国本莉紗のインスタが超かわいい!スタイル抜群&人気急上昇の理由は? - 芸能イレブン

タレント 女優

国本莉紗のインスタが超かわいい!スタイル抜群&人気急上昇の理由は?

投稿日:2022年1月8日 更新日:

スポンサーリンク

女優・タレントの「国本 莉紗(くにもと りさ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

どのようなかわいい写真が公開されているのでしょうか?

スタイル抜群」という声が聴こえてきます!

全身の様子がわかる画像が見てみたいです

人気急上昇の理由は?」とブレイクのきっかけが気になるというのも話題になっているようです。

…ということで、ここでは国本梨沙さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/beautyandlike/status/1268178411802882049

 

名前 国本 梨紗(くにもと りさ)

生年月日 2003年4月10日

現年齢 18歳

出身地 長野県北安曇郡白馬村

身長 161cm

血液型 O型

事務所 アミューズ

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

国本梨紗さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

どんな画像が公開されているのでしょう?

プライベートの様子などもわかるのでしょうか?

調べてみました。

 

国本梨紗さんのインスタ「risa__kunimoto」ですが、2022年1月7日現在のフォロワー数は7122人となっています。

今後、どんどんファンの数が増えていくんだろうなと思います。

早速、公開されている画像について、見ていきましょう

開設されたのは2020年の10月で、現在までの投稿は117件

高校生なので「#明日からテスト」のような学生らしい様子が伝わってきます。

 

引用元 https://twitter.com/beautyandlike/status/1268178411802882049

 

最近になって「メイクの練習を始めた」そうです。

ナチュラルメイクでこんなにかわいいんですから、すっぴんで充分ですし、メイクをしたらどうなってしまうのか期待しかありません。

学歴ですが、現在のところ通っていた学校名は公表されていません。

制服姿の画像も掲載されていますが、撮影で着用されているものの可能性が高そうなので、不明です。

 

高校生になるタイミングで上京し、本格的に芸能活動を始めた」とのことですから、都内にある高校に通っているのかなと思われます。

中学校は地元・白馬村には一校しかないので、公立中学校に通われていたとすると「白馬村立白馬中学校」と推測されています。

高校卒業後ですが「メディアについて興味があるので、学べる大学へ進学したい」と語っているので、進学される予定があるのではないでしょうか。

超かわいい表情もありますが、とても大人っぽくてキレイ

 

引用元 https://twitter.com/beautyandlike/status/1268178411802882049

 

まだ18歳ですから、これからどのように成長されていくのかな!?とワクワクです!

インスタにはお友達との超かわいいショットや、読書が好きということで読んだ小説とか、食べたもの…などなど、国本梨紗さんを知ることができる情報満載

小学生くらいの妹さんがいるようです。

妹さんの自転車にまたがっている写真もあって、仲の良い姉妹なんだろうなと想像できます。

今はあまり情報が明かされていないのですが、インスタでも色々な情報が発信されてくると思うので、楽しみですね!

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

武藤十夢さんのインスタが超かわいい

駒井蓮さんのインスタが超かわいい

 

 

・スタイル抜群…? 

 

国本梨紗さんについて「スタイル抜群!」という声が聴こえてきます。

画像を見ながら、検証していきましょう

 

現役高校生の国本梨紗さん!

身長は161cmということです。

体重やスリーサイズは公表されていないようです。

痩せすぎているということもなく、健康的な感じが魅力的だな〜と思います。

スポンサーリンク

推定ですが「Bカップくらい!?」と言われています。

 

引用元 https://lineblog.me/sascha/archives/8470914.html

 

すらっと細長く伸びた手足、素敵ですよね

こんなにかわいい&スタイル抜群だと、今までかなりモテてきたのではないでしょうか

彼氏はいないの!?」と恋愛事情についても気になるところです。

調べてみましたが、そういった情報は流出していないようです。

 

事務所の公式プロフィールによると、国本梨紗さんの特技は「ジブリ作品のマニアックものまね」なんだそうです。

ぜひ、見せてほしいですよね!

初めて観たジブリの映画が「天空の城ラピュタ」で、そこから色々な作品にのめり込んでいって、脇役などについても熟知。

マニアックものまねができるようになったんだとか。

 

出身中学と言われている中学校の出身者には、女子フリースタイルスキー・モーグルの元選手「上村 愛子(うえむら あいこ)」さんがいらっしゃいます。

上村愛子さんのご実家は、長野県小県郡長和町の「エコーバレースキー場」近くでペンション経営をされていたそうで、3歳からアルペンスキーを始めています。

雪深い土地ということもあり、国本梨紗さんもスキーで鍛えられてきたのでしょうか!?

もう1つの特技が「寒さに耐えられる(ー2℃まで)」とのことですよ〜。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ちなみに趣味は「漫画(”美味しんぼ”は語れます!)」と「サッカー(やる方も観る方も)」だそうです。

きっと小さな頃から、身体を動かすことが得意で、スタイルが整っているのかなと感じました。

水着姿など、はっきりとスタイルが見えるような画像は少ないのですが「美脚」という声も聴こえてきます

出演番組は要チェックですね!

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

浅倉唯さんの水着姿はスタイル抜群…?

川津明日香さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・人気急上昇の理由は…? 

 

国本梨紗さんが人気急上昇中なんですが、その理由について話題になっています!

どのようにして、芸能界デビューすることになったのでしょうか?

今までの様子について、調べてみました。

 

今、注目されているのが、毎週土曜日5時30分〜8時に放送されている日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」です

2022年1月8日(土)放送回より、国本梨紗さんが”新・お天気キャスター”としてレギュラー出演されます!

昨年9月に「マンスリーお天気キャスター」として出演されていましたが、レギュラー決定ということで、土曜日の早起きが楽しみになりそうです

 

引用元 https://twitter.com/ntv_zumusata/status/1433910695863611393

 

これまで「積水ハウス」や「生活協同組合コープながの」のCM、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日)に出演されてきた国本梨紗さん。

最近では、トップインフルエンサー「なえなの」さんが初めてメインMCを務めるラジオ「なえなのブカピなの」(毎週水曜日深夜1時〜)に登場されたり…

バラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ系)にもレギュラー出演されています。

 

超美少女ですから、今後もどんどんCMやドラマ、映画などで活躍されていくこと間違いなしでしょうね

今のところ、Wikipediaも作成されていません。

認知度が広まってくるのは、これからなのかな!?と思われますが、今からしっかり注目しておきましょう!

これからの国本梨紗さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.