活動に憧れ、独学でドラムを習得したという梅村妃奈子さん。

大学時代に「すぅ」こと「吉田 菫(よしだ すみれ)」さんに出会い「SILENT SIREN」を結成しています。

雑誌「CUTiE」の読者モデルをしていたのが縁だったそうです

Mステに出演されたり、日本武道館でライブを開催されたり…

11年ほど活動されてきました。

 

引用元 https://twitter.com/sumiredooon/status/1274271359846117377

 

しかし、2021年9月24日、翌日に開催されるライブ「きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜」をもって脱退すると、突然発表がありました。

理由について「30歳を機に1人の女性としての生き方を考え、新たな道を選択したい」とのことでした。

今回の熱愛報道を受けて振り返ってみると…脱退が前澤友作さんのためだったのでは!?と推測する声が聴こえてきます。

昨年12月の宇宙旅行ですが、前澤友作さんは9月からロシアの訓練施設に入っていたそうです。

 

梅村妃奈子さんも同行していたと報じられていて、打ち上げ場所(カザフスタンの「バイコヌール基地」)でも姿が捉えられています。

当初、宇宙旅行は剛力彩芽さんと…とか、宇宙からプロポーズすると話題になっていましたが、新しいパートナーとして梅村妃奈子さんとの絆を深めていたようです。

梅村妃奈子さんは英語も堪能ですし、何の不都合もなかったのでしょうね。

…とはいっても、バンドメンバーへの報告もわずか1週間前だったなんて報じられていますから、本当だとするとファンやバンド関係者はがっかりしたのでは?と思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2046518008836028513

 

100億円の宇宙旅行だけでなく”宇宙からお金配り”という前代未聞のイベントまで開催した前澤友作さん!

Twitterのフォロワー数が1千万人超えで日本一

様々な話題で賑わせてくれますが、梅村妃奈子さんのファンにとっては複雑な心境のようです。

現在までに結婚の情報はありません。

ただ、周りを驚かせるような発表があるかも!?

今後の動向に注目です

これからの梅村妃奈子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-声優, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.