桜井ユキの結婚相手の旦那は黒羽麻璃央!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も? - 芸能イレブン

女優

桜井ユキの結婚相手の旦那は黒羽麻璃央!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMなどで大活躍中の女優「桜井 ユキ」さん

とてもキレイで素敵な女性ですよね〜!

この度、結婚されたそうで話題になっています。

結婚相手の旦那は黒羽麻璃央!」ということですが、どのような男性なのでしょうか?

現在妊娠中」という噂があります。

今後の活動はどうなるのでしょう?

過去の恋愛遍歴が気になる」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは桜井ユキさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/13278548552

 

名前 桜井 ユキ(さくらい ゆき)

生年月日 1987年2月10日

現年齢 34歳

出身地 福岡県久留米市(大分県生まれ)

身長 163cm

血液型 非公開

事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

・結婚相手の旦那は黒羽麻璃央♪ 

 

2022年もおめでたいニュースが次々と報じられていますね

1月12日、桜井ユキさんが結婚を発表し、話題になっています。

結婚相手の旦那様は「黒羽麻璃央」さんということですが、どのような男性なのでしょう?

黒羽 麻璃央(くろば まりお)」さんは宮城県出身の俳優です。

180cmと高身長&イケメンです

 

 

年齢は28歳

桜井ユキさんと現在6歳の年の差(桜井ユキさんは2月生まれなので、学年だと7歳違い)になります。

高校2年生の時、友人の勧めで「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、準グランプリ&AGF賞を受賞。

2012年、ミュージカル「テニスの王子様・2ndシーズン」(菊丸英二役・7代目)で俳優デビューしています。

以降、舞台や映画・ドラマなどで活躍され、2018年のNHK紅白歌合戦(企画コーナー)に出演された経験もあります

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/1964123758

 

ミュージカル「刀剣乱舞」で刀剣男士・三日月宗近を演じられていましたが…かっこいいですよね〜!

2.5次元俳優”と呼ばれています。

前日には舞台「刀剣乱舞」で三日月宗近を演じた俳優「鈴木 拡樹(すずき ひろき)」さん(36歳)が女優「西川 可奈子(にしかわ かなこ)」さん(36歳)と結婚されていました。

三日月宗近が連日で結婚報道ということでも話題になりました。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

粗品(霜降り明星)さんの結婚相手の嫁は誰…?

aikoさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

SNSで発表された桜井ユキさん&黒羽麻璃央さんの結婚ですが…

現在、妊娠中という噂があるようです

真相について、調べてみました。

 

お2人は1月11日に結婚されたそうです

支え合い明るい家庭を…」ということで、すでに妊娠しているのでは?と想像された人も多かったようです。

現在までの発表によると、桜井ユキさんは妊娠中ではないということです。

桜井ユキさんは現在「真犯人フラグ」に出演中。

今後も人気作品に携わっていかれるんだろうなと思われます。

 

引用元 https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1464111651389509640

スポンサーリンク

 

桜井ユキさんは、小学3年生の時から女優を目指していたそうで、一度、19歳で上京。

…ですが、1年ほどで実家へ戻り、再び24歳で芸能界入りという経歴をお持ちです。

2019年頃からドラマに立て続けに出演され、注目を集めました。

色々な思いを抱えた再起で「人生の転機だった」と話していました。

年齢的に妊娠を考えていらっしゃるかもしれませんが、出産後、体調や育児が一段落した頃に復帰されている女優さんはたくさん居ます!

もし、妊娠されたとしても、ぜひお仕事を続ける姿を拝見したいですよね。

 

引用元 https://insta.refetter.com/media/CNbYpV8AFRQ/

 

ちなみに…黒羽麻璃央さんの祖母が「梅沢 富美男(うめざわ とみお)」さんのおばさん(カチコおばさん)と友人関係なんだそう。

その縁で、黒羽家は梅沢家から譲り受けた衣装でお宮参りしてきたと言います。

お2人にもしお子さんが生まれたら‥代々受け継がれてきた衣装を羽織るのでしょうね

かわいいお子さんが生まれるんだろうなと思われます。

 

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの馴れ初めですが、ドラマ「リコカツ」のスピンオフドラマ・Paraviオリジナルストーリー「リコハイ!!」の共演だったそうです。

撮影終了後に交際が始まり、8ヶ月ほどで結婚に至ったということです。

とても仲の良さそうな画像がSNSに公開されていたので、一部の鋭いファンは「付き合っているのでは?」と距離の近さを怪しんでいたようですよ〜。

美男美女で、とてもお似合いのカップル!とても絵になっています

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

桜井ユキさん・黒羽麻璃央さんは今までお付き合いしていた人はいないのでしょうか?

噂になったお相手・過去の恋愛遍歴について、調べてみました。

 

まずは黒羽麻璃央さんですが…あるアイドルとの関係が噂されていたようです!

AKB48チームA」のメンバー「入山 杏奈(いりやま あんな)」さん(26歳)です。

2016年の舞台「歌姫」で共演しているのですが、その頃のSNSを見ると…とても距離が近かったようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2074356361696661248

 

黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんが隣同士の画像が多く、お互いが下の名前で呼びあっていたこともあったんだとか

恋愛禁止というルールがあるため、恋愛関係だったかどうかは不明です。

入山杏奈さんにとって初めての舞台だったので、緊張をほぐしてくれる頼れるお兄さんのような存在だったのかもしれませんね。

 

桜井ユキさんですが、共演したお相手と「もしかして付き合っているのでは?」と噂になることが多かったようです。

配信ドラマ「キス×kiss×キスLast Chapter of love」の「井出 卓也(いで たくや)」さん(30歳)や…

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で共演した「高橋 一生(たかはし いっせい)」さん(41歳)。

映画「さくらんぼの恋」で共演した「宮川 大輔(みやがわ だいすけ)」さん(49歳)。

映画「娼年」で共演「松坂 桃李(まつざか とおり)」さん(33歳)!

 

劇中でラブシーンを演じられていたり、息がぴったりと合った演技に自然と吸い込まれます。

つい、私生活をリンクさせてしまい、噂に発展‥ということなのでしょうね

桜井ユキさんは「虫とり網を持った少年のような人」が理想のタイプなんだそうです。

まっすぐで、いくつになっても夢を追いかけている男性にキュンとすると話していました

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2442157182624686675

 

先月、写真集のイベントで「縁があれば結婚して、子供を持ちたい!結婚したいです」とインタビューに答えていた桜井ユキさん。

きっとその頃には、結婚の予定が決まっていたんでしょうね!

プライベートが充実して、仕事にもますます熱が入るのではないでしょうか

これからの桜井ユキさん&黒羽麻璃央さんのご活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

酒井健太(アルコ&ピース)さんの過去の恋愛遍歴は…?

松田龍平さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.