池田エライザの2022現在の顔変わった?お腹出てるけどスタイル抜群との声も? - 芸能イレブン

モデル 女優 歌手

池田エライザの2022現在の顔変わった?お腹出てるけどスタイル抜群との声も?

投稿日:2022年1月16日 更新日:

スポンサーリンク

女優・モデル・歌手・映画監督として活躍中の「池田 エライザ(いけだ えらいざ)」さん

2022年現在「顔が変わった!?」という噂があるようです。

スタイル抜群」と言われていますが「お腹出てる」という声も!?

真相が気になります。

…ということで、ここでは池田エライザさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2473955317764248602

 

名前 池田 エライザ(いけだ えらいざ)

本名 池田 依來沙 (いけだ えらいざ)

生年月日 1996年4月16日

現年齢 25歳

出身地 福岡県福岡市(フィリピン生まれ)

身長 170cm

血液型 B型

事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

池田エライザさんについて「現在の顔が変わった」という声が聴こえてきます。

どのように変化したと言われているのでしょうか?

画像を見ながら、検証していきたいと思います。

 

小さい頃から、とてもかわいい池田エライザさん

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフということで、お人形さんのような顔立ちです

成長の過程では、ハーフと言われないと気づかない時期も。

髪色の影響もあるのでしょうか?

 

引用元 https://twitter.com/marieiitoyo/status/373782040421752832

 

13歳の時、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに参加し、グランプリを受賞!

芸能界入りしています。

20代にかけて、成長とともに少しずつ顔も変化しているように感じます。

一時期は「整形疑惑」もありました!

整形では?と言われているのが「」です。

 

引用元 https://twitter.com/kb_k2dd/status/1116606152450560000?lang=fi

 

元々、すごくキレイな顔立ち&二重で整形なんて必要ないと思うのですが、ぱっちりと平行型の二重に変化したと噂になっていたようです。

体重の増減や成長の過程で変わったというのも考えられるのでは?と思われますが、もしかすると奥二重っぽいのがコンプレックスだったのでしょうか?

」についても整形疑惑があるようです。

ふっくらした鼻だったのですが、最近の画像を見てみると小さくなっている!?

 

引用元 https://twitter.com/ansankuro87e_wa/status/1355141437940088832?lang=eu

 

プロテーゼなどで、鼻をいじったのでは?と言われています。

音楽番組で歌う様子を観た視聴者が「椎名 林檎のマネ?」「衣装も雰囲気も寄せすぎ」なんていう声もあがっているようです。

最近、ショートヘアにしたことも影響しているのでしょうか?

ずっとロングでしたが、かれこれ13年もショートにしたい…と思っていたそうです。

歌に興味があったのは、母「エリザベス」さんが歌手だったからなんだとか

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2614037190068558142

 

フィリピンとスペインのミックスということですが、とてもキレイなお母様

池田エライザさんは「グイグイいくタイプに見られるけど、自分のことよりも人のことを考えることが好き」で発想して創り出す裏方の仕事やアーティスト活動に興味があったそうです。

…なので、歌手活動についても誰かの真似とかでなく、自身のやりたいことをやっている…という感覚なのかな?と感じます。

色々なカバーをされていますが「池田エライザにしか出せない世界観」を大切にされていると言います

以上のことから”整形”というのは考えにくいのでは?と思いますが…どんどんキレイになっていますし、話題になるほど注目されているということなのでしょうね!

スポンサーリンク

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

近藤千尋さんの現在の顔が変わった…?

島谷ひとみさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・お腹出てる…? 

 

池田エライザさんの「お腹が出ている」と噂になっているようです!

顔だけでなく、体型の変化について指摘されているということで、気になります。

体型についてそんなことを言われたら、ご本人も気にしているのでは!?

調べてみました。

 

2021年11月14日放送の音楽番組「ミュージックステーション(以降・Mステ)」に出演した池田エライザさん。

アーティスト「ELAIZA」として、デビュー曲「Close to you」を披露していました

この日の衣装は、銀色のタイトなラメドレス&青いカーディガン。

身体にフィットしていたことで、お腹が少しぽっこりと出ているように見えた!?

視聴者からは「お腹出てる」という声があがっていました!

 

引用元 https://twitter.com/mst_com/status/1459132931058798592

 

その声は池田エライザさんにも届いていて、自身のインスタグラム(elaiza_ikd)で「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです、そうですね、へこませるの忘れてました」と綴っています。

凹ませるのを忘れていたなんて、ユーモアがある返し!とてもかわいらしいですよね

ドレスの隙間からチラ見えの脚線美も素敵でしたし、痩せすぎよりも健康体という感じがして魅力的なボディだと思います!

 

 

 

・スタイル抜群…? 

 

顔や体型が話題になっている池田エライザさんですが「スタイル抜群」という声が聴こえてきます。

最近の活動や様子について、画像を見ながらご紹介していきます

 

先述の通り、音楽番組でお腹が出てる!と視聴者から指摘を受けた池田エライザさん。

昨年7月「Mステ」に出演した際にも「脚が太い」という声があったそうです。

11月のインスタで「確か前回は太ももが太いと。気にしていません、良く食べて寝て元気な証拠」綴っていますので、そういった良くない言葉は気にしないようにしているようですが…

7月出演時には「スタイリストさんが持ってきてくれた石っぽい素敵なピアスを得意げに披露してるつもりでしたが、見えてなかったですよね。」と違うところも注目してほしかったと意思表示されています。

良い気持ちではなかったのでは!?と思われます。

 

引用元 https://twitter.com/mst_com/status/1413472996858032135

 

池田エライザさんは、2020年9月「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に出演されていたのですが、へそ出しの衣装でくびれたウエストを披露

…ですが「最近私は58㎏まで体重が増えていて、ダイエットしようかなとも思ったけど、これも個性」と語っていました。

色々と厳しい意見もあるようですが「今のままで素敵!」「そういう考え方ができるエライザちゃんが大好き」と支持するファンも大勢います!

2017年5月には、ジムで美ボディ作りをしている様子をツイッターで披露していました。

 

引用元 https://twitter.com/elaizafanfan/status/823784806450270208

 

しっかり身体づくりをしているのは間違いないと思われます。

全然太っていないですし、身体に無理がかかるような減量をするよりも、健康でいてほしいですよね

昨年は映画「騙し絵の牙」「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」やヒロインを演じたドラマ「古見さんは、コミュ症です。」がありました。

1月21日に公開される映画「真夜中乙女戦争」もありますし、今年もたくさん池田エライザさんのかわいい姿を見たいですね

これからの池田エライザさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

ゆうちゃみさんの水着姿はスタイル抜群…?

浅倉唯さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.