船越英一郎の熱愛彼女は松下萌子?現在同棲中&再婚間近との声も? - 芸能イレブン

タレント 俳優

船越英一郎の熱愛彼女は松下萌子?現在同棲中&再婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優・タレント・司会者として活躍されてきた「船越 英一郎(ふなこし えいいちろう)」さん

熱愛がスクープされ、話題になっています!

彼女は「松下萌子」さんだそうなんですが、どのような女性なのでしょうか?

現在同棲中」とか「再婚間近」との噂もあるようで、気になります

…ということで、ここでは船越英一郎さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2596945841812679711

 

名前 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう)

生年月日 1960年7月21日

現年齢 61歳

出身地 神奈川県足柄下郡湯河原町

身長 181cm

血液型 B型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・熱愛彼女は松下萌子…? 

 

船越英一郎さんの熱愛が話題になっています

熱愛彼女はどのような女性なのでしょうか?

調べてみました。

 

1月4日、船越英一郎さんの熱愛が報じられました

お相手は歌手の「松下 萌子(まつした もえこ)」さんということです。

とてもキレイな女性ですよね!

船越英一郎さんとの出会いは4年前で「林先生が驚く初耳学!」での共演だそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2234255865502710981

 

松下萌子さんは39歳ですから、22歳の年の差カップル

歌手の他「チョークアーティスト」「キャンドルアーティスト」として活動されていて「初耳学」に出演した際、船越英一郎さんをチョークで描いた肖像画を披露

あまりにも素敵な出来栄えなので、船越英一郎さんはバームクーヘンにその絵をプリントして、周囲にプレゼントしたんだとか。

自分の描いた絵を喜んでもらえるなんて感動したでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2402932410659171405

 

松下萌子さんは、兵庫県神戸市垂水区の出身。

1997年8月(15歳の時)「第7回全日本国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞受賞しています。

3年ほどレッスンを受け、高校卒業後、2001年に歌手デビュー。

2003年10月に放送されたドラマ「ヤンキー母校に帰る」で女優デビューし、多くのドラマ・舞台、映画に出演されてきました。

写真集「MOECO」では水着姿も披露されているということです

ファッションブランド「Some Moan Love」のデザインを手掛けた経験もあるんだとか!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/621839221

 

学歴が公表されていないようなのですが、芸術・美術関係の学校を卒業されているのでしょうか!?

松下萌子さんのインスタ「moecochalkart」には、すごく素敵なアート作品の画像が公開されています。

センスの良さが伝わってきますよね〜。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

矢島舞美さんの熱愛彼氏は味方良介さん…?

石川みなみアナの熱愛彼氏は佐藤義朗アナ…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

船越英一郎さんと松下萌子さんが「現在同棲中!?」という声が聴こえてきます。

現在の様子について、調べてみました。

 

2人の交際ですが、昨年の夏前くらいから始まったのでは!?と報道されています。

スポンサーリンク

それぞれの所属事務所が「プライベートは本人に任せています」とのことで、大人の真剣交際!

出会ってから交際に至るまで、4年近く経っていることからも慎重&大切に愛を育んできたことがわかります。

お付き合いが始まってから間もないですが、同棲へと進展している可能性もあるのかもしれません

 

こんなにキレイな年下美女と交際できるなんて…もしかして売名!?なんて疑う人もいるかもしれません!

…が「転職DE天職」で明かしていたところによると、松下萌子さんの年収は1千万円以上だそうです。

 

チョークアーティスト・キャンドルアーティストの仕事をされるようになって「年収が女優の3倍」だと言いますから、金銭的に男性に頼る必要はないですね。

松下萌子さんは年配の男性からの人気がすごいようです。

外見だけでなく、内面も素敵な女性なんだろうな〜と思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2126202046898770896

 

食べることが好き」という共通の趣味があり、一緒に”おいしいものを食べる会”に参加し、距離が縮まっていったんだとか

今後の進展が楽しみですね

 

 

 

・再婚間近…? 

 

船越英一郎さんが「再婚間近!」との噂があるようです

今後、結婚される予定があるのでしょうか?

調べてみました。

 

SNSの画像で「左手薬指に指輪をしている」ということで「再婚間近」という噂がたったようです。

していない写真もあることからファッションの一部なのでは!?との声も聴こえてきますが…

お二人の熱愛をスクープした記者がプライベートの松下萌子さんの左手薬指にダイヤの指輪があるのをチェックしているんだとか

もしかすると、結婚も視野に入れ、交際されている可能性はあるのかもしれません。

 

世間の反応ですが「年齢差は関係ない!」「お相手が39歳であれば、待望の赤ちゃんも可能性あるのでは?」と応援している人が多いようです。

…というのも、船越英一郎さんはバツイチ!

 

前妻は元タレント・元女優で、現在は投資家・YouTuber・ブロガーとして活動されている「松居 一代(まつい かずよ)」さん(64歳)です。

松居一代さんは、1986年にDCブランド「PERSON'S」の経営者と結婚され、1989年に長男を出産。

その後、1996年に離婚。

(夫側の浮気・借金が原因と言われています。)

情報番組で船越英一郎さんと共演し、一目見た瞬間に「あ、夫だ!」と運命を感じたそうです。

前夫との息子さんがアシストし、2001年に再婚されました。

 

引用元 https://twitter.com/livedoornews/status/882452288639385600

 

船越英一郎さんの父は俳優の「船越 英二(ふなこし えいじ)」さん(2007年3月・84歳没)。

母は女優をされていた「長谷川 裕見子(はせがわ ゆみこ)」さん(2010年7月・85歳没)。

松居一代さんがバツイチ・子連れだったことから、船越英一郎さんのご両親は強く反対。

船越英一郎さんは、遺産を放棄してまで結婚されたということです。

 

再婚1年目に妊娠されていますが、残念ながら流産。

苦難を乗り越え、おしどり夫婦(恐妻家!?)と呼ばれていました。

しかし、2015年頃からは不仲が報じられるように。

川島 なお美(かわしま なおみ)」さん(2015年・54歳没)との不倫暴露や「性的に不能で、バイアグラを使っている」と明かすなど”松居劇場”がワイドショーで取り上げられていました。

2017年2月に調停離婚が成立。

 

 

愛情の裏返しだった…とも言われていますが「バイキングMORE」で「坂上 忍(さかがみ しのぶ)」さんが「名前に同じ”松”が入っている!」とインパクトの強かった1度目の結婚について軽く触れていました(汗)

船越英一郎さんは周りに「結婚はもういいや」と話していた…という報道もあるようなんですが、素敵な女性と出会って気持ちが変わることもあるかもしれませんよね

これからの船越英一郎さんの活躍&松下萌子さんとの熱愛を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.